明石店 まりえ

みなさんこんにちは(*ノωノ)

マーメイドにいらっしゃる女性に
次々とインタビューしていますが、
みなさんお忙しい中時間を作ってくれて・・・

とっても嬉しいです(>_<)!!


このブログをご覧になってる方に向けて今回も丁寧に
お答え頂きました(:_;)


今回はまりえさんにお話を伺いました(*´ー`*)

美容関係に興味がある私ですが、
まりえさんはいつも爪を綺麗にされていて
(しかもセルフです・・・・v(≧∀≦)v)

私も見習うところがたくさんあるまりえさん(*´ー`*)



最後までお付き合い頂けると嬉しいです☆♪


※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

32


Q2:職業は?

 

チャットレディーのみです


Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

います


Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?


単発のお仕事と言ってます


Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

お話をするだけでお金を貰えるならと思い始めました。


Q6:何を見て応募しましたか?

 

大阪チャットレディーで調べるとマーメイドが出ました。


Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

いくつかしました(*^^*)


Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

代表がとても丁寧に優しく説明をしてくれて、ルームの綺麗さと設備の良さでここを選びました(*^^*)


Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

1件だけ3ヶ月ほど経験しました。


Q10:なぜ移籍されたのですか?

 

報酬率が悪かったのとチャットレディというものが何なのかまだよくつかめなかったのにルームの人もよくわかっておらず、アドバイスも無かったのでこれ以上伸びないと思ったからです。


Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

1年半です


Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

1日平均23318円
9日間の出勤で約20万


Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

 

ノンアダルトでも稼ぐことが出来るかなぁ?どんなお話をするんだろう。。
私でも大丈夫かな??って思ってました。


Q14:実際お仕事してみての心境は?

 

とても優しい人がおおくて、暴言を吐かれることもなくて私のことをすごく思ってお話してくれる人がとっても多くて逆にこちらが癒されてしまう時も多いです。。


Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

ノンアダルトです。


Q16:顔出しはされてますか?

 

しています。


Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

楽しくおはなししているだけですがいつもより早く稼げた時はとっても嬉しいです(*^^*)


Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

会おうと言われたり連絡先の交換を求められたりするときや出来ないことをしてって言われた時です。


Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

ほかのルームより報酬率がよくて、とっても清潔だし綺麗です^^
設備も必要なものが揃ってて、ベテランの女性スタッフもいますので安心してチャットのことを相談できますし
何より代表が本当に優しくて時にはしっかりとアドバイスをくれ、どうしたらこの子にとって無理なく1番稼げるかを考えてくれてるのがわかるので、
マーメイドで続けていてよかったなと本当に感じます。


Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

私の場合は尊敬していて目指しているマーメイドの先輩スタッフさんがいるのですが、
考え方も尊敬していてその方に少しでも近づきたいなと思い頑張れているのと、将来したい事があるので、
その方に少しでも近づいて稼げるようになってしたい事を出来るといいなと思っています^^

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆


初めはほんとに不安ばかりで右も左もわからなかった私ですがスタッフさんや代表が、サポートしてくれたおかげで今は楽しくお仕事出来ています^^
本当にもっと早くにチャットを知っていればなぁって思っているほどです(´ω`;)
最初は不安で仕方ないと思いますがスタッフさんが全力でフォローサポートしてくれますし、安心してお仕事を始められると思いますよ^^
チャットレディーをしてみようかな?ルームはどこがいいんだろうと迷われている方は私は迷わずマーメイドに行くことをオススメします^^
何件もいろんなチャットルームに面接に行きましたがやはり、マーメイドにして良かったと私は感じています

 

まりえさん・・・お忙しい中ありがとうございました(:_;)


まりえさんとはよくルームでお話させて頂くのですが、
とっても明るく話しやすく音楽の趣味も合うので話がいつも止まりません(笑)


ノンアダルトでお仕事されていますがこれだけ楽しくお話ができる
持ち前の明るさがあるからこそ

お客様と盛り上がることができるのだと納得しました(*‘ω‘ *)

まりえさんはDMMおちゃのカテゴリーで

日間ランキング5位

週間ランキング20位

にランクインされていますv(≧∀≦)v


1年半このお仕事を続けておられますが
いまでも分からないことがあればすぐに質問されたり
こちらのアドバイスをしっかり実行されているのもすごいところです(*ノωノ)



今回も最後までお読みいただきありがとうございました☆
また次回のインタビュー記事でお会いしましょう(*ノωノ)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!