生駒店 AMI

今回インタビューにお答え頂いたのは・・・

20才、女子大生のAMIさんです(≧V≦*)/

AMIさんは、以前に違うチャットルームでお仕事をされてましたが、

当店に在籍している女性とTwitterで知り合い、ご紹介と言う形で入店されました♪

 

最初は通勤で勤務され、今は在宅に切り替えてお仕事をされてますが

学校や就活で忙しくされてる中、自宅で効率よく収入を得られてます(^-^)

 

在宅でのお仕事は、特に学校や本業で忙しくされていて、「通勤するのは難しい」

と思われる方には一番効率よく稼げる方法になりますので

良い在宅ワークを探されてる方は、是非AMIさんのインタビューを参考にして頂ければと思いますo(^∇^)o

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

20才

 

Q2:職業は?

 

女子大生

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

彼氏がいます

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

特に説明していません。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

就活が始まってアルバイトする時間が減ったからです。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

Twitterで知り合った女性がマーメイドにいる女の子で働きやすいって聞いたので。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

丁度違うチャットルームに移籍いたいと思って探してたところだったので
色々問い合わせてました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

お給料も高いし、前のチャットルームでは教えてくれなかった事も沢山面接で聞けたので。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

とりあえずで決めた会社でチャットしてました。

 

Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

5か月

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

1日1時間の出演で月10万円ちょっと。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

色んなチャットルームのホームページに書いてあるように
本当に稼げるのか不安でした。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

お客さんがすごく優しくて楽しい!と思いました。
予想より稼げてびっくりしました。

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

しています。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

毎日学校が忙しくても自分の都合のいいタイミングで仕事できて
お給料も普通のアルバイトより全然稼げる。

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

特にないです

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

半月で前のチャットルームにいた時の月収が稼げる様になった事。
あと、前のチャットルームはシフトが厳しくて
「まとめてシフト出せ」「休んだら代わりに出勤する日決めろ」
と強制的で自由シフトじゃなかったけど、マーメイドは自分の都合で働けて相談したら融通も利くところ。

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

楽しいし稼げる!
自宅でいつでも仕事できるから。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

最初からマーメイドの事を知っていたら良かったと本当の思います。
同じ仕事でもどのチャットルームで登録するかでこれだけお給料が違ったり
スタッフさんのアドバイスが違うなんて思ってもいなかったです。
実際にチャットレディをしてみて、チャットルームを選ぶのは慎重にした方がいいと実感したので
これから始めたいと思われてる方は、とりあえずではチャットルームは決めない方がいいと思います。

 

 

ありがとうございました(*^ワ^*)

AMIさんには最初、チャットレディでの稼ぎ方や安定した収入を得る上で重要なこと、

そして使い方など含め、覚えて頂くまでは通勤でお仕事される事をオススメし、

ご自身でもやっていける自信がつかれてからは在宅に切り替えてお仕事をされてます♪

 

ご自宅でお仕事されてても、わからない事があればすぐに連絡を頂き、より収入を得られる様に

お話しさせて頂いてますが、

AMIさんは何でもすぐに取り入れ、すぐに次のチャットで実践される行動の早さと

在宅に移られてからも、通勤の時と変わらない様にご自身で出演予定を決められ

お仕事に取り組まれてる事が、効率よく収入を継続して得られてる要因だと思います(^-^)

 

在宅に移られてからは、通勤時間・交通費も必要なくなり、

在宅での報酬率に変更になったことでお給料もアップされてます♪

 

「時間もお金も有効に使える様になって、チャットレディを続けて良かった」

と仰って頂けましたが、多くのチャットルームの中からマーメイドを選んで良かったと

より多くの方に思って頂ける様に、今後もサポートを充実させていきたいと思います(=´▽`)ゞ

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!