チャットレディにメールは必要?日々のやり取りが収入アップにつながる理由♡

こんにちは(^^)/
マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます♪♪

心斎橋本店スタッフのまゆ子です(*´▽`*)

プライベートもお仕事も有難いことに
激動でかなり久しぶりの投稿になっちゃいました(;´∀`)


気が付けばこのお仕事をスタートさせてから
6年目になります(*^▽^*)

いい加減しつこいと言われそうですが(笑)

チャットレディのお仕事をこんなに長く続けることになるとは・・

と、我ながら驚いてます(*´uωu`*)

『借金返済の目処が立たず仕方なく・・』
『事務所が辞めさせてくれなくて・・』

こういったネガティブなことは一切なく!!

 

 

単純に

\\稼げるこのお仕事を手放したくない、辞めたくないのです//

 

 

 

出勤=お給料ではない、
シビアな面もありますが

このお仕事で一番大切なことは
継続することが大切なので
コツコツ努力を積み上げていくと

多少、ログイン日数が減って不規則になろうが
プライベートを楽しみすぎて、多少・・太ろうが(小声)

お客さんは来てくれます。
思わぬ金額を短時間で稼ぐ日も( *´艸`)


だからと言って、お客さんに胡坐かいてると
誰からも選んでもらえなくなってしまうので

時間がある時は

『お仕事お疲れさまぁ(*^^*)
今日ね、お休みでお買い物きてて、迷ってるんだけど
〇〇さんコレとコレ、どっちが好き??』

などなど、常連さんには
日常会話のメールを送ったりするようにしています。

ごくまれに・・。(;´∀`)

ログイン前のメールとか、お礼メールはスルーの人でも
こういったメールには返信を頂けることもあったり

まゆちゃん、次のログインする〇日〇時からにチャットしようか~♪ 

とお誘いのメールをもらったり♪♪

お仕事前後のお礼メールやログインメール、
どちらも大事ですが
個人的には、ログインしていない日のメールの方が
お客さんを掴んでいくためには重要だと思います(*^^*)

画面越しでの接客業なので
チャットが終わった瞬間、覚めてしまうお客さんもいる中で
そこからまた次も来てもらうためには
こういったリアルタイムなメールも時には有効的だと思います。

もちろん!これだけがすべてじゃないし
これが正解じゃないかもしれないです(∩´∀`)∩

ただ、ちょっとしたことの積み重ねが大事、
自分自身が無理なく継続していくことに意味があって
追及していくことも大切なことです!!

色んな方法を、
現役チャットレディの私たちスタッフと一緒に試行錯誤しながら、
ガッツリ稼いじゃいましょーーーーーっ(^o^)丿

代表ブログ

  • 【大阪・天王寺店】スタッフ紹介|現役チャットレディ「あき」の行動力と寄り添う力
  • 【体験談】チャットレディ必見!お金の考え方を「支出」から「投資」に変えたら仕事で結果が出た話
  • 【鬼滅の刃 無限城編】炭治郎の名言に学ぶ「人を許す心」と「ブレない軸」
  • 【大恋愛】1年半の片思いから学んだ人生のヒント|ひとつの出会いが僕にくれた大きな気づき
  • 目に見えない価値に気づく|パキポディウム育成で学ぶ「当たり前を当たり前と思わない心」

スタッフブログ

  • チャットレディは何歳まで稼げるの?西宮店のリアル事情
  • 【40代・50代女性に人気】チャットレディの仕事を「職業は何?」と聞かれたときの答え方
  • 【難波店】チャットレディ体験談|モチベーションを上げる方法と「未来の自分に投資する楽しさ」♡
  • チャットレディのおしゃれは下着が決め手!こだわりの選び方で収入アップ
  • チャットレディで高収入の秘訣はシフト提出!堺店(中百舌鳥)で学んだ収入アップのコツ