三宮店 はるか

本日は18才・専門学生、

普段はネイルの専門学校に通いながら月収45万円を稼いでいる、

チャットレディのはるかさん(仮名)をご紹介させて頂きます(^-^*)ノ

普段は学校で忙しくされている中、

空き時間を有効に利用され、短時間で高収入を得られてます♪

これからチャットレディを始めようと思われてる女性、

そしてすでにチャットレディのお仕事をされてる女性に

少しでも参考にして頂ける情報になると嬉しいです☆彡

では、どうぞっ(∩´∀`)∩

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

18才です!

 

Q2:職業は?

ネイリストになるために専門学校に行ってます

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

彼氏がいます

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

24時間のコールセンターで働いてると説明してます

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

一人暮らしが思った以上にお金がかかったから

 

Q6:何を見て応募しましたか?

大阪のチャットルームをネットで色々調べてマーメイドを見つけました!

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

数店舗電話でお給料とか仕事の内容とか色々聞きました!

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

お給料が高かったのと電話での対応がとても丁寧で、質問したことにも細かく全部答えてもらえたからです!
他のところはほとんどが面接に来てから説明するからと電話では隠すように答えてくれなかったからです。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

未経験です!

 

Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

3か月くらいです

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

1か月で16日くらい出勤してます。
出勤時間の長い日短い日はありますが平均して1日4時間半くらいです。
2か月目の先月ははじめて丸1か月入って16日出勤で45万円ちょうどでした!

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

全く知らない世界で会社の人とかお客さんも怖い人が多いんじゃないかと不安しかありませんでした。
あとは彼氏以外の男性と接する事が普段ほとんどないので私にできるか不安でした(><)

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

女性のスタッフさんが対応してくれて面接に行った瞬間ホッとしました^▽^
今はすごく仲良くしてもらってお姉ちゃんみたいな存在です!
お客さんもとっても優しくて楽しくお仕事できてます!

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

最初はノンアダルトからはじめて今はアダルトに変えました!

 

Q15:顔出しはされてますか?

ウィッグを付けてメイクも服装も変えて自分だとわからないようにして顔を出してます!

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

予想してた2倍稼げていてびっくりだし生活がほんと楽になりました!
今はアダルトに出てますが、お仕事してる半分くらいの時間はお話しだけのお客さんが多いので楽しみながらできてます。
あと、本音をいうとエッチな事にも興味があったので直接触れられることなくバーチャルの世界で普段は誰にも言えないエッチなお話しとかエッチな事とかしちゃったりできる事です((ノェ`*)っ))
私自身変装して別人になった気分で誰にも言ってない話とか性癖とかココだけでさらけ出せるのもいっぱいのお給料がもらえるのと同じくらい楽しみだったりしてます…(照)

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

今のところは特にありません!

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

スタッフさんの対応が丁寧で、教えてもらったアドバイス通りにやっていってるとほんとにお給料が増えていったので感謝しかありません!
チャットレディを続けてみてから他のチャットルームの事も色々調べたりもしましたが、やっぱりマーメイドを選んでよかったーーと思ってます!
チャットルームもキレイだし清潔で働きやすい環境なのも気に入ってます!
あとは、一度だけたまたま来られてた社長さんに会って挨拶だけでしたが、カジュアルな服装で若くて優しい雰囲気だったのですごく好感しかなかったです。
社長はスーツ着たヤクザみたいな人かな?って勝手に想像してたので(笑)

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

学校の予定に合わせて自分でシフトを組めるのがすごく助かってます!
限られた時間の中で思ってた以上のお給料がもらえて、触れられたりお酒飲んだりもないしチャットレディ以上にいい仕事はないと思えるからです。
あとは、さっきも書いたのですがお給料がめちゃいいのと、別人になりきって人には言えない性癖とかさらけ出せるのが楽しいからです♡

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします

私も最初はこのホームページやブログを読んで応募したのがきっかけです。
実際に面接に行ったりお仕事してみる前は不安とか怖さとかそんな気持ちしかありませんでしたが、働いてみてこのホームページに書いてあることは全部ほんとのことだったと実感できたし感じていた不安は一瞬でなくなりました!
私と同じように今これを見てチャットレディしてみようかどうか悩まれてる方は思い切って飛び込まれるほうが絶対にいいと私は思います(^^)
あの時勇気出して面接に行っていなかったら、私は今でも極貧生活で毎日楽しくないなーって思いながら生活してるのかな?って思うだけでゾっとするので。
お給料がいいのはもちろんですけど、チャットレディはすごく楽しいですよ^∇^

 

 

ありがとうございました(*≧∀≦*)

学校で忙しくされてる中、スケジュールを組んでお仕事に来られてますが

将来ネイリストになることと、親孝行もしたいと言われていて、

目標に向かって頑張られてる姿は年齢は年下のはるかさんですがすごくステキにいつも感じています♪

学校も忙しくて疲れもたまってる時もあると思いますが

「私に会いに来て下さるお客さんがおられるなら、喜んで頂ける様に頑張りたいと思ってるんです!それはチャットレディもネイリストも同じだと思うので。」と言われ、いつも自分の事よりもお客様のことを優先して考えられてるのが高収入に繋がっている一番の要因と思います(^-^)

素直で真面目でお客様の事を一番に考えて行動されてるのは、接客業で一番大切なことだとはるかさんを見ていると改めてスタッフ一同感じさせてもらっています♪

はるかさんの目標が達成できるように

今後もスタッフ一同、全力でサポートっせて頂きたいと思います(*^ワ^*)

最後までご覧頂きありがとうございました♪♪

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!