梅田茶屋町店 美佳

こんにちは(*´ω`*)
スタッフのナマケモノです♪


大阪の女性のみの
チャットルーム・マーメイド
ホームページをいつもご覧頂き
ありがとうございます♪

 

 

今日お届させて頂くのは
在籍女性インタビュー☆彡

 

大学生の美佳さんが
ご協力して下さいました♪


それでは、美佳さんの
インタビューを最後までご覧くださいませ♪

どうぞーーーーーっ!

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

22歳

Q2:職業は?

 

大学生

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

彼氏がいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

彼氏、家族には居酒屋の夜勤で通しています。
仲の良い友人にはチャットレディとオープンに伝えています。

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

 

脱毛や整形等、自分磨きの費用ためと、
当時一人暮らしをしたくて生活費のために始めました。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

ホームページ

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

何社かに問い合わせをしました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

圧倒的な報酬率の高さに惹かれました。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

マーメイドさんに来るまで1年ほど経験しています。

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

 

実は2度ほど移籍しています。最初は男性スタッフがメインの所で、
女性スタッフがいる事務所を希望して移籍しました。
移籍先は女性スタッフでしたが、報酬率が低く、
またサポート面も薄かったためマーメイドさんに移籍させていただきました。

 

Q11:今でチャット歴はどのくらいですか?

 

1年半

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

週2回で45万ほど

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

 

未知の世界だったので、とてもドキドキしていたのを覚えています。
また、アダルトということもあって自分にできるかという不安もありました。

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

 

一言で言うと「想像より難しくなかった」です。
普通の接客業と同じようにお客様と会話もしますし、画面越しだからこそ緊張もほぐれた気がします。
また、一日のお給料の多さにびっくりしました(笑)

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルト出演です。

 

Q16:顔出しはされてますか?

 

しています。が、ウィッグ等で身バレ対策はバッチリです。バレたこともありません。

 

Q17:チャットをやってて良かった瞬間は?

 

元々接客が好きなので、そのスキルを活かしてお客様と接していると、
「笑顔がいいね」「一緒にいると楽しくて時間があっという間」など、お褒めの言葉をたくさん頂いて嬉しかったです。
お給料面で言えば、固定給のお仕事とは異なり、頑張った分だけ自分に返ってくるのでとてもやりがいがあります。

 

Q18:チャットをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

会話のキャッチボールが出来ない、気性が荒い、無理な要望をしてくるお客様と当たった時は正直キツいなあと思っていました。
ただ、そんな人はごく一部で、もし出会った時も最近では対応能力もついてきたので精神的にも安定しています(笑)

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

綺麗なルーム、現役チャットレディのスタッフさん達の手厚いサポート、他社にはない報酬率だと思います。
特に、マーメイドさんのマニュアル本には驚かされました。

今までいくつかの事務所を経験してきましたが、
1年以上チャットレディをしていた私でも知らなかったことや参考になることがたくさん載っていて、目からウロコでした。
また、うまくいかなかったりして悩んでいる時はすぐにかけつけてくれ、適材適所のアドバイスを頂きとても助かっています。

 

Q20:なぜチャットを続けることができているのですか?

 

チャットはやはり一人孤独に頑張り続けることは難しいと思います。
そんな中、心優しいスタッフさん達のサポートがあるお陰で、今日も頑張ろう!と出勤する度に力を入れることができています。
自分の自由な時間に働ける、高収入、触らない・触られないという点も、他のお仕事にはない最大の魅力だと思っています。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

新しいことを始めるということは、とても不安でなかなか踏み出せないと思います。
私のモットーは「考えるよりまず動く」「やってみなきゃわからない」です。

この精神でチャットという世界に飛び込み、そこで自分の居場所を作り、今こうして満足できる生活を送れています。

私は、このお仕事を“とても夢がある仕事“だと思います。
マーメイドさんに来て、初めてそう考えるようになりました。
自分のペースに合わせた時間で、様々な工夫をし、学び、お給料をどんどん伸ばしていく。
そうすることで自分の有意義な時間は更に増え、毎日を笑顔で過ごせるようになると思います。

可能性は無限大です!!!

 

 

美佳さん ご協力ありがとうございました♪


チャットレディを始めるまでに
不安もたくさんあったと思いますが


美佳さんのように
「考えるよりまず動く」
「やってみなきゃわからない」と

まずは行動して
チャットレディの世界に飛び込み
マーメイドに移籍されてからも
今も変わらず大活躍中の
美佳さん本当にすごいと思います(*´ω`*)

 


そしてしっかりとチャットレディの
お仕事を理解しやりがいを
感じているからこその高収入に
繋がっているんだと思います♪♪

 

いつも応援してますし
これからも一緒に頑張っていけたら嬉しいです(/ω\)

 

美佳さんこれからもマーメイドを
末永くよろしくお願い致します♪

 

ありがとうございました♪

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!