チャットレディを始めるなら、時間をかけてでもチャットルーム選びは慎重にするべき♪

こんにちわ♪
現役チャットレディ&スタッフのまゆ子です♡


今日は私の経験上、


「チャットルーム選びは、時間をかけてでも慎重にするべきです!」


について今日はお話したいと思います(*ノωノ)



大阪には梅田・心斎橋・なんば・天王寺・日本橋…
それ以外も含めると、本当にたくさんチャットルームがあります♪


ネットで検索するといろんなチャットルームが出てくるので
「どこのチャットルームがいいんだろう?」
と悩まれる女性も多いのではないでしょうか?


私が最初にチャットレディをはじめたのは
マーメイドとは違うチャットルームからでした。


その経験があるからこそ


「大阪でチャットレディをはじめるには、チャットルーム選びは時間をかけてでも慎重にするべきです!」


と声を大にして言いたいです(*^-^*)



私は最初にチャットレディを始めたとき
あまり深く考えることなく、
「どのチャットルームでお仕事しても同じじゃないかなー」
なんてくらいの気持ちで応募しました。


ネットで検索して、目に留まったチャットルームを
ポチっと押して、何となくそのまま応募。
こんな感じです。


そして実際に面接に行ってお仕事を始めてみると
未経験でスタートしたので「これが普通」
という感覚になっていたのを今でも思い出します。



でも、実際にお仕事をスタートしてある程度の期間やって
チャットレディのお仕事について色々理解を深める中で


「これってもしかしてチャットルームによってサポートとかお給料とか違うんじゃない?」


ってことに気づきました☆





やっぱり同じ時間使って同じお仕事するなら


「どうせならお給料がいいチャットルーム」


「サポートもしっかりしてるチャットルーム」


「会社としても安心できるチャットルーム」


の方が誰だっていいと感じると思うんです。



私が最初に働いていたチャットルームは
男性のスタッフさんが多く
出勤したら「じゃ、頑張ってねーー」
って感じで放置され、何のアドバイスもなく
自分で考えてやっていくしかなかったです。



そこで、
「今よりもっとサポート面もお給料もいいチャットルームって大阪にあるかな?」
と思って、
ネットでいっぱい検索して、いっぱい電話やラインで問い合わせました♪



その中で良い印象だった大阪のチャットルームを絞って
実際に数件面接に行きました。


実際に面接に行ったのは
梅田・心斎橋・なんば・日本橋


通勤の距離もことも考えてこのエリアの中で
電話やラインの問い合わせで対応のいい印象のルームへ面接へ


実際にいってみると、感じることはチャットルームごとに様々でした。


・全国展開していてすごく大きなチャットルームだったけど、実際に面接に行ったらチャットについての稼ぎ方とか全然教えてくれなかった。


・女性スタッフばかりのチャットルームだったけど、面接中に他の女性のスタッフさんたちが普通に雑談してて、面接にも集中できず、なんだかノリでやってる感がすごかった。
 出勤中のチャットレディの女性への悪口みたいな内容も聞こえてきた。


・チャットルームが漫画喫茶みたいな作りで、天井が空いてて声が丸聞こえだった。


などなど、電話やラインの問い合わせだけではわからないことがたくさん見えてきました。



大阪のいろんなチャットルームに面接に行った中の一つがマーメイドだったのですが
まず、会社に入ったときの印象からすごくよかったのが印象的でした(^^)/



実際に面接をしてもらったスタッフルームはおしゃれだけでなく
キレイに整理整頓されてたのと、
面接して下さった女性スタッフさんと、それ以外にも勤務されていた女性スタッフさんは みなさん服装も清潔感があってすごくキレイな印象でした♡


まず、この2点だけでも「すごくちゃんとされてる会社さん」と感じました。


そして、実際に面接でお話を聞く中でも
報酬率が他のところより一番良かった。
心配だった税金についても詳しく教えてもらえた。
質問には理解できるように丁寧に答えてもらえた。


私が一番重要視していたサポートの部分でも
今までチャットレディをしてきてわからなかったこととか細かいところを面接で聞きましたが
「そんな風にやったらいいんだー」って思う回答をその場でいただけました。



マーメイドに移籍してチャットレディを続けてきて
そして、今ではチャットレディ兼スタッフとして続けられているのは
あの時、時間をかけてでもチャットルーム選びをじっくりしたから
満足して今でも働けてると思います(´▽`*)



マーメイドだけではなく他のチャットルームのことも書きましたが、 私は他のチャットルームについて悪く言う意味で書いてるのではないことを理解していただけると嬉しいです♪


マーメイドの会社からも、悪口みたいなことは絶対に書かないように言われてます。


ただ、今回は私が実際に経験して感じたことをそのまま伝えたいと思ったので
実体験をそのまま書かせていただきました♪



大阪でチャットレディをはじめようと検討中の女性、
そして私と同じ様にどこか良いチャットルームはないかな?と探されている経験者の女性にとって
このブログが少しでもプラスになるものになれば嬉しいです♡


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!