チャットレディにメールは必要?日々のやり取りが収入アップにつながる理由♡

こんにちは(^^)/
マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます♪♪

心斎橋本店スタッフのまゆ子です(*´▽`*)

プライベートもお仕事も有難いことに
激動でかなり久しぶりの投稿になっちゃいました(;´∀`)


気が付けばこのお仕事をスタートさせてから
6年目になります(*^▽^*)

いい加減しつこいと言われそうですが(笑)

チャットレディのお仕事をこんなに長く続けることになるとは・・

と、我ながら驚いてます(*´uωu`*)

『借金返済の目処が立たず仕方なく・・』
『事務所が辞めさせてくれなくて・・』

こういったネガティブなことは一切なく!!

 

 

単純に

\\稼げるこのお仕事を手放したくない、辞めたくないのです//

 

 

 

出勤=お給料ではない、
シビアな面もありますが

このお仕事で一番大切なことは
継続することが大切なので
コツコツ努力を積み上げていくと

多少、ログイン日数が減って不規則になろうが
プライベートを楽しみすぎて、多少・・太ろうが(小声)

お客さんは来てくれます。
思わぬ金額を短時間で稼ぐ日も( *´艸`)


だからと言って、お客さんに胡坐かいてると
誰からも選んでもらえなくなってしまうので

時間がある時は

『お仕事お疲れさまぁ(*^^*)
今日ね、お休みでお買い物きてて、迷ってるんだけど
〇〇さんコレとコレ、どっちが好き??』

などなど、常連さんには
日常会話のメールを送ったりするようにしています。

ごくまれに・・。(;´∀`)

ログイン前のメールとか、お礼メールはスルーの人でも
こういったメールには返信を頂けることもあったり

まゆちゃん、次のログインする〇日〇時からにチャットしようか~♪ 

とお誘いのメールをもらったり♪♪

お仕事前後のお礼メールやログインメール、
どちらも大事ですが
個人的には、ログインしていない日のメールの方が
お客さんを掴んでいくためには重要だと思います(*^^*)

画面越しでの接客業なので
チャットが終わった瞬間、覚めてしまうお客さんもいる中で
そこからまた次も来てもらうためには
こういったリアルタイムなメールも時には有効的だと思います。

もちろん!これだけがすべてじゃないし
これが正解じゃないかもしれないです(∩´∀`)∩

ただ、ちょっとしたことの積み重ねが大事、
自分自身が無理なく継続していくことに意味があって
追及していくことも大切なことです!!

色んな方法を、
現役チャットレディの私たちスタッフと一緒に試行錯誤しながら、
ガッツリ稼いじゃいましょーーーーーっ(^o^)丿

代表ブログ

  • 勝ち逃げする12月│年末のラストスパートで2025年を「良い一年に上書きする」ひと月に
  • 【京都店】スタッフ紹介│未経験でも安心!多くの女性から信頼を得る「ゆず」の力とは?
  • 【業界No.1は目指しません】マーメイドがライブチャット代理店として目指しているものとは?
  • 「マーメイドの強みは何ですか?」にお答えします│月間2400万を1人で達成したノウハウ
  • 【11月限定】総額65万円の賞金キャンペーン開催!~マーメイドグループ全店チャットレディ対象~

スタッフブログ

  • 宣伝が命!!出演予定を徹底して告知することが、チャットレディで安定収入を得るコツ♪
  • 「自信がなかった私」が変われた転機|チャトレから心斎橋本店スタッフへ転身した体験談
  • 【シフト編】「マーメイド」ってどんなチャトレ事務所?長年見てきたから分かる会社のリアル
  • 時間単価を意識すると収入アップに!?元ランカーが教える稼ぎ方のコツ
  • 【ボーナス回収】クリスマスの予定より大事なのは「稼ぐ準備と心構え」