八丁堀 すみれ

こんにちは♪
メスゴリラです(*´ω`*)

 

本日は大好評
v
在籍女性のインタビューのコーナーです(*´ω`*)☆

今回ご協力いただきましたのは、

28歳 すみれさんです♪

 

それでは早速よろしくお願いします/

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

28歳

 

Q2:職業は?

 

風俗のお仕事してます♪

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

恋人が居ます

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

家族には仕事のことは内緒にしていますが、
彼氏や友人にはオープンにチャットレディのお仕事をしていると打ち明けております(`・ω・´)

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

コロナの影響で
本業の収入が少し不安定になってきていて危機感を感じていた所に
マーメイドからタイムリーに 「もしもまた久々にやってみようと思われたら 気軽にご連絡下さいね(^_^*)」
というLINEがなんと数年ぶりに送られてきたのであります(´⊙ω⊙`)

(当時、私には向いていないと思ってすぐに辞めてしまったお仕事だったので)
少し迷いましたが
これからの時代を生き抜いていくには、
やはり稼げる手段は1つでも多く持っていた方がいいと思い
気持ち新たにもう一度やってみよう!!
と思い始めさせて頂きました☆

この連絡が無ければ
いま私はマーメイドに来ていなかったので
送ってきてくださったスタッフさん、
マーメイドとの
このご縁に本当に感謝しています(ToT)!!

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

3年前の話になりますが..笑
確かネットで
「チャットレディ 大阪」と検索して1番上にマーメイドが出てきたので迷うことなく直感で
とりあえず応募してみよー!
みたいなノリで応募してみた感じです(^o^)笑

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

いいえ。
マーメイドOnlyです(о´∀`о)

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

マーメイドしか視野に入れていなかったです(*・ω・)ノ

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

完全未経験からスタートしました♪

 

Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

3ヶ月ほどです。
(マーメイドで3年前にチャットを始めて1ヶ月も経たないうちに辞めてしまったのを合わせて)

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

月に6日。1日3時間の出演時間で7~8万円受け取っています^ ^

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください

 

好奇心が旺盛なもので笑
一体どんな仕事なんだろう??
と妄想を勝手に膨らませドキドキ♡ワクワク♡していました^ ^

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

普段は実際に男性と接するお仕事なので仕事に対する抵抗は全くありませんでした。
画面越しのお仕事は
慣れるまで逆に毎回緊張していました(°_°)
チャットレディはチャットレディのお仕事としての稼ぎ方のコツがあるんだと。。
難しさもあるけど楽しさもあるなぁ と実感しました♪
せっかくだから楽しもうというスタンスで取り組ませて頂いております!

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルト出演です♪

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

しております♪

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

お客様と同じ時間を過ごさせて頂き
楽しかった〜♪気持ちよかった〜♪
と心身ともに満足して頂けた瞬間です(*´꒳`*)
またリピーターさんとして返ってきてくださり会いたかったと言って頂けた瞬間はチャットをしていてよかったなぁ〜と思います(*´∇`*)

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

極たま〜に
いきなり中途半端に切られたりマナーや相手に対する思い遣りの気持ちがない方に遭遇した時。
世の中色んな人がいるなぁ と冷静かつ客観的に捉えてしまう癖があるのでダメージはありませんがw

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

立地が良くて通いやすいですし、ルームが可愛く綺麗です♪
何より個性豊かな素敵なスタッフ様方が居られること(〃ω〃)
尊敬出来る素晴らしい代表様が居られること・:*+.(( °ω° ))/.:+
(ちなみに事務所での出現率はレアポケモン並みだそうです)

スタッフさんは全員現役チャットレディをされているので
分からないことや困ったことがあればすぐに対応して下さり
的確なアドバイスを頂けるので凄く心強いです(*´ω`*)
そしてマニュアルが神です☆!
これ以上のマニュアルはないと思われます!!
マーメイドのいい点を上げ出したらキリがありません笑

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

諦めずに続けていくうちに
リピーターさんがだんだん増えてエッチなことだけじゃなく
て世間話が出来る仲になれたり 
画面越しに人に会う楽しみを見出せたから自分のペースで今 
仕事を続けられているのだと思います♪

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!
チャットレディのお仕事はルームに籠りっきりなので孤独なお仕事ではありますが大丈夫です♪
マーメイドはスタッフさんが
色々と気にかけてくださったり相談にも気軽に乗ってくださいます^^
本当にいい人が多いので働く女性にとってとても働きやすい環境だと思います(^^)
ただ優しいばかりではなく厳しいことも言われることもありますが
愛の鞭だと私は受け止めています(`・ω・´)

もし働こうか迷われている方がいましたら
是非一度 マーメイドにお越し頂いて
チャットレディのお仕事を経験されることをお薦めします( ˆoˆ )/

人生誰しも一度切りです。
納得のいく収入を得て楽しい人生を歩まれますように♪
少しの勇気があれば絶対大丈夫です^^
是非一歩踏み出してみてください☆

 

 

すみれさん ありがとうございます(*´ω`*)!

 

とても、素敵なお話を
お伺いさせていただきました(*´ω`*)

すみれさんは、一度辞められていますが、
それでもまたマーメイドを選んで
戻ってきてくださったことが私もとても
嬉しく思っています(*´ω`*)

戻ってきてくれないと、
こうしてお会いすることが
できなかったので、すみれさんに
とても感謝しています(*´ω`*)

それから、すみれさんは戻ってきてから
マーメイドのブログも一気に
読み返してくださり、

みなさんがどんな気持ちで仕事に
取り組まれているのかも勉強になって
とても楽しいです♪

と、こんなお言葉も下さいました(*´◒`*)

代表もスタッフ一同も
誰一人として軽い気持ちでライブチャットへ
向き合ってる人間はいませんので、
こうして理解の言葉をいただけると
本当に嬉しいんだなと、さらに頑張ろうと
また新しい発見をさせていただきました(*´ω`*)

すみれさん本当にありがとうございます!

最後に、すみれさんは夢に向かって
頑張られています(*´ω`*)
だからこそ、すみれさんの

『人生誰しも一度切りです。
納得のいく収入を得て楽しい人生を歩まれますように♪』

とゆうお言葉は、すとんっ、とメスゴリラの
中には落ちていきました(*´ω`*)

夢を追いかける者同士
これからも一緒に頑張って
いきたいと思っていますので
すみれさん、これからも
マーメイドをよろしくお願い致します(*´◒`*)v

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!