難波店 未歩

こんにちわ☆

スタッフの詩織です(^^)/

大阪には主に
梅田・京橋・心斎橋・難波・日本橋・天王寺などに
多くのチャットルームがありますが
その中からマーメイドのHP・ブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

今回は当店でチャットレディとして活躍されている未歩さんをご紹介させて頂きます♪
未歩さんは他の仕事と両立しながらも主に人妻サイトで活躍されています!

では、どうぞ!!(^o^)/


※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

Q1:年齢を教えてください☆

42歳

 

Q2:職業は?

メンズエステ

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

いません。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

友達1人だけはチャットレディしていること知ってますが家族には今の所、何も聞かれていないので話していません。

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

貯金をしたいと思い始めました。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ホームページです。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

他の所は行ってないです。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

スタッフさんも全員女性だし実際にチャットもされていて安心感があるので決めました。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

10年以上前に3日ぐらいチャットレディしたことはありますが直ぐに辞めたので未経験に近いです。

 

Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

3ヶ月ぐらいです。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

20万前後ぐらいです。

週2回から3回。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

ホームページは拝見していましたが本当なのか…
電話して面接までドキドキでした。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

思っていたより楽しんでしています。

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

していません。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

画面越しなので何より安心安全です。

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

今の所無いです。

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

スタッフさんが何より親切で稼げるコツや困っていることがあれば、ちゃんと対応してくれる所。

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

少しでも楽しみながらと思いしています。優しくフォローしてくれる、お客様もいるので!逆に救われている時もあります。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

私は初心者に近いスタートでドキドキでしたが気が付けば3ヶ月も続いています。
きっと大丈夫です!

 

未歩さん、お仕事掛け持ちにも関わらず、快くお答えいただきありがとうございました(*^^*)

未歩さんの「きっと大丈夫です!」という言葉、これからチャットレディを始められる方や、迷っておられる方に心強い言葉になると思います♪

未歩さんはとても落ち着いておられ、相手を安心させる魅力をお持ちで、性格も前向き、女性の私から見ても憧れます。

こういった誰にでもなかなか真似出来ない元々の性格が、チャットという相手と直に触れない、会わないお仕事にでも活かされるんだと改めて感じました。

私も日々未歩さんから学ばせて頂いています。

 

人妻サイトは年配の男性が好むのかな?と思われるかもしれませんが、若い男性のお客様も多く需要があり、まさに未歩さんはどんな年齢のお客様にも丁寧に対応されておられ、確実に収入を伸ばされています。

 

これからも未歩さんが目標とされている収入を得られるように、精一杯サポートし、同じチャットレディとして一緒に頑張っていきたいと思います。

 

未歩さんありがとうございました(*^^*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!