明石 恵子

こんにちは(*´ω`*)
メスゴリラです♪

今日は在籍女性のインタビューのコーナーです☆/

今回ご紹介させていただくのは

41歳 旦那さんとラブラブ
恵子さんです☆/

私も普段からとても仲良くさせて
いただいていますが、
恵子さんにお話しはどれも
楽しいのですが、でも一番好きなのは
やっぱり旦那さんとのラブラブ話です(*´ω`*)

それでは、早速恵子さん
お願いします♪♪

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

41歳です。

 

Q2:職業は?

 

介護の仕事をしていました。
長年続けて介護職を
先月退職しました。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

はい、結婚しています。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

はじめは内緒にしていました。
ですが、今回のコロナの影響で、介護の仕事をやめることに決意し
その時に介護の仕事よりも、
お給料が良くなることを説明するために、旦那に伝えました。
コロナのせいでただでさえ生活が苦しいのに
仕事をやめる決断として、行きていくための選択肢です。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

正直、介護の仕事は長年続けていたので
そこまでお給料が悪かったわけではないです。
ですが、理不尽なことが多い仕事なので
ストレスがすごくて、家に帰ってからも
落ち着くことができず、気分転換に
副業を探していて、高収入のチャットレディを見つけました。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

マーメイドさんのホームページです。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

いえ。とにかく早く息抜きがしたかったので
税金の説明がホームページに一番
細かく記載していたので
大阪内のチャットルームを色々検索しましたが
マーメイドさんへ来たました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

最終的な決め手は、丁寧な面接です。
正直、高収入なので私自身ある程度の覚悟はしていました。
ですが、マーメイドさんはそんな予想を
遥かに上まるほどの丁寧な説明に、
会社としてもしっかりとされていて、
好印象と安心感を大きく感じたからです。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

未経験です。

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

 

10ヶ月です。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

コロナの影響が出だすまでは、
月12回出勤 4時間勤務で
20万円程でした。
(もっといい月もありました)

ですが、コロナの影響で出勤頻度を増やして
月20日出勤にして、7時間勤務に変更してからは
50万円程まで増えました。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

そうですね、
とても緊張はしました。
それよりも新しいことのスタートに
楽しみを感じてました。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

チャットレディのお仕事はとても繊細なお仕事です。
直接会ってお話しをしたり、
触れ合うようなお仕事ではないので、
画面越しに、たくさんのことをお相手の方に
伝えていきます。
時にはそれがうまくいかず、壁にぶつかって
しまうときもあります。
が、それも含めて私はと毎回出勤するのが
楽しみで仕方がないです。

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルト出演です。

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

はい。しています。
でも、ウィッグを着用しています。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

私は月払いでお給料をいただいてるのですが、
やっぱりお給料を確認する瞬間が
一番良かったと感じます。

それと、今回はコロナの影響で
私の周りの方々や、旦那。
たくさんの方が生活に苦しんでいました

失業してしまった人もいました。

そして、少なからず私も
影響は受けました。
毎日たくさんの人と接してる中で、
いくら、感染の予防をしてる言っても
毎日不安で仕方がなかったです。

それと比べてチャットレディは、
一人で仕事ができることと
マーメイドさんはスタッフさんに
清掃 消毒がを都度徹底してくれています。
人と接する時間がほぼ無く、
在宅でも仕事ができること
それからコロナで影響を受けてる人が
多い中私はチャットレディでのお給料は
良くなりました。

全てのことを考えると、また冬に
第二波が来ると言われてる中
私がこれ以上介護の仕事を続けていくメリットは
全く感じず安定して稼げる
チャットレディのみに転職しましたので
私にとって良かったと思てる点は
今回のコロナでより多く感じました。

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

自分の体を常時見ながら
仕事をするのでそれが醜くて
一番嫌です。。。笑

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

はい。たくさんあります。
チャットルームがとても綺麗。
スタッフさんが全員女性。
数日前にスタッフさんの紹介ブログを
UPされていたのですが、みなさんとても
個性豊かです。とてもいい意味で。

私より年齢は下の方たちが多いのですが、
みなさん本当にしっかりされていますし、
とても丁寧な方々です。

でも気さくな一面もあったりと。
出勤するのがとても楽しみで、
スタッフさんとお話しする時間は
ストレス発散の為にこの仕事を
選んだ私としては1番の
ストレス解消法になっています。

 

Q19:なぜチャットを続けることができているのですか?

 

そうですね、、
ちょっとだけ赤裸々なお話ししをしますと、
チャットレディを始めるまでは私に気持ちの余裕がなくって
旦那に求められることすらストレスの元になって
しまっていました。。。
嫌いってわけでないです。
尊敬していますし、もちろん愛もありました。
でもなかなか夜の営みをする気分にはなれなくって、
邪険にしてしまっていたのですが、
チャットレディを初めてからは私自身に余裕が
出たせいか、旦那を私から求めるようになるほど
夫婦仲が良くなりました><
いい歳してすみません、。
旦那には最初、チャットレディをしてることは内緒にしていましたが
打ち明けてからは、余計に夫婦仲が良くなりました。

どんなことがきっかけでも
夜の営みをできるようになったのが
とても嬉しいようで、
これからも一生一緒にいてくださいと
二度目のプロポーズをしてくれて
とても幸せを感じました。

ですので私がチャットレディを続けられる理由は
旦那がとても素晴らしい人だからです。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

はい。私のような人間がコメントなど
とてもおこがましいのですが、、、

チャットレディはとても素晴らしいです。
そしてとても安全で健全なお仕事です。

チャットレディに対しては色々な
考え方や、感じ方を持っておられる方は
たくさんいるかと思います。
でも、現実コロナとゆう目に見えない
最大の敵がこれからも続く以上は
私にとってのチャットレディの概念は
最強にして最高です。
例え第二波がきたとしても
間違いなく稼げるであろうと感じていますので
今回にコロナの影響で今の仕事に不安を感じて
仕事を探している方は
ぜひチャットレディをお勧めしたいです。

 

恵子さん ご協力ありがとうございました☆/

いつも一生懸命な恵子さんだからこそ
旦那様はいつまでも恵子さんのことが
大好きなんだろうなーと
私はいつも勝手に感じさせていただいています////

バツイチ 現在も独り身のメスゴリラからすると
これほどまでに一人の男性に
底知れぬ愛で愛されている恵子さんが
とても羨ましくて羨ましくて仕方ないです(*´ω`*)

仕事に取り組む姿勢も、ご家族への愛も
何に対してもまっすぐな恵子さんだからこそ
こうして仕事の結果もついてきて
ご家族からも愛されているんだなと感じました(*´ω`*)

 

恵子さんを見習い、私もこれからも
頑張って行きます(*´ω`*)

恵子さん本当にありがとうございました☆/

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!