明石店 マキ

みなさんこんにちは(*´ー`*)


ブログ開設当初より大好評のインタビューコーナーです☆


マーメイドで頑張られている女性の記事をこうしてアップできること、
とっても嬉しいです(*ノωノ)



さて、今回は先月上旬からマーメイドに来られ
未経験でも頑張っておられるマキさんにお話をお聞きします(*‘ω‘ *)


お忙しい中とても丁寧にお答えいただきました(ノД`)・゜・。


是非最後まで読んで頂けると嬉しいです♪

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

22歳です!


Q2:職業は?

 

今はフリーターです、就活中です。
前職はアパレル店員でした!


Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

いません!


Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

日払いのバイトとだけ言ってます。チャットのことは言ってないです。


Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

お仕事が合わなくて辞めようと思っていたのですが、次を探しながらだとかなり厳しいのでやめてから就活しようと。
今度は就活しながらバイトがしたい!ってなって、自由出勤で通いやすくてーって調べていたら
チャットレディというお仕事があることを知り、思い切ってやってみよう!と思ったからです。


Q6:何を見て応募しましたか?

 

「チャットレディ 大阪」で調べて評判が良さそうで、通いやすいところで決めました!
このブログもめちゃくちゃ読みまくりましたよ…!


Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

問い合わせも何もしてないです!
マーメイドさんだけです!


Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

マーメイドさんで最初にお話をしてくださった代表がとてもいい方で、かつすごく丁寧にお仕事に対して教えてくださって、
最初はやっぱり不安等かなりあったのですが、そこでほとんどなくなったので、居心地いいなと思ったので決めました!

あと、チャット関連のことを聞いたりとかするときに親身になってくださるスタッフさんがいて、
女性同士でチャットレディもされてる方なのですごくお話しやすくて、なにかあったときもすぐに来てくれたりするのですごくありがたいなと思ったので!

あとはキレイだったから!笑


Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

完全未経験です。


Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

1ヶ月弱ぐらいです


Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

1日平均2万円です。一応1日8時間でルームにいますが、わたしは休憩をこまめにとらないとなぜか眠たくなってしまう上に
すぐお腹がすくタイプなので(笑)、休憩はさみつつなのでチャットしてる時間は実質5時間ぐらいかもしれません。
出勤頻度はまちまちで週3とかの時もあれば、全く出ない週もあります。


Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

やったことなかったのと、軽く人見知りなところがあるので、会話が続くかな?とかあと見た目とかにも全く自信がなかったので、不安だらけでした。


Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

お話はお客様からたくさん振ってくださるこのでそれに答えていくことが多い分、すごく助けられてるかつすごく楽しいです。
あとみなさん「可愛い可愛い」とたくさん言ってくださるので(笑)すごく自信つきましたし、
コンプレックスだった体型もすごく褒めていただけることが多いので「これでいいんだ!」って、自信がついて普段の生活も楽しくなってますʕ•ٹ•ʔ


Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトです。


Q15:顔出しはされてますか?

 

してます!


Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

重複しますが、普段あまり言われ慣れてない「可愛い」だったり「好きだよ」だったりと
その方の理想の彼女さんになってあげるような感覚で新しい自分が発見できたり、
なかなか恥ずかしくてできなかったもの(たとえばめっちゃフリルのワンピースとかミニスカートとか)が、
別の自分になってる!!って感覚ですごく楽しいです!!


Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

かなり際どいことを求めてくる方がいることですかね…禁止事項ですし、
そこはハッキリ断っていいものの、怖さもどこかある分と自分がハッキリ言いにくい性格ではあるので嫌いというかすごく苦手です。


Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

みんないい人!!(笑)
重複になっちゃいますが女性スタッフの方々だったりはほんとにお姉さんみたいな感じで接してきてくださったりして
壁だったりとかがほとんど感じなくてすごくお話ししやすくて楽しいです!

あと、お給料だったりをきちっと目の前で確認しながらやってくださるので
「今日頑張ったのにもらえてなくないか?」みたいなこともなく、自分の一日の目標もすごく立てやすく、
大きな自分のやりたいことに向けての逆算だったりがすごくしやすいです。

あとは、自分ではなかなか買いにくいおもちゃを下さったり、普段わたしはカジュアル目のお洋服が多いので、
男性に受けるような可愛いお洋服をたくさん貸してくださったりとあまりお仕事するうえで負担がないところも一つですね。


Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

チャットルーム、いわゆるマーメイドの居心地の良さ(行きたくない!っていう空気とかが全くない!)だったり、
チャットではまた来てくださる方がいたり、趣味の合う方と趣味の話をたくさんしたりと普通にお友達とお話する感覚とかでできているのも一つ。
自分で思っていたより楽しんでできているのも大きいです。


さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆


チャットレディ歴1ヶ月弱といいつつまだほんと数回ほどしか出ていないわたしですが、コツをつかめばほんとに短時間で負担少なく稼げるお仕事です。
どこか少なからず偏見がある世界だとは思いますが、足を踏み入れてみて初めて知れたこともたくさんあるので、やってみてよかったなと今では思ってます。
そして初めてで、たまたま見つけたのがマーメイドさんで良かったな、と。
これが他のプロダクションさんでもし良くないところとかだったら一体私は生きて帰ってこれたのかと(笑)
ほんとにお家みたいに居心地のいいところなので、なにか躊躇ってたり見比べてみたりしてる方は一度来ていただきたいです。
ほんとにわかるとおもいます、居心地の良さだったり人の良さを感じられるのでそれでここだ!と思ったらよければ頑張りましょう!!(*´∀`)

 

 

マキさん・・・こんな丁寧に本当にありがとうございました(:_;)(:_;)(:_;)

スタッフにいつも元気よく笑顔で接してくれ、
分からないことはなんでも聞いてくれますし

壁がないって仰られてますが、マキさんの人柄がいいので
こちらも話しやすい=お客様と仲良くなるのが上手=安定した収入

に繋がっていくのだと思います


私はチャット歴が5~6年とチャット歴が長いですが

スタッフになってから、新人の方から学ぶことがとても多く
日々勉強させて頂いてます


初心の心を忘れずこれからも頑張っていきたいです(*´ー`*)


マキさん本当にありがとうございました(//∇//)

マキさんの頑張りにお応えできるよう
私も一生懸命サポートさせていただきますv(≧∀≦)v



本日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m


また次回のインタビュー記事もおたのしみに(*‘ω‘ *)!!

 

通勤でも在宅でもOK♪
感染リスクゼロで稼げる女性の副業
!応募数No.1の人気チャットルーム!



チャットレディプロダクション
「マーメイド」

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!