天王寺店 愛

みなさんこんにちは(*´ー`*)


前回のインタビュー記事読んでいただけましたか??
マーメイドの在籍女性の生の声・・・



とてもリアルで貴重なお話をきかせて頂き、スタッフとしてとても嬉しかったです!


みなさんも読んで何か感じるものがあれば嬉しいです(*´ー`*)


今回は他のプロダクションより移籍してこられ、お昼間のみの出勤ですが
安定して高収入を得られております愛さん(*´ー`*)


さっそくお話聞いていきましょう~(^o^)/


※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆


32歳です


Q2:職業は?


チャット1本です


Q3:旦那さんや恋人はいますか?


いないです


Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?


営業事務


Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?


離婚


Q6:何を見て応募しましたか?


ネット検索でHPをみて


Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?


はい、1社


Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?


報酬率と通いやすい通勤場所


Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?


他のプロダクションで2年半くらい経験して移籍しました


Q10:なぜ移籍されたのですか?


以前のチャットルームの場所が2回くらい移転し、通いづらくなったため


Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?


3年3か月


Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?


約20日勤務一日平均日給2万円弱


Q13:始めるまでの心境を教えてください☆


周囲の人にバレないかが不安でした


Q14:実際お仕事してみての心境は?


アダルトばかりではなく、趣味や子育ての話などで盛り上がることもあり時間が過ぎるのがあっという間だなと感じます


Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?


アダルト出演です


Q16:顔出しはされてますか?


顔出ししています


Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?


お客様に「今日は愛さんが待機しているのを見たからきたよ」終わりに「癒された、ありがとう」と言って頂けた瞬間


Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?


「出張で大阪にいくから会おう」と言い寄られたとき。戸惑いましたが断り方のマニュアルもあるので大丈夫でした。


Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆


報酬率がいい、通勤しやすい場所にある。スタッフが真剣に相談に乗ってくれる


Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?


獲得ポイントが伸び悩んでたとしてもスタッフがさりげなく励ましてくれたり、アドバイスをくれたりするから。常連のお客様が定期的に来て下さるので、楽しくて続けたくなります


さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆


私は離婚をきっかけにチャットレディを始めました。
正直、保育園児を抱え毎日限られた時間で時給制のパートをして働いていた頃に比べると、毎月の稼ぎがアップして精神的にも楽になりました。
以前のチャットルームより報酬率が高いので数パーセントの違いが1年で大幅に変わることを実感しています。
「百聞は一見に如かず」面接で話を聞いてみて体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

前回のインタビュー記事を読んで、次は愛さんにお話お伺いしたいのですが・・・
と相談したところ快く承諾してくれ(:_;)

忙しい中しっかり紙に書いてインタビューにお答えいただきました。
こうして真面目に取り組む姿勢も収入に繋がるのだなと
スタッフ一同感動しております(:_;)


愛さんはお子さんがいらして保育園に通わせてる間のみの出勤で
お昼間数時間にも限らず収入が落ちることはなく・・・

一生懸命頑張られてます(*´ー`*)


チャットレディとして尊敬できるのはもちろん母としての愛さんも本当に尊敬してます(:_;)

私も愛さんのような母になりたいなあ・・・と思っています(*ノωノ)

お子さんがいらっしゃる方のお仕事にも最適ですので
今お仕事で困ってる方いらっしゃいましたら気軽にご連絡ください♡

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!