私がチャットレディのお仕事に巡り合う前と後のお話し…♪

こんにちは♪♪

スタッフのナマケモノです(n*´ω`*n)

私がこのチャットレディのお仕事を
知るまでのエピソードをお話したいと思います♪

私は学生の頃から本当に数えきれないくらい色んなアルバイトをしてきました…(笑)

飲食店や花屋さん

コンサートスタッフや
結婚式のサービススタッフ、、、等々

他にもまだまだありますが、
まれに長く続いても1年…
働くことに対して向上心が湧かず
すぐに何日かで辞めちゃうことも多かったんです><

今思えば、当時の自分の事を叱りたいぐらい名前の通りナマケモノでした…(;^ω^)

それなのに私の趣味が、好きなK-POPアイドルのオタクをすることなんです。。。

学生をしながら、普通のアルバイトで
働いても、入ってくるお給料は限られてるし
私が頑張っても10万とかでした。。。

「これだったら推しに全然貢げない!!」
「こんなんじゃ推しにたくさん 逢いに行けない!」
「お金!お金ない!足りない!どうしよ!」

本当に常にこれが口癖になってました(笑)

どうにかして高収入のお仕事を探してた所
友達がこんなお仕事あるけど…って
勧めてくれたのがチャットレディの
お仕事でした!

画面越しでお話しするだけで本当に
稼げるの..?とまずどんなお仕事なのか
最初はあんまり分かっておらず
もう本当に勢いで面接を応募しました!

面接当日は緊張と不安でガクガクでしたが
丁寧に一から説明して下さって、
即日勤務も可能との事でしたので
その日に体験させて頂きました(o^^o)

慣れない当初は、スタッフさんの方たちから
アドバイスやサポートして頂いて、困ったことがあれば何でも話せる環境でした♪

学生時代、バイトで頑張っても10万程の
お給料が今ではその当時考えられないぐらいのお給料を今では稼げるようになりました!

わぁ…諭吉さんがいっぱいだぁ…幸せ…って
なってすごくやりがいを感じますT^T?

もうこのお仕事をしてから気づいたら2年近く経ちましたが、本当にチャットのお仕事に出逢えて良かったな?と、毎日しみじみ感じています(*´?`*)

趣味の方の推しくんともたくさん会いに行けるようになって…もう幸せパッピーすぎる充実しすぎてる生活を送っています////照

在籍している女性のみなさんのサポートも私なりに一生懸命頑張りたいと思っています!(o^^o)

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*゚∀゚*)

 

 

代表ブログ

  • 【難波駅徒歩3分】大阪最大級のチャトレ事務所が拡大オープン!完全個室16部屋で快適・安心
  • 流れ星に願い事をすると叶う理由|スピリチュアルだけじゃない“信じる人”の共通点とは?
  • 【凡人こそ最強説】やりたくない仕事を極めて、10年で業績30倍に伸ばした成功習慣とは?
  • 公式キャラクター誕生!チャトレ事務所マーメイドの象徴に込めた想いとは?
  • 「平均点を下げない戦い方」良い結果と悪い結果、あなたはどちらに注目する?

スタッフブログ

  • 【密着取材】第二弾!チャトレで月収60万円を稼ぐ兵庫・西宮の主婦の1週間
  • 時間を制す者が稼ぎを制す!チャットレディで自由とお金を得る「時間戦略」とは?
  • 【体験談】「若くないと無理」は嘘!30代・40代の大人女性がチャトレで稼げる理由とは
  • 【悩んでる方必見】私がチャットレディを選んだリアルな理由と始めてよかった本音♡
  • チャットレディの『待機』とは?稼ぐ女性がやってる工夫ベスト3を公開☆