チャットレディにメールは必要?日々のやり取りが収入アップにつながる理由♡

こんにちは(^^)/
マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます♪♪

心斎橋本店スタッフのまゆ子です(*´▽`*)

プライベートもお仕事も有難いことに
激動でかなり久しぶりの投稿になっちゃいました(;´∀`)


気が付けばこのお仕事をスタートさせてから
6年目になります(*^▽^*)

いい加減しつこいと言われそうですが(笑)

チャットレディのお仕事をこんなに長く続けることになるとは・・

と、我ながら驚いてます(*´uωu`*)

『借金返済の目処が立たず仕方なく・・』
『事務所が辞めさせてくれなくて・・』

こういったネガティブなことは一切なく!!

 

 

単純に

\\稼げるこのお仕事を手放したくない、辞めたくないのです//

 

 

 

出勤=お給料ではない、
シビアな面もありますが

このお仕事で一番大切なことは
継続することが大切なので
コツコツ努力を積み上げていくと

多少、ログイン日数が減って不規則になろうが
プライベートを楽しみすぎて、多少・・太ろうが(小声)

お客さんは来てくれます。
思わぬ金額を短時間で稼ぐ日も( *´艸`)


だからと言って、お客さんに胡坐かいてると
誰からも選んでもらえなくなってしまうので

時間がある時は

『お仕事お疲れさまぁ(*^^*)
今日ね、お休みでお買い物きてて、迷ってるんだけど
〇〇さんコレとコレ、どっちが好き??』

などなど、常連さんには
日常会話のメールを送ったりするようにしています。

ごくまれに・・。(;´∀`)

ログイン前のメールとか、お礼メールはスルーの人でも
こういったメールには返信を頂けることもあったり

まゆちゃん、次のログインする〇日〇時からにチャットしようか~♪ 

とお誘いのメールをもらったり♪♪

お仕事前後のお礼メールやログインメール、
どちらも大事ですが
個人的には、ログインしていない日のメールの方が
お客さんを掴んでいくためには重要だと思います(*^^*)

画面越しでの接客業なので
チャットが終わった瞬間、覚めてしまうお客さんもいる中で
そこからまた次も来てもらうためには
こういったリアルタイムなメールも時には有効的だと思います。

もちろん!これだけがすべてじゃないし
これが正解じゃないかもしれないです(∩´∀`)∩

ただ、ちょっとしたことの積み重ねが大事、
自分自身が無理なく継続していくことに意味があって
追及していくことも大切なことです!!

色んな方法を、
現役チャットレディの私たちスタッフと一緒に試行錯誤しながら、
ガッツリ稼いじゃいましょーーーーーっ(^o^)丿

代表ブログ

  • マーメイドがライブチャット代理店として目指しているものとは?
  • 「マーメイドの強みは何ですか?」にお答えします│現場の実績とノウハウを公開
  • 【11月限定】総額65万円の賞金キャンペーン開催!~マーメイドグループ全店チャットレディ対象~
  • チャットレディで自信が持てないあなたへ|不安を解消して前向きに働く方法とは?
  • 続かない自分を責めない!「継続」よりも大切なのは、“継続できない理由”をまずは知ること

スタッフブログ

  • 知らなきゃ損!チャットレディが爆稼ぎする“神タイム”3選✨
  • 初心者さん必見☆チャットレディの体験で感じたリアルTOP3!
  • “今すぐ欲しい”を我慢しない私に。空き時間で稼ぐチャトレのお仕事
  • 【実録】40代主婦がチャットレディ応募→面接へ!はじめての一歩、正直な感想
  • チャットレディは月いくら稼げる?ライフスタイルに合わせた目標で“自分らしく”稼ごう