ここな 梅田茶屋町

みなさん、こんにちわ♪

マーメイドにて活躍されている女性をご紹介させて頂きたいと思います(^-^*)ノ

本日は20才、大学生のここなさんです(=´▽`)ゞ

ここなさんは、当店に在籍される前は半年ほど業界大手のチャットルーム様でお仕事をされてましたが、

マーメイドに移籍されてから収入を伸ばされており、

同じ様に収入を伸ばしたいと思われてる方に参考にして頂ければと思い

今回インタビューにご協力頂きました♪

では、ここなさんがどの様に取り組まれているのか見ていきましょう(*’v`丱)☆+

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

20歳です

 

Q2:職業は?

大学生をやってます!

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

恋人がいます

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

内緒です。オペレーターのバイトと説明してます

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

日払いのバイトを探してた時に見つけたからです笑

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ネット検索でホームページから

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

行ってないです

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

部屋の可愛さとブログが面白かったから

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

半年ほど別の事務所にいました

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

対応の雑さと稼ぎにくさです

 

Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

8ヶ月くらい

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

週3ほどお昼に出て、4時間くらいお仕事して25万くらい

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

経験してるとはいえ緊張でガタガタでした

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

すごく楽しくて全然苦じゃないです!楽しくお仕事できます!

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです

 

Q16:顔出しはされてますか?

しています

 

Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

お客さんに素の自分を褒められた時、来てよかったと言われた時

 

Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

挨拶無しの即脱ぎ要求、こちらの受け答えをスルー

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

スタッフさんがとても親切。部屋も事務所も綺麗で可愛く出勤が楽しいです!

 

Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

嫌なこともあるけと、お客さんが喜んでくれるのがやっぱり嬉しいから

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

最初は私も怖かったですし、色々悩みましたがマーメイドさんにして本当によかったと思います。
事務所で悩んでる方や移籍を考えてる方、ここ以上に素晴らしい事務所はないです笑
スタッフさんもみんな現役で活躍している人たちだし、とても優しく色々教えてくれます。衣装やコスプレも完備ですし心配することは何も無いです!

 

 

ありがとうございました(≧V≦*)/

マーメイドに移籍して収入が増えたとお聞きし、スタッフ一同大変嬉しく思っておりますが、

定期的にプロフィール写真を変更したり、

お仕事をされる時間帯を変更されたり・・・

より効率よく収入を得られる様にご自身で考えて実戦されてる事が、収入が伸びた一番の要因と思います(∩´∀`)∩

「どの様にしたらもっと収入が増えるだろう・・・」

と、頭で考えるだけではなくすぐに行動に移して、その結果を踏まえた上で「改善」→「実戦」。

やっぱりコレに尽きますね(^-^*)ノ

 

「ここ以上に素晴らしい事務所はないです笑」

とインタビューでもお答え頂き、スタッフ一同この様に思って頂けることをとても嬉しく思いますが、

現状に満足する事なく、ここなさんはもちろん、当店に在籍されてる女性・これからご応募頂くみなさんに

「マーメイドを選んで良かった」と思って頂ける様に努めて参りたいと思います♪♪

 

ここなさん、丁寧にインタビューにお答え頂きありがとうございましたo(^∇^)o

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!