もしかして私…「隠れエロ女子」?隠れエロな女性の特徴6つ!

メイクも服も派手でエッチも好きそうなあの子…

そんな女子よりも、一見おとなしそうに見えて、夜はエロい!

男性にはたまらないギャップをもつそれが「隠れエロ女子」

そのギャップが男性の心も体もぐっと掴んで離しません。

「見た目通り女子」よりも手ごわい!

この特徴があてはまったらあなたは隠れエロ女子かも?





濃い化粧、明るい髪色はしない



化粧が薄いというよりも、ナチュラルメイクに徹している、という方が正しいかもしれません。

ベースメイクはぬかりなく、チークも薄付きでもしっかりしている、アイシャドウも薄いピンクやベージュなどのベースカラーのものをきちんとつけている、リップもグロスや透明感のあるルージュで、派手ではないけれど、きっちりメイクをしている女子。

そして髪の毛もダークカラーで、茶があり、お手入れもされている、「清楚に見える上品メイク」に徹底しているあなた。

メイクは好きだけど派手なものはあまり好きじゃない。

自然な魅力を最大限発揮しているナチュラルメイクさんは、男性から見て「清楚」という印象を与えるため、夜のギャップに男性はコロッといっちゃいます。





メガネをかけている



メガネは男性にとって女子の「セクシーアイテム」。

メガネをかけているだけで「なんとなくクールでまじめで知的」という印象を与えます。

普段コンタクトの人がメガネをかけるギャップにも弱いのですが、日ごろからメガネをかけている女子は、「隠れエロ女子」の才能を持っています♪

メガネの下は完璧なナチュラルメイクなので、メガネをはずしたときの素顔のギャップに「ドキッと」してしまうのです。

「メガネをとったら美人だった」なんて昔の漫画みたいにベタですが、ベタは王道ど真ん中なのです。





太っていない



隠れエロ女子の特徴として、ぽっちゃりタイプよりもやせ型の方が多いです。

というのも、痩せている方は「自己管理が徹底されていて、きちんとしている」という印象を与えます♪

もちろんガリガリに痩せているとか、体調の致し方ない問題などではなく、印象を与えるというイメージの話なので、そこに細かい体重設定はありません。

大事なのは男性から見て「太っていない」ということです。

男性から見て「太っている」女性というのは、愛らしくおおらかな印象を与えます。

おおらかでは性に対しても寛容なイメージを与えるので、エロ女子だったとしても「隠れてはいない」んですね。

隠れエロ女子は「エロに興味のなさそうで節制していそうな女子」のことをいいます。





派手じゃない服装なのにどこかエロい



隠れエロ女子に多い服装はすぐに見分けることができます。

それは肌の露出をしているわけではないのに、ボディラインが一か所だけ強調されるような服を着ていることです。

例えば、オフショルなどの肩や首筋を露出した服よりも、首まであるぴったりとしたニット。

露出はしていませんが、ぴったりサイズのニットで上半身のラインが出ているので、男性は「妄想」してしまうんですね。

箱の中身が見えるクリアなボックスよりも、ブラックボックスのほうが、男性は「中にはどんなものが入っているんだろう?」と想像力を働かせるのです。

その計算が上手いのが、「隠れエロ女子」です。

ぴったりサイズの服は上品に見えてどこかエロい、そういう服を何着も持っていたら、隠れエロ女子です。

あなたのオフィスにも、いませんか?





落ち着いているとよく言われる



おっとりしている、のんびりしている、癒しキャラ、落ち着いているよねとよく言われる…

これらの共通点は、「活発で明瞭、ハキハキしていない」ということです。

後者のキャラクターは、明るくオープンな性格なので、性に対してもどちらかというとオープンな印象を与えますので、実際にエロだったとしてもギャップは生まれません。

まさに「落ち着いている」印象を与える女子の方が、夜の時とのギャップを生み出すのです。

もしくは、夜とのギャップを生み出すために、昼のキャラクターを生み出した?

そんな計算しているのかしていないのか本人でさえもわからない、それが「隠れエロ女子」なのです。





同性の友達があまり少ない



隠れエロ女子は、一般の女子からしてみれば、かなり強敵になります。

男性からの支持が高いうえに、「隠れエロ」ギャップという最強の武器をもっているので、「自分の男をとられたらどうしよう」と警戒し生理的に判断します。

嫌われているというわけではないので、誤解はしないでくださいね(^^)?

もしオフィスや学校などで、特に意味もなくおとなしそうな女性が周りから「なんかあの子好きじゃないのよね。無口だし」とひがまれていたとしたら、それは女性として反応したということなのです。

独特のフェロモンが出ているのかもしれませんね。





まとめ



いかがでしたか(^^)?

あてはまったあなたも、あてはまらなかったあなたも、自分に色気が欲しいと思ったら参考にしてみてくださいね。

男性は「可愛くてエロい女子は最高」と思っています。

どうしたって男性はエロが欲しいし、妄想する生き物なのですね。

「隠れエロ女子」身近にいたらかなり手ごわい。

しかし、それがあなた自身だったら、最強の武器をもっていると思います。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!