三宮店 明日香

こんにちわ♪

マーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます(*^▽^*)

 

マーメイドに在籍されているチャットレディをご紹介させて頂きたいと思います☆

 

本日は28歳バツイチの明日香さん☆^▽^☆

 

マーメイドは大阪内でも在籍女性が非常に多いチャットレディプロダクションになり
今までもこれからも多くの女性のインタビューを掲載させて頂きたいと思っていますので
現役のチャットレディの方も、これから始めようかな?と迷われてる方にも参考にして頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

28歳です(o^^o)

 

Q2:職業は?

コンビニの店員やってます

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

実はバツイチなんですwww

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

特にはなにも言ってませんw

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

頑張り次第で収入アップになると聞いてやってみようかと…

 

Q6:何を見て応募しましたか?

友達の紹介です(^^)

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

全くしてないです。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

友達が通ってるって事もあったので、迷わず決めました^ ^

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

チャットレディ自体全くの未経験でした(≧∇≦)

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

2ヶ月程です^ ^

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

月に平均15万~20万くらいで、週に3日くらい通っています^_^
1日あたりの仕事の時間は4時間ほどです。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

興味深々でした笑

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

自分がまさかチャットレディの仕事をするとは思ってなかったので、すこし驚きはありますね^ ^

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルト出演してます!

 

Q15:顔出しはされてますか?

顔出しはまだしていないです(≧∇≦)

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

自分の意外な面がわかった事です^ ^
効率よく稼げる世界の凄さも知ったし、あとは正直チャット中に本気で興奮してしまうことが多く、私って思ってた以上に変態な一面もあるんだと思いました(笑)

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

たまに無理なお願いしてくるお客さんがいた時ですね!

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

アルバイトにしてはお給料がいいのと、スタッフさんの親切なアドバイスなどです(^^)
シフトや仕事内容を強要されることもないし、職場もキレイでストレスなくお仕事できてます♪

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

収入もふえるし、お客さんを、通して色々勉強になる事が多い事で続けていけるのかなと思います。
あとはここだけの話、画面越しでどこの誰かもわからない状況で思いっきりエッチになれる時間がたまらなく興奮して、欲求を満たしながらお金ももらえるなんて最高だと思っています。身バレなしで安全なのも◎です♪

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

はじめるまでは不安しかありませんでしたが、いざお仕事してみるとチャットレディのお仕事に対してもマーメイドの会社に対しても何も不安もなく安心しか感じなくなりました。
身バレ対策もちゃんとあるし、会社もすごくキチっとしてて健全な印象です♪
女性が効率よく稼ぐってなるとやっぱり男性相手のお仕事が多いと思いますが、チャットレディは直接会うわけでも触れられるわけでもなく、お酒も飲まなくていいし、職場の女性関係のしがらみとかもないしすごく働きやすくてこれしかないと思う様になりました(^^)
興味のある方にはオススメしたいし他にもチャットルームはあるみたいですが私はマーメイドでよかったとすごく思ってます☆

 

 

明日香さん、ありがとうございました(*´▽`*)

普段人には言えない様な恥ずかしい部分も赤裸々に告白してくださり
丁寧に回答して頂いてありがとうございました♪♪

明日香と一緒にお仕事する様になって色々お話をお聞きする中で

「離婚を経験して今まで以上に収入の大切さを実感したり、将来のことを考えた時に今の自分に何ができるのかを考えるようになりました。きれいごとだけでは生きていけないと気づいて色んな仕事を探す中でチャットレディを知り、マーメイドで働けてることがすごく嬉しいし本当によかったです」

と仰られていたことがとても印象的でした。

良い意味ですごくたくましい女性だなと感じて、私も見習わないといけないなと思ったことをよく覚えています♪

明日香さんと同じ様にマーメイドを気に入ってお仕事される女性がもっともっと増える様に、スタッフとしてのサポートと現役のチャットレディとしても磨きをかけてこれからも頑張っていきたいと思います(^-^)

最後までご覧いただきありがとうございました(*´ー`*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!