浦和 あいり

みなさんこんにちは(*´ー`*)


大好評インタビューコーナーです☆


今回お答え頂いた方はあいりさんです(*ノωノ)

なんとあいりさん20歳になりたての大学生です…

若さも活かし男性の心を鷲掴みにされてることから、
一度お話を伺ってみたく( *´艸`)

今回インタビューさせて頂きました!

是非最後までご覧ください☆


※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

20歳です!


Q2:職業は?

 

大学生です!


Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

いません(T . T)


Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

秘密にしています(^。^)


Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

もう少しお給料がほしくなったのがきっかけです!


Q6:何を見て応募しましたか?

 

ネットで見て応募しました!


Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

いきました!


Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

お給料がいいのと
スタッフが少なく通いやすかったのが決め手です!


Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

少しだけ他のチャットルームでチャットしてました!


Q10:なぜ移籍されたのですか?

 

マーメイドの方が条件がよく、通いやすかったからです!


Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

半年くらいです!


Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

学生なんで出勤頻度はバラつきがあるんですが
大体一日7時間勤務(実働4時間半)程度で2〜3万円くらいもらっています!


Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

 

とても緊張して不安でいっぱいでした!


Q14:実際お仕事してみての心境は?

 

思っているより人が来たり話をたくさんできて安心しました。
困ったことがあったらスタッフの方にも助けていただけるのですぐ慣れました!


Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルト出演です!


Q16:顔出しはされてますか?

 

しています(^。^)


Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

ポイントがたくさんいったときはすごく嬉しいです!


Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

特にないです!強いて言うならしつこいお客様が来たときは嫌になります(T . T)


Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

スタッフのみなさんが優しい!
女性のスタッフさんばかりで男性には話せない悩みも話せますし
いつもチャット終わりにアドバイスがもらえます!

Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?



通いやすいチャットルームだからだと思います!

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

不安な気持ちもあると思いますが!
興味があるならチャットを始めることをお勧めします♬
こんな私でも稼げたし、チャットは楽しみながらできるので
いつも楽しくお仕事できています(^。^)

 

 

ご丁寧にありがとうございました(:_;)


あいりさんは学生ですが、とても仕事意識が高く
毎回出勤の際は目標ポイントを決め…

目標に達するようにポイントや時間の管理をしっかりと
されていることが高収入を維持されている要因だと思います(*´Д`)

仕事意識が高いということから
スタッフに対してもとても丁寧で、私より年下の方ではありますが
たくさん見習うところがあるなと学ぶことも多いです(;’∀’)


一人一人のお客さんと真摯に向き合って
大切にされてることが
リピーターとなるファンを沢山捕まれ、
収入の安定に繋がってると思います( *´艸`)


某サイトではほぼオールジャンルのランキングに
入られており、真面目に取り組まれていることが
お客様から評価され目に見える形となって
現れています( *´艸`)

インタビューも快く受けてもらえ
仕事と勉強と両立で多忙な中お答え頂きました(*ノωノ)

少しでも読まれている方の心に響けば嬉しいです☆


それではまた次回の記事もお楽しみに・・・(*´Д`)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!