大阪で女性のみで運営するチャットルーム♪7名の現役チャットレディ兼正社員スタッフをご紹介☆

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

本日は改めて、スタッフの紹介を
させていただきたいと思います(*´ω`*)


現在マーメイドには
・しほ
・カピバラ
・miyo
・詩織
・ナマケモノ
・まゆ子
・コアラ


と、なんともまー 個性の溢れたスタッフが
7名 在籍しています♪♪


この個性溢れたスタッフを達の
代表取締役もなんともまーユーモアに溢れた
素敵な代表様です( ´ ▽ ` )ノ

(代表はルームには滅多にくることがないので、
見かけることができた方々は、レアポケモン
くらいのレア度なっています)


今日改めて私が
マーメイドの正社員スタッフを紹介させて
いただこうと思ったのは、
より多くの人にマーメイドの良さを
知ってもらえたら嬉しいなと思ったからです( ´ ▽ ` )ノ


今、マーメイドに行こうかなと
思われている方も、
どこのチャットルームにしようかなと
悩まれているかたも
少なからず、仕事だけじゃなくて
スタッフに対しての不安も
感じられているかと思います♪
そこで、事前に
より親しみやすさを感じることができれば
安心してお越しいただくことが
できるのではないかと思っています(*´ω`*)


お時間許す限りお付き合いして
いただけますと幸いです(*´ω`*)





最初の紹介は


まゆ子 です( ´ ▽ ` )ノ


人情に溢れた熱い人柄のまゆ子は
とにかく周囲を楽しませてくれます(*´ω`*)♪

人のいいとろを見つけるのが
とても上手で、感情移入もしやすいので
人のことにも涙を流せるとても
優しい心の持ち主です(*´ω`*)

泣きたくなるような辛い時も
大人になったら素直に泣けなくなりました。
そんな時もまゆ子が代わりに泣いてくれて
私はすごく救われました(*´ω`*)


チャットレディは、スタートして一年ですが、
とにかく努力を惜しみません!!!
移籍してくる前のチャットルームはあまり稼げなかったまゆ子も
マーメイドに移籍して来てからとゆうもの、
前向きな姿勢で真面目に、真摯にお客様と向き合い
とにかく自分が経験しなくちゃ学べることなどない。
と、チャットを楽しんでます(*´ω`*)♪
移籍して来てから収入は倍に膨れあがってますので、
もしも今移籍で悩まれてる方や
在籍されているみなさんも、
収入が伸びた秘訣など ぜひ
まゆ子までお気軽にお尋ねくださいね ´ ▽ ` )ノ


まゆ子は美の努力も惜しみませんので
とにかく情報が豊富です♪
美についてはネットで検索をかけるよりも
まゆ子に聞く方が早いっ!!
私は思ってるので、皆様もぜひっっ(*´ω`*)


☆まゆ子の好きな飲み物   ハイボール☆





続いての紹介は
コアラです♪♪


コアラは一見、とっても可愛らしい女の子♪♪


ですが、、、


口を開くとなんともまー
めちゃくちゃ面白いです!!!!!!


もちろん可愛らしい女の子には変わりはないです♪
でも、とにかく面白いです♪
ハスキーボイスから繰り出される話術には
在籍女性方もすでに虜になっている方続出中です☆

まだ、24才ですがとても落ち着いていて
将来のこともしっかりと考え、
状況判断が得意です( ´ ▽ ` )ノ
24才にしてこれほどまでに落ち着いているのは
人生経験がとても豊富だからです♪
私も色々な話をコアラに聞かせてもらいましたが
一番のお気に入りは まっくろな黒豆 の話しです///
気になった方は ぜひコアラへ♪♪


何よりも私がコアラのプッシュしたいところは
チャットレディには欠かせない自撮りです♪
コアラは自分に自信がないが故に、
努力に努力を重ねて、自撮りがとっても上手です(*´ω`*)
もちろん コアラは素材も可愛いです!
写真は詐欺だ!と、言いたいのではなく、
自分に自信があっても、なくても、
写真が撮るのが苦手な方はおられるかと思います(*´ω`*)
そんな時もぜひコアラへお尋ねくださいね♪♪


それと♪まゆ子同様
美容に関しての情報も豊富に持っています♪
私も二人からたくさんのことを学ばせて頂いているので
メイクのことや、美容のこと、なんでも
聞いてみてくださいね♪♪


☆コアラの日常   フードファイターのyoutube鑑賞☆





3番目の紹介は

ナマケモノです( ´ ▽ ` )ノ


ナマケモノは 怠けているからと
本人が自分でつけたのですが、
仕事中はとってもシャキシャキと
何事もきっちりコツコツとこなす子です(*´ω`*)
ナマケモノだなんて感じられないっ


マーメイドスタッフの中では最年少♪
可愛いマスコット的な存在です(*´ω`*)
在籍女性の方々からも、ナマケモノさんて
本当に可愛いですよね、、
みてるだけで癒される、、、
こんなにのほほんとしていて
チャットできちゃうのですが。。。?とのお声を
いただくのですが、ナマケモノ
チャットレディになると豹変します( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ方も、自分の魅せ方も若くして
重々理解しています☆
そのために、どSのお客様も
どMのお客様も彼女の手にかかれば
もうイチコロです♪♪


そして、勉強熱心と超絶ポジティブです!!!!
勉強熱心だからこそ幅広い層のファンを
獲得できるんだなーと、私も日々感銘を受けています♪
切り替えが苦手な私にはナマケモノは革命者です☆
私と同じような悩みの方がおられました
ぜひナマケモノまで♪♪


☆好きなこと 食べること☆





4番目の紹介は

詩織です( ´ ▽ ` )ノ


一般的にはマダムと言われる年齢ではありますが、
チャットレディって自分が努力をすれば
何歳でも稼げるんだ!!ってことを
実現してくれているスタッフです(*´ω`*)♪


実年齢とは思えないほどのとてもとても
素敵な美しい女性で、女手一つで強くたくましく
大切な家族を守っています♪


でも、そんな強さとは打って変わって
性格はとてもおっとり ほんわか
まさに癒しの存在です(*^_^*)
それに、底知れぬ優しさを
持ち合わせています(*´ω`*)


そんな素敵な女性だかこそ
きっとファンの方々も虜に
なっているのだと思います(*´◒`*)
常連さんの獲得率は詩織が
一番多いので、常連さんの掴み方や
チャットレディでの細やかなテクニック、
長年お客様を掴む方法など、
ぜひ質問してみてください(*´ω`*)♪
40代でも週2.3回のログインで
月収40万円以上稼ぐとゆうのは
安易ではないです。


ですが、彼女がしてる努力は継続。


まさに継続は力なり。


誰にでもできるように思いますが、
継続することは意外ととても難しかったりします><


でもなぜそれが、できるのか
彼女はなぜ、短時間で毎月40万円以上もの
お給料を稼ぎ続けることができるのか
ぜひ 一度 詩織の魅力をご堪能ください////


☆ 趣味  料理 ☆





5番目の紹介は

miyoです( ´ ▽ ` )ノ


そう 彼女何を隠そう すでにお気付きの方も
おられるかも知れませんが、
めちゃくちゃ可愛いです( ´ ▽ ` )ノえ
私に色眼鏡が入ってる??
はい。入ってるかも知れません。


ですが、可愛いものが好きな点には
誇りを持っております。
まだ、私もmiyoもお互いが
チャットレディだけでマーメイドへ通っていた頃
私は初めて廊下でmiyoを目にした時
可愛すぎて二度目しちゃいました////
そして、代表へすぐに問い合わせ。
そしてmiyoと判明。そこからのファンです。
ファンになってから三年の月日が経ちました(*´ω`*)


と、私の話はさておきですね


miyoの人柄ですが、とても聡明な女性です。
男子目線でゆうと 付き合いたいです。
結婚して欲しいです。
振られてもなんどもチャレンジしたいです。
笑いかけられる度に私の心臓は
ハートの矢が刺さっちゃってます。


知的で頭の回転が早いmiyoだからこその
人を楽しませる話術もすごいです(*´ω`*)
彼女の良さは私だけの胸に秘めておきたいのですが、
(オタクは推しを一人占めしたいものです)
今日は少しだけ、お裾分けしちゃいます( *`ω´)


冗談なんて言わない子に見えがちですが
彼女が一番冗談を言って場を和ませてくれます(*´ω`*)
ゲーマーなところも意外性があって彼女のいいところです!
私はmiyoちゃんがどうぶつの森を
進めてくれてなかったら購入してなかったです!


ゲームの楽しみ方の説明がとっても上手です!
わーーーーー!!私もやってみたい!!
と、思えます(*´ω`*)


それと、同じようにチャットレディの指導も
とっても上手です!!!
彼女の説明はとても丁寧で、
とても理解がしやすいです♪
そしてmiyoちゃんやっぱりとっても可愛いので
チャットに出演してもいつも人気者><///
だけども もちろん可愛いからってだけで
稼げているわけではないです♪


自分をさらによく見せる努力。
彼女はとても細身なので
そんな自分がどうすれば少しでも
男性から魅力的に見てもらえるのか、
もっともっと、を常に研究しています(*´ω`*)


同じような悩みをお持ちの方は
ぜひぜひ、miyoちゃんへ(*´ω`*)


☆好きなもの ぬいぐるみ☆





6番目は

カピバラです( ´ ▽ ` )ノ


なぜ カピバラなのか。
それはまさに カピバラのように
ゆーーーったりしているからです♪
一緒に街中を歩いていると カピバラは
遅すぎて大半振り返るといません( ´ ▽ ` )ノ笑


あ!誤解を生んでしまったらダメなので、
お伝えさせていただくと、見た目は全然
カピバラじゃないですよ( ´ ▽ ` )ノ
可愛らいしいひとりの女性です♪


個性の強さは間違いなくマーメイド1です♪
変な意味ので個性が強いって言ってるのではなく、
カピバラの良さは 簡単な言葉では
言い表せてないです( ´ ▽ ` )ノ


私は彼女と付き合いが長いのですが、
実は誰よりも情に厚い子なんです。


でも カピバラの面白いところ
いいところを褒めても否定します。なぜ


多分照れ隠しなのでしょう。


そして 会話をしていても
突然トンチンカンなことを言い出します。なぜ


靴を履き替えるのを忘れて
スリッパで帰ることが時々あります。なぜ


彼女の素敵な点は、本当に言い出したらきりがなくて、
すでに在籍して女性たちの中でも
カピバラファンクラブが成立しているほどです 笑


チャット中のカピバラは、
不思議なことでアダルトカテゴリーなのに
やっぱり彼女の持つ良さが優って、
ノンアダルトの子達よりも
お話で長く繋いでくださるお客様が多いです♪
それがもうカピバラの沼の始まりです。
一度、はまったら抜け出せない。


そして、もう一つカピバラの良さで
マーメイド1と言っても過言ではないことがあります。


女性らしさ。仕草。あざとさ。


もう どこを取っても天才的です。
素直に可愛いって思っちゃいます(*´ω`*)
代表もカピバラの普段の仕草を意識して見ていると必ず
チャットレディでもプライベートでも役に立つ。
と言われてましたが
男の人にはこうゆう仕草が有効的なのかと
実証済みです( ´ ▽ ` )ノ


女性らしい仕草でお悩みの方は
ぜひ カピバラへ(*´ω`*)♪


☆趣味  釣り☆





スタッフは最後は私になりますが、
自分で自分のことを紹介するのも
なんだか変なので、
私ことは好きなことだけっっ♪


☆趣味  甥っ子に虐げられる☆





最後に、
こんな個性豊かなスタッフの
代表取締役の紹介です( ´ ▽ ` )ノ


とてもユーモアに溢れた素敵なお方です♪
今年で38才になりますが、見た目は
まだまだ20代に間違われるくらい(在籍女性談)の
ピチピチ感と、爽やかさで、
人を和みの空間へといざなえる素敵な代表です( ´ ▽ ` )ノ


普段は、とても柔らかな雰囲気で、優しく
何よりも在籍女性のことを一番に考えてくださっているのは
代表だと思っています☆
マーメイドの報酬率が高いのも
代表の心意気です。
チャットに出てる女の子がもらえるだけもらって当然だ!
とゆう、代表の思いからマーメイドの報酬率は
大阪内だけでなく全国のチャットルームと比べても
非常に高いのは実感して頂けると思います(*´ω`*)


また、防犯上詳細は控えさえていただいていますが、
マーメイドの全ての店舗の立地ですが、
女の子がより安心して通えるようにと
おしゃれな街中のビルに位置しています♪


この心使いには私は本当に感銘を受けました。
なぜなら、同じような高収入のお仕事で
ここまで働く女性のことを考えてくださっている方は
今までわたし自身もあったことないですし、
聞いたこともないからです(*´ω`*)





私がキャバ嬢時代
嫌だなーと感じていたことの一つに
飲屋街 この雰囲気にまず飲まれてしまい
出勤するのが億劫になっていました
自分のお店にエレベータで上がって行くまでも
お客様と一緒になったり、違うお店の人と
一緒になったり、、、、、
すごく嫌な思いをして出勤していたので
今のこの通いやすい環境は
私だけではなく、
在籍女性の方々からも良い評判を
いただいています(*´ω`*)♪





代表はもともと一人で大勢の在籍女性の
対応を行っていたのですが、
女性スタッフだけに現場を任せるように決断したのも
働きに来られる女性の多くに
現場に男性がいると仕事がしにくい


そんな声がたくさんありました。


その気持ちを尊重して、現場は現役チャットレディの
私たち正社員スタッフに一任していただいています(*´ω`*)


ですので、マーメイドの現場には
一人も男性が居ませんのでご安心くださいね( ´ ▽ ` )ノ





ふぅぅぅ
こうして読み返すと、
とても長くなってしまいましたね><
それぞれに良さはまだまだたくさんあって
とっても長くなってしまいそうなので
この辺りにしておきます(*´ω`*)





マーメイドはこうして
個性豊かなスタッフに溢れていて、
統一性が全くありません( ´ ▽ ` )ノ
スタッフの個性豊かさに
とても楽しんでいただけると思います(*´ω`*)


女性ばかりの現場だと
変な女同士のいざこざや
徒党を組んだりや
意地悪そうだ


などと、イメージしてしまうこともあるかと思いますが
心配ご無用です(*´ω`*)


個性溢れた性格のスタッフたちの唯一
みんな共通している点は人を思いやる気持ち(*´ω`*)
そして お金が大好きです☆
お金が必要な目的があるからこそこの仕事をしています(*´ω`*)





それにマーメイドの正社員スタッフ雇用は
「協調性」と
「自分の事よりも人(周り)の事を優先できるか」
が採用の大きな基準と代表より言われています♪





私たちスタッフ一同、マーメイドへ
来てくださった方々がより多く稼げるように
サポートさせて頂くためのスタッフです(*´ω`*)





より良い環境でお仕事していたけるように
これからもマーメイドスタッフ一同
日々精進して参りますのでこれからも
マーメイドをよろしくお願いします(*´ω`*)





そして、現在チャットレディを始めようと
悩まれている方はLINEでも質問等は
お伺いさせていただいていますので
是非、一度お気軽に
マーメイドへお問い合わせくださいませ( ´ ▽ ` )ノ





最後までご拝読いただきありがとうございました(*´ω`*)

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!