広島 KOKONA

こんにちわ♪
スタッフのmiyoです(*^^)v

 

本日は学校帰りや休日を有効に使って、
将来への貯金のために
チャットレディで高収入を得るKOKONAさん(仮名)を
紹介させて頂きますヽ(▽`)ノワーイ♪

 

学校で毎日忙しくされてる中、
インタビューも快く受けて頂き提出して下さいました☆彡

 

では、KOKONAさんがどの様に取り組まれているか
ご紹介させて頂きます!(^^)!

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

18才です。

 

Q2:職業は?

女子大生です。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

彼氏がいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

コールセンターのアルバイトと伝えてます。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

将来安心できる様に、今のうちから貯金をたくさんしたいと思ったからです。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ホームページからです。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

いくつか問い合わせはしました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

応募した時の印象が良く、実際に面接に来たらもっと良かったからです。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

2か月ほど違うチャットルームで経験しました。

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

女性のスタッフさんの言われた通りにウィッグやプロフィールなど守ってしてましたが全然稼げなかったからです。

 

Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

7か月ほどです。

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

週3日で毎回6~7時間ほどの出演です。
収入は40万円~50万円くらいです。

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

すごく緊張も不安もあったので少しでも嫌な思いをすることがあったら辞めようと思ってました。

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

めちゃくちゃ楽しいです!
優しいお客さんばかりでチャット自体も楽しいし、会社も安心できて学校に行くよりチャットに来たいくらいです。

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

ノンアダルトです。

 

Q16:顔出しはされてますか?

しています。

 

Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

頑張ってると新しくファンになってくれるお客さんがどんどん増えてお給料が伸びていくところです。
こんなに稼げるなんて思っていなかったし、チャットしてる時にポイントが増えていくのが楽しいです。

 

Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

連絡先をしつこく教えてほしいと言われる時は困りましたが、断り方のマニュアルも教えてもらえてそれからは大丈夫になりました。

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

前のチャットルームでは女のスタッフさんに言われる通りにしてたけど全然稼げませんでしたが、マーメイドのスタッフさんのアドバイスは以前の会社とは全然違ってて、出演するサイトの選び方も違っていて、自分でもびっくりするくらい稼げる様になったので同じ仕事でもチャットルームや教えてくれるスタッフさんによってこんなにお給料が変わるんだな~って思いました(≧∇≦)

 

Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

この仕事以上に効率よく稼げる仕事ってないと思うからです。
シフトも強制されずに融通も利くので、そういった点でもめちゃくちゃ助かってます!

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

最初のチャットルームではちゃんと調べずに適当に決めて失敗してしまったので、私と同じ失敗をしないためにもチャットルームはちゃんと問い合わせて調べてから選ばれるのをオススメします(^^)
身バレの事も最初は不安でしたが、ウィッグを付けて服装も普段と全然違う雰囲気にしたら別人になれるので気にされてるからには大丈夫ですよ!と伝えたいです。
逆に別人になりきれて女優さんとかアイドルになった様な気分にもなれるので、そう言ったところも楽しいお仕事だと思います♪

 

 

ご協力ありがとうございました♪

インタビューシートにも丁寧に書いて頂き
とても嬉しいです(*^^)v

 

今は出演されるたびに
「10万ポイント(手取り約4万円)は超える様に目標持ってやってます!」
と以前お話しさせてもらった時におっしゃられてましたが
KOKONAさんも最初からこの様にポイントが取れたわけではありません。

 

以前のチャットルームで上手くいかなかった経験から
最初当店に来られた時はすごく不安に感じられてました。

 

新しいルームで新しいやりかたをもう一度1から覚える気持ちで取り組みます。
と、ご本人も言われてましたが
出勤される度に一つ一つ丁寧にやり方を覚えていかれ
どんな事でもプラスになるなら取り入れようと素直に
色んなことを吸収してチャレンジされてきた結果が
今の高収入の維持に繋がってると思います(^^)/

 

将来のために10代のうちからしっかりと貯金していきたいと
思われているKOKONAさんの目標が
チャットレディと言うお仕事を通じて
達成して頂ける様に、私にできる限りの
サポートを今後も続けていきたいし
私自身も現役のチャットレディとして
KOKONAさんからたくさんの刺激をもらっているので
一緒に頑張っていきたいと思います(^^)/

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!