明石店 リサ

大阪のチャットレディプロダクション
マーメイドのブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

当店でチャットレディとして活躍されている女性をご紹介させて頂いているインタビュー記事ですが
今回はリサさんをご紹介させて頂きます♪

いつもはこちらで用意しているインタビューにお答え頂く形をとってますが、
感想文を書いて頂いた13名を順にいつもと違う感じでご紹介させて頂きます(^^)/

では、どうぞ(*´▽`*)

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

年齢   30才
職業   フリーター
勤務   在宅
報酬率  50.0%
結婚   独身 彼氏あり
暮らし  一人暮らし

 

まず最初に・・・

私は、今まで高収入バイトを探すにあたって、色んなサイトを見ていたのですが、働いている女性の感想とかってあまり信じていませんでした。

だってイイ事ばかり書いてあるし、本当かな?ってあまり鵜呑みにはしていませんでした。

でも、チャットレディを始めて1年。。
色々経験したうえで、実際に自分がこうやって感想を書くことになって、本当にビックリしています。

なので、せっかくだし良い事も悪い事もしっかり書きますね。

色んな募集やチャットルームのHPを見て迷われている方は沢山いると思います。

まずは1番大事な、お給料。これは本当に重視した方がいいと思います。

大手だから安心だと思っても、結局は稼げなきゃ意味がありません。
マーメイドでは、通勤の場合は35%~、在宅は40%~と本当に高い還元率でしっかり対応してくれてます。

スタート時点の報酬率が高いだけでなく、交通費やそれ以外にもボーナスがあるので、私の場合は通勤の時で39.7%、在宅になってからは43.6%の報酬率でいただけていてとても感謝しています。

お給料が遅れたとか、もらえないとかも1度もありません。
24時間、しっかりスタッフさんが対応してくれて日払いや振込の場合でも、手数料が引かれる事もなく、ちょっとしたサービスまで本当に頑張って下さっています。

未経験で何も知らなかったのですが、スタッフさんは最初から最後まできちんと教えてくれます。

もちろん、出勤中にも不安になったりちょっとしたコトでも何度も相談にのってくれるし、アドバイスもしっかりくれます。

よく、他のチャットルームの方で
最初に指示されてあとは放置… とかって聞いたりしますが、マーメイドさんはそれは一切ありませんでした。

私がこうやって、1年も続けられてるのもスタッフさんのおかげだと本当に思います。

ルームもオシャレで、光の加減やちょっとした小物、女の子の居心地の良さなどもしっかり考えられていて、働きやすいです。

もちろん、洋服も豊富にあるのでスエットで出勤しても、正直、大丈夫です(笑)
私は、太めなのですがストレッチの効いたものや、カバーできるような可愛い洋服もあるので、心配されている方は安心して下さい♪

後は、チャットレディで使うような小物や部屋の備品、ブランケット、加湿器、アイロン、コテまで本当に至れり尽くせりです(*´ー`*)

お部屋、シャワーやトイレもとても綺麗にされています。
私的には、可愛いしオシャレなので働きに行くのがちょっと楽しいです。

肝心のお給料は、週に3・4日、実際に働いている時間は4~5時間程度。
それで月に25~30万円以上です。

正直、3時間くらいで2万円稼げる日もあってラッキーです。

お喋りだけで稼げる日もたくさんあります。

最近は、自宅からしていますが今でも気になったコトや、悩んだりしたらすぐスタッフさんに相談してます。
気軽に相談しても、ちゃんと答えてくれるから、私的には本当に心強いです。

お客さんの中には良い人、悪い人、不思議な人、変な人、正直ほんとーに色んな人がいます(笑)

でも、イヤな人には丁重にお断りすれば終わりだし、滅多にいません。

おもしろい話だけや、エッチな話で満足してくれる人もいます。

なので容姿は関係なく、
笑顔と愛嬌、あとはリアクションなど、自分も楽しんで話すように心がけるだけで、エッチな事はなしで話だけでもったりします。

お客さんの対応のことや、
メールなど、そしてお客様を増やすコツも全てスタッフさんが親身になって相談にのってくれるので、安心して稼げると思います。

もちろん、スタッフさんだけじゃなくて自分がより稼ぐために工夫することが1番大事ですが。。

メイクの仕方や、仕草なんかも、アドバイスはもらえます。

最初は、分からないことだらけで続けられるか不安だったけど、月に12~13日の勤務で今までやってきた他の仕事のお給料は越えるので辞められません。

風俗やキャバクラ・メンズエステと違って、会う事もないし個人情報も知られないようにうまーく出来る、目の前にいないし触られる事もないので、本当に負担がないです。

今、他のお仕事で体力的にも精神的にもストレスを感じながらお仕事されてる方や迷われてる方は本当に1度やってみて欲しいです。

もちろん、合わなければすぐに辞められるし個人情報もしっかり守ってくれるので、安心して大丈夫だと思います。

お給料面、スタッフさんの対応、アドバイスやフォロー、仕事面でもマーメイドはオススメで、
ココでお仕事する前にネットや電話でいっぱい大阪にある色んな会社を調べましたが私はマーメイドを選んで本当に良かったと思ってます♪

良かったら、参考にしてください(*´ω`*)

 

 

丁寧に書いて頂きありがとうございました!

リサさんは未経験でチャットレディを始められましたが、

面接の際もすごく不安を感じてお越し頂いたのを覚えています。

不安があるからこそ、面接でも細かい部分まで全部質問して頂けて

ご自身が理解できたり納得できたことで実際にお仕事を開始されることになりました☆

実際にお仕事を始めてみてからも

わからないことがあればすぐに質問されて

それは1年経った今でも変わらず

お客様とのチャットでわからなかったこと

シフトのこと

もっと収入を増やすためにどうすればいいか

通勤と在宅と組み合わせて上手くお仕事する方法

など、いろんなことを今でもご質問されますが

その積極性とわからないことをわからないままにしておかず

細かい部分まで全部徹底されてることが高い水準の報酬をキープされてる要因と思います^^

大阪にある色んなチャットルームの中から当店を選んでよかったと

嬉しいお言葉を書いて下さりましたが

リサさんと同じ様に思って頂ける女性が今後も増える様に努めていきたいと思います♪

ありがとうございました(^-^*)ノ

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!