天王寺店 mika

こんにちは(*´ー`*)


今回も在籍女性のインタビューコーナー♪


早いですね~☆

たくさん頑張られている女性を
ご紹介することが出来てとっても嬉しいです///



今回は他のチャットルーム様より移籍して来られました、
mikaさんをご紹介します♪


他社さんを経験してからマーメイドにこられ
今の心境を丁寧にお答え頂きました(:_;)!


※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

23歳です!


Q2:職業は?

 

フリーターでテレアポのアルバイトと掛け持ちをしています。


Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

いないです。


Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

派遣の単発のバイトとだけ話しています。


Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

貯金と海外旅行に行く費用を貯めたいと思い始めました。


Q6:何を見て応募しましたか?

 

ネットで、「大阪 チャットレディー 」と調べ応募しました!


Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

他に1社だけ行きました。


Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

応募してからの対応が、早く丁寧に説明してくださったので、ここにしようと決めました。


Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

1ヶ月だけ違う会社で働いていました。


Q10:なぜ移籍されたのですか?

 

前の会社で、あまり説明もなく動画だけみてスタートしたんですが
全然上手く稼ぐ事が出来ず、向いてないのだと思い辞めました。
ですが、マーメイドでは、1つ1つコツや見せ方など丁寧に教えて下さって
もう一度頑張ってみようと思いました!


Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

2ヶ月ぐらいです!


Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

マーメイドに移籍して1か月くらいですが、朝6時~14時(8時間)くらいの間で
実際にお仕事してる時間は6時間です。
ポイントが伸びる日もあったら伸びない日もありますが、
計算したところ1回出勤して平均で25000円は受け取ってます。
前のチャットルームでは同じ8時間の勤務で8000円とかだったので、増えて本当に嬉しいです!



Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

 

周りにバレたらどうしよう。スタッフの人が怖い人だったらどうしよう。
凄い過激な事をしないといけないのでは無いか。と、不安は沢山ありました。


Q14:実際お仕事してみての心境は?

 

スタッフの方は優しくて、困ったことがあれば直ぐに対応してくれますし、
思った以上にお客様は、皆さん優しい方が多いのにびっくりしました!


Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルト出演です!


Q16:顔出しはされてますか?

 

しています。


Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

お金が貯まっていく通帳を見る時です!


Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

あまりいませんが、連絡先や住んでる場所をしつこく聞いてくるお客様は苦手です。


Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

やっぱり、1番はボーナスや報酬のパーセンテージが他に比べて高いので稼げる!
と、言う点とスタッフの方の対応が丁寧で、的確なアドバイスをくださることです。


Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

目標があるのはもちろん、会社の雰囲気もよく頑張ろと思える環境だからです!


さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆



やっぱりチャットレディー って、ネットの口コミやイメージ的にも始めるのは
とっても勇気がいるし不安も大きいとおもいます。
私もチャットレディー をしている人は特殊な人だと思ってました。
ただ、思っているよりもスタッフや、働いている方って普通の人です!笑
特別、変態じゃなくても、綺麗な人や、スタイルがよくなくったて、出来るそんなお仕事でした。
もし、今お金に困っていたり、もう少し余裕欲しいなと思っているなら、
まずは面接だけでも来てみるのも良いと思います。

 

 

mikaさんありがとうございました(:_;)


いつも朝早くから来られ、真面目にお仕事に取り組まれています(*ノωノ)


私たちスタッフにとても丁寧かつお話上手で
お客様がmikaさんを求められる理由がよくわかります

前のチャットルームでは思うようにポイントが伸びないことがあり
チャットのお仕事に向いてないと思っていたとのことですが


間違いなくセンスがあると思います(笑)

マーメイドに来てから高収入を維持されており
努力家なところがあるからこそお客様に好かれるのだと思いました(*´ー`*)

あとは、以前のチャットルーム様から指定された出演サイトと出演時間を
マーメイドに移籍されてから変更されました☆

こちらからご提案する出演サイトや稼ぎやすい時間帯なども
快く取り入れて頂き、素直に何でも吸収しようと言う姿勢や、
真面目な取り組みが、マーメイドに移籍され収入が倍増した要因と思います(♡´∀`♡)

チャットを始めた理由にもあるように、海外旅行に行きたいとのことで…


その夢が実現できるようこれからもサポートさせて頂きます(*´ω`)


mikaさん、丁寧にありがとうございました☆


また次回のインタビュー記事でお会いしましょう~( *´艸`)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!