天王寺店 みのり

こんにちは♪
大阪のチャットルーム
マーメイドスタッフのmiyoです(^^)/

本日は、私が在籍女性のインタビューをお届け致します♪
今回紹介させて頂きます主婦のみのりさんです♪

チャットレディ未経験者の方や経験者の女性に
参考にして頂ければと思いますので
最後までご覧いただけると嬉しいです♪

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

25歳です

 

Q2:職業は?

 

今月からチャットレディが本業になります

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

はい、います

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

チャットレディとは違った仕事をしていると言っています

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

収入が少なかったので増やしたかったからです

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

ネットで調べて偶然知ったので応募しました

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

違ったところに1箇所面接に行きました

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

自分の都合で出勤でき、収入も高かったからです

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

3年前ほどに数ヶ月だけあります

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

 

男性スタッフの職場で分からないことなども質問しにくく、
収入面も低かったからです

 

Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

以前のところも含めると8カ月くらいです

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

月15回、1日4時間の出勤で30万くらいはいただいてます

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

 

以前も経験したことはあったのでそこまでの緊張はなかったです

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

 

意外と紳士な方も多く楽しく仕事ができています

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトです

 

Q16:顔出しはされてますか?

 

しています

 

Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

やはり最後にすぐお金を現金で頂けるので嬉しいです

 

Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

いまのところは特にないです

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

女性スタッフさんのみで相談もしやすく
色々なアドバイスもいただけるのですごく助かります

 

Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

高収入ですし、相談できるスタッフさんもいて自分の目標があるので続けれてます

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

自分の空き時間にサクッと稼げて実際会ったり、
触られることもないので収入を増やしたい人にはオススメできます!

分からないことも全て教えてくれるし、良いスタッフさんたちがいる環境なので
迷ってるなら一度チャレンジしてみたらいいと思います^ ^

 

 

ご回答ありがとうございました♪

みのりさんは、兼業でチャットレディの
お仕事されていましたので週1程度と
今まで出勤は少なかったのですが

チャットレディの方が稼ぎやすい!と
7月よりチャットレディを本業にして
お仕事開始されます♪♪

チャットレディって稼げるんだ!と感じていただけるのは
スタッフとして本当にうれしい事です♪♪

お仕事をする中で分からないところはすぐ質問して
改善しようととても努力されています♪

そんなみのりさんのお仕事に対する姿勢が
高収入にもつながったのではないかと思います!!

これから本業にすることで、
不安や疑問も増えてくるかと思いますが
しっかりサポートさせて頂きたい!と
考えておりますので
今後ともよろしくお願い致します(´ω`*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!