愕然…。「男が抱いて後悔した女の特徴」13個

抱いてから後悔される女性がいるのをご存知ですか?

「そんなの自分には関係のない話でしょ。」

なんて思っていたら、どこかの誰かにあなたもそう思われているかもしれません。

好きな人とのセックスを台無しにせず、素敵な思い出にできるように「男性が抱いて後悔した女の特徴」を見ていきましょう。





男性が抱いて後悔する女性の特徴【身体・外見編】



①ムダ毛処理をしていない



愛さえあれば、ムダ毛さえも愛しく見えてしまうこともありますが、それとこれとは別、という意見もあると思います。

ワキや足、腕、デリケートゾーンの処理はいつもきちんとしていてほしいと思う男性は多いです。

「しまった!今日剃ってない!」というときは、隙を見てトイレでこっそり処理できるように、ポーチに常にフェイス用カミソリを一本入れておくと良いですね。

デイケートゾーンの処理は人によってさまざまだと思います。

焦って全部剃ってしまうと、男性が触れたときにチクチクして、気持ちが少し冷める・・・というようなことも。

普段から、こまめにお手入れをしておくのがベストですね。



②体臭がきつい



自分の体臭というのは自分で気づかない上、周りの人も指摘しづらい、非常にデリケートな問題です。

よく汗をかく脇やデリケートゾーンの臭い、口臭など、すでに自分で気になっている点は早急に改善しましょう。

デリケートゾーンがあまりにも臭う場合は、病気の可能性もあります。

治療を受ければおおよそ治る時代ですし、検査を受けるのは恥ずかしいことではありません。

ネットショップでも、臭いを抑えるソープなどが売っています。

汗をかきすぎたと思ったら、セックスの前にシャワーを浴びてください。

もし相手の体臭がきつかったら、集中できないし幻滅してしまいますよね。

臭い対策は、相手への気遣いの心です。



③脱いだらがっかり、だらしないぜい肉



気になるウエストや足など、服でカバーすることが出来るので、脱ぐ前はスタイルがよく見えます。

服で普段隠れている部分を、男性は脳内で「きっとこんな感じかな?」と想像します。

勝手に期待されて勝手にがっかりされるなんて、女性としてはプライドが許さないですよね?

多少肉付きがいいほうが健康的でセクシーに見えますが、無駄な背肉や筋肉が少しもないお腹、足との境目がわからないほど垂れているお尻などは幻滅されます。

日頃から、自分の体型管理をする事は大切ですね。



④下着がダサい



上下がバラバラ、綿100%の小学生のような下着、毛玉がついている、おばあちゃんが着るようなショーツなど、年相応でない下着やだらしない下着では、男性をがっかりさせてしまいます。

派手すぎたりセクシーすぎたりしても、男性は驚かれるかもしれませんが、小学生のショーツより、セクシーな下着の方が断然男性は喜びます。

肌に一番近い衣類である下着こそ、常に新調すること、清潔感を保つことを意識するのが大切で、その様な部分にまで気を配ってる女性に魅力を感じる男性は多いです。

気にする男性と気にしない男性もいますが、好きな女性の下着が気にならない男性は、下着よりも中身を早く見たい派。

せっかく可愛い下着をつけたのに、見向きもせず脱がされた・・なんて男性はちょっとやめておいたほうがいいかもしれませんね♪



⑤歯に清潔感がない



意外と気にする男性は多いです。

どんなに顔が可愛くても、ニコっと笑ったときに歯が黄ばんでいたり・・・。

汚い歯ならキスもしたくないと思われてしまいます。

日ごろから歯のクリーニングはまめにしましょう。

美しい笑顔は美しい歯からです。





男性が抱いて後悔する女性の特徴【セックス編】



①無反応だった



いわゆる「マグロ」と言われ、行為中に特に反応もなく、自分から何かをすることなく相手に為されるがままのことを言います。

「もしかして気持ちよくない?」

「体の相性が悪い?」

「俺じゃ満足しないのかな?」

と相手の不安を煽るほか、つまんないなと不満を抱かれてしまいます。

あなたは緊張して何もできなかったとしても、男性にそう思われたら次はありません。

セックスが上手である必要はありませんが、「気持ちいいよ」「うれしいよ」「恥ずかしいよ」と自分の気持ちを伝えたり、「相手に喜んでもらう」行動を心がけましょう。



②ポルノ女優ばりの反応だった



無反応でも引いてしまいますが、AV女優のような反応もまた男性としては嫌なものです。

実は、アダルト動画で勉強して、AV女優のようにふるまおうとする女性は多いです。

しかし、あれは画面の向こうだからいいなと思うもので、実際に生身で見ると「慣れてるのかな」と別のイメージを持たれてしまいます。

もちろん、それで興奮する男性も中にはいますが、演技をしたところで、後から苦しくなるのは自分自身です。

男性はポルノ女優よりも、淑女に憧れを持つものなので、恥じらいを忘れないようにしましょう。

行為が終わった後は、自分の裸をシーツで半分隠すなど、恥じらう仕草をプラスするのがおすすめ。

行為が終わって裸でうろうろして水をガブガブ飲むと男性はゲンナリします。



③変な性癖がある



セックスの際に要求を口に出すことは、興奮につながりますし、盛り上げようという気持ちが伝わるので嬉しいものです。

しかし、アブノーマルなプレイを要求されて、それが男性の許容範囲を超えていたとき「変な女を抱いてしまった」と後悔する事があります。

「自分はこうされると興奮できる」や「好きだ」という自分自身を知っておくことはとても大事なことです。

それが「普通」なのか「普通じゃない」のかは誰にも判断する権利はありません。

普通じゃないからダメなのではなく、問題は相手がそれを受け入れてくれるような関係なのかどうかです。

ビジネスでもそうですが、いきなり自分の要求を出して、飲んでくれるケースは極稀なはず。

まずは相手の要望を満たすこと。

お互いの関係が確立できてきてから、自分の要求を出したほうが、双方ともに満足する結果になると思います。



④性病だった



女性とのセックスの後に性病の症状が出たら、確実にトラウマになります。

性病に関して、男性も女性も無自覚だといいます。

ほとんどは性交渉で感染するものですが、キスやフェラなどの粘膜接触でも感染する恐れがあります。

感染から発症までには2週間以上かかるものが多く、誰から移ったものか、いつ発症するかわかりません。

トリコモナスやカンジダの菌でなく、一般の雑菌などでも、男性に症状がでることもあります。

余計な心配や問題を防ぐために、誰かと関係を持つ前に、定期的に検査を受けることを強くお勧めします。





男性が抱いて後悔する女性の特徴【性格編】



①好きになられてしまい、重い



「付き合うつもりもなく、お酒の勢いだけで関係をもち、その後女性から好きになられてしまい、今は彼女面をされて重い。面倒なことになってしまって後悔してる。」

無責任な話ですが、この意見は非常に多いです。

「その気もないのにするな!」と叫びたくなりますよね?

しかし、お互いの気持ちを確認する事なく、セックスしてしまったのも事実。

真に受けて連絡をしたり、ストーカーまがいの行動までされたりすると、一気に面倒だと感じ、後悔をしてしまうようです。



②彼氏がいた



お互い承知の上であれば、さほど後悔や問題はないのですが、彼氏がいる女性に手を出したとなったら、話は別です。

2人の関係が女性の彼氏にばれてしまった場合・・・

彼氏から別れを告げられたから「責任とってね」と言われても、取りようがありません。

あとでバレて面倒な事になるくらいなら、最初から彼氏がいる事を伝えた上で関係を築いていく方がスムーズかと思います。



③弱みを握られた



抱いて後悔をするパターンというのは、外見やセックスの行為中よりも、「そのあと」が肝心です。

仲のいい女友達とお酒の勢いだけでやってしまった、友人の好きな女とそうなってしまった・・・など、セッスクの後で問題となり、周囲の人に悪影響を与えてしまうことがあります。

女というのは「あの日のことは忘れよう」と、簡単に割り切れるほど理性で動くことが出来ません。

やり逃げされて復讐されそうになったり、何度もその日の話を蒸し返されたりすると「抱かなければよかった」と後悔します。



④相性がばっちりで、あなたのことを忘れられない



女冥利に尽きる話ですが、まれにパートナーよりも相性が良いと、その女性のことが忘れられずに、パートナーとセックスできなくなったという話もあります。

結婚まで考えていた仲であっても、別れ話になってしまうことも。

セックスをしてから好きになる事もあります。

体の相性も大事なので、気持ちよりもセックスが先になることに良いも悪いもありません。

ですが、その気もないのに簡単に関係をもつことは、男性であっても女性であっても、むなしくなったり後悔に繋がることが多いです。





まとめ



いかがでしたでしょうか?

当てはまる項目がありましたか?

抱かれて後悔されない女になるためにも、日々の「綺麗になろう、可愛くなろう」という努力が必要です。

綺麗になる努力をしている人は、男性の目にはキラキラして映ります。

そして本当に好きな相手であれば、身体の特徴やセックス中の行為、どんな姿でも受け入れられるものです。

男性が抱いて後悔をする女性というのは、基本的に好きでもなんでもない女性です。

しかし、好きでもない女とセックスしたから後悔するのではなく、男性があなたの好意を利用しようとすると、あとあとツケが回ってきて後悔をすることになるのです。

あなたは相手を見極めることができますか?

抱いた後に後悔される女にならない為にも、きちんとお付き合いしていない男性とセックスする際には、あなた自身も「面倒な事にならない為にも、一緒にいる時間やセックスしてる時間だけを楽しもう」と言う割り切りの気持ちが必要、

または、セックスをする前にお互いの気持ちを確認する事が大切かもしれませんね。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!