三宮店 みく

大阪のチャットレディプロダクション
マーメイドのブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

当店でチャットレディとして活躍されている女性をご紹介させて頂いているインタビュー記事ですが
今回はみくさんをご紹介させて頂きます♪

いつもはこちらで用意しているインタビューにお答え頂く形をとってますが、
今回から感想文を書いて頂いた13名を順にいつもと違う感じでご紹介させて頂きます(^^)/

では、どうぞ(*´▽`*)

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

年齢   27才
職業   元事務職
勤務   通勤
報酬率  43.2%
結婚   独身・彼氏なし
暮らし  実家暮らし

 

私はチャットレディーを始めてもうすぐで1年になります。

チャットレディーを始めようと思ったキッカケは本業だけでは賄いきれない、お金のかかる趣味を満足するまで追求する為でした。

 

チャットレディーを始めるのは最初は本当に本当に不安でした。

 

ネットのクチコミや評判、色々な情報を調べてからマーメイドにご連絡させていただきました。
本当に全てが初めてだったので、面接当日も不安が最高潮で足が震えていました。

 

やっぱり辞めた方がいいんじゃないかとも何度も思いました。
だけど、そんな不安は初めてのご挨拶時に素敵な笑顔のスタッフさんが吹き飛ばしてくれました。

 

第一印象は優しそうな方、、 でした。
面接内容は、何もかも初めてな私でもチャットレディーがどういうお仕事か1度で理解できるように本当に丁寧な説明でした

お給料もホームページに記載通りで、いざ面接に来て内容がちがうなどということは一切ありませんでした。

 

実際高収入のお仕事というのは、私も他にも経験はしていますが、いざ面接に行くと話が違ったなどとゆうことは多々経験があります。

 

ですが、マーメイドは何1つ変わることなく、働かせていただいてからは、むしろプラスになりました。

 

初めてで不安ばかりでしたが、とにかく優しくて、親身になってくれるスタッフさんのおかげで、お給料はどんどん伸びていきました。

 

副業としてしていた時の実際のお給料が月42万円で、報酬率が39%でした。

 

当初の目的の、趣味を追求するには充分すぎるほどの報酬でしたが、でもこれほどのお給料がもらえるなら、チャットレディー1本にしようかと考えるようになりました。

 

理由は、私一個人の考えですが、女性が正社員で働く必要ってなんなのかなとずっと思っていました。
いずれ、結婚すれば家庭にはいり、望めば子供も生まれます。
その時必要なお金は、男性だけに頼るんじゃなく二人で力を合わせて家族を守りたい。

 

女性に生まれたからこそ、稼ぎやすい環境に生きてるからこそ、今しっかり稼げるうちに稼げるお仕事で沢山お金を貯めることのほうが私の将来は幸せなんじゃないかなと、、私は考えています。

 

それから沢山悩み、本業はなんとなく始めた仕事だし、会社の方針もすこし違う部分が多く腑に落ちない状態で仕事を続けていたので、お金を沢山貯めるいいきっかけだと思ってチャットレディー1本にしました。

 

それからのお給料は月83万円と報酬率は43%と、副業でしていた時は睡眠時間を削っていましたが、1本にすれば睡眠時間も増え、休みも増え、趣味に費やす時間も沢山取れるようになりました。

 

私は、今まで何をしても楽しいと感じることがあまりなく、なんとなーく平凡にただ毎日が過ぎて終えて行くのだと思っていました。
だけど、チャットレディーをして楽しいと思える瞬間が本当に増えました。

 

お金は私の心に余裕を作ってくれました。
自分と向き合う時間が沢山増えました。
趣味ももう満足するぐらい、嘘偽りなく本当に稼ぐことが出来ました。

 

私はアダルトでお仕事していますが、最初は脱ぐことに抵抗はありました。
だけど、なぜ1年も続いたかというと、私にはどんなお仕事よりも向いてると思っています。

 

エッチなことがすごくすき。
とゆうわけではないです、、、(笑)

 

人と関わるのが苦手だからルームにこもれるという独立した環境。
画面越しとゆう安心感 。
なりたい自分になれる 。

 

普段自分にはまったく自信がなく、生まれ変わりたいと思ってばかりでしたが、画面に綺麗に映る環境なので自分がいつもよりなん割増も良く見える
お客様が自分を選んでくれた時は、自分の存在の自信に繋がる。

色んなことが合わさって私にはすごく向いてるお仕事だと思いました。

 

今では、こんな私でもだいすきだと言って、貴重なお時間とお金を使って会いに来てくれるリピーターさんがいます。
それが本当に私は幸せだし、感謝しています。

 

チャットレディーをしてすごく幸せだったことは
リピーターさんに、
「私が笑ってここにいてるだけでいい」と言ってもらえたことでした。

 

アダルトのカテゴリーだけど、エッチなことだけを求めるわけじゃなく、本当に1人の女性として大切にしてもらえます。
それが私はすごく幸せです。

 

だから、チャットレディーをして良かった。って私は本当におもっています。

 

1年続けれたのは、もちろん支えてくれるお客様のおかげです。本当にいつもいつも感謝しています。
それと、もう1人。
ここまで楽しくて続けれたのはマーメイドのスタッフさんのおかげです。

 

初めてがマーメイドでよかったと思っています。
他の会社は知らないけど、知りたくもないです。(笑)

 

だって私にとっては最高の居心地です。
ルームは本当に綺麗、共有部もいつも綺麗にしてくれています。

 

備品も塵も積もれば費用も大きくなるはずなのに、備品代などと引かれることもなく、全ての物、場所を快く使わせてくれます。

 

お仕事に追われて大変そうなのに、体調が悪いとわかれば、それこそ至れり尽くせりで色々と気にかけてくれます。
本当に本当に優しい方で、この方だからここまで私は続けることが出来たと思っています。

 

心の底から尊敬るし、感謝しています。
私の生活を変えてくれたマーメイドが大好きです。
本当に素敵なルームだからこれからもマーメイドで、ずっとお仕事をさせて頂きたいと思っています。

 

 

感想文ありがとうございました♪♪

みくさんは最初、本業をしながら副業でスタートされました。

大変な本業が終わってから睡眠時間を削って、眠たい目をこすりながら仕事終わりの夜から夜中にかけて出勤されてました。

「副業だからと言って軽い気持ちではしたくないし、それは会社に対してもお客様に対しても失礼だと思います。」

と言われ、朝から仕事で疲れてるはずなのに毎回一つ一つチャットレディについて学んでいかれ真剣に取り組まれてきました。

副業の時で月収40万円以上、

本業にしてからは月収80万円以上稼がれてますが、この様な結果を得られたのはみくさんのこの様な真面目な姿勢だと思います。

「本業を辞めてチャットレディ1本にして良かった♪」

と思って頂ける様に今後もできる限りのサポートをしていきたいと思います(^^)/

ご協力ありがとうございました☆彡

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!