堺店 まゆ

今回カピバラがインタビューさせて頂いたのは

学生で一人暮らし中のまゆちゃんです♪

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

20歳です

 

Q2:職業は?

学生です

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

いません

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

秘密にしてます

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

稼げる仕事を探していてチャットレディを知りました

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ホームページ

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

マーメイドだけです

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

他のチャットルームに行ったことが無いのでわかりませんが、報酬も良く居心地が良く自分は合っているから

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

未経験です

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

8ヶ月

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

週に2〜4回 20万〜30万くらい

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

夜のお仕事自体初めてだったので少し怖かったです

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

リスクもなく、安全なので安心してお仕事ができる

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです

 

Q15:顔出しはされてますか?

しています

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

いっぱいお給料をもらったとき

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

話を聞いてくれなくて一方的なお客さんが来たとき

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

報酬が良い、場所が良い、女性スタッフのみ

 

Q19:なぜチャットを続けることができているのですか?

通いやすい場所にあるのと、スタッフさんが全員女性なのでなんでも聞きやすいです。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

未経験だと面接に行くまで不安だと思いますが、マーメイドは安全でちゃんとした事務所なのでおすすめです。
女性スタッフさんしかいなくて、男性スタッフが苦手な方は特にいいと思います。

 

 

学生のまゆちゃんは未経験で、最初びくびくしながら面接に来てくれました!
でも、ほんとに女性スタッフしかいないのを見てすごく安心したそうです(*´∀`*)
行くまでどんなところか分からないから怖いのはすごくわかります(>_<)

まゆちゃんは、授業が終わった後に終電までチャットをして、土日は午前中から夜までがっつりチャットに入って稼いでます♪

まゆちゃんは一人暮らしなので、バイトの稼ぎじゃ足りない!
遊ぶお金も欲しい!
と思ってチャットの世界に踏み込んでみたそうです♪
学生で一人暮らしの子は共感できるのではないでしょうか?
学生でもバイト以上に稼げますo(^-^)o

 

気になる方はお問い合わせお待ちしてます♪

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!