女性ができる高収入の副業の中から、チャットレディが多くの女性に選ばれる理由をお話しします☆

こんにちは♪
miyoです(*^-^*)


皆さんは誰でもすぐに始められる女性の副業といえば何を思い浮かべますか??



私はキャバクラや風俗といったような夜のお仕事を
思い浮かべます(*ノωノ)


他にもたくさんあるとは思うのですが
お昼のお仕事と兼業だったり、空き時間に・・・
となると私と同じように夜のお仕事を
思い浮かべる方も多いんじゃないでしょうか?



副業を始めよう!と考える方の大半は
金銭関係が理由だと思うのですが


私もチャットレディを始めたきっかけは
お金がない!!!でした・・・


支払いができない!明後日の食費がない!と
かなり焦っていましたね><


私はお酒が飲めないのでキャバクラはできないし
風俗しかないのかなぁといろいろネットで
検索かけていたらチャットレディのお仕事を見つけました



キャバクラや風俗と違ってチャットレディのお仕事は
直接お客様に会わなくてもいいし、
勤務時間外のやり取りはサイトのメール機能を使うので
連絡先を交換する必要もありません。


私と同じようにお酒が苦手だったり、
直接会いたくない!触られたくない!と思ってる方には
とても良いところだと思います(*´ω`*)



チャットレディはまだまだ風俗やキャバクラに比べると
マイナーなお仕事で、お仕事風景も想像できないし
いろいろ謎だらけのお仕事だと思います。


イメージでいうと
最近すごく流行ってるZOOMとか、以前からあるSkype
って感じで
画面越しに男性会員様とコミュニケーションをとるお仕事です♪



『チャットレディって稼げるの?どれくらい?』
という質問を面接時や問い合わせ時によく聞かれるのですが


私個人的には【やる気次第】だと思います。



24時間できるお仕事なので勤務する時間帯や
どれだけの時間働けるのかによっても変わりますが


ダメな所は改善して、より良くなるように
試行錯誤しながらお仕事されている方は
お給料もどんどん増えている方が多いです♪


逆に、自分のやり方にこだわりすぎて
ダメな所をそのままにしていたり
出勤したはいいけどお仕事しなかったりすると
お給料はどんどん下がってしまいます(>_<)



【やる気次第】というと
すごくアバウトな説明をしてしまってる様かもしれませんが
私自身、
チャットレディをはじめてから1年は全然稼げませんでした。



稼ぎたいと思って始めたものの・・・
チャットレディについて学ぶことも
お客様に対しても
シフトについても
全部なんとなく、ゆるーくしてしまってたと思います。



でも、1年過ぎて生活が全く変わってなくて
アルバイト続けてても何にも良くならないし
稼げる仕事は知ってるんだから
1からの気持ちでチャットレディがんばろう!
と、決意してから
収入はみるみる増えていって
アルバイトの月収の5~6倍くらいに跳ね上がりました。



私自身経験したからこそ
曖昧な意味でなはく
【やる気次第】で本当に収入は増えることを
一人でも多くの方に伝わってほしいと思っています♪



稼がれてる方に共通するのは
マーメイドのマニュアルを一つ一つ丁寧に身につけられてることと、


何より現役チャットレディのスタッフたちへの質問や相談が多いです♪


「今日お客さんにこんな事言われたけど、どう対応すべきだったと思いますか?」


「こんな衣装や下着で出演してますが、私のキャラに合ってると思いますか?」


「お客さんからの質問にこう答えたのですが、もっと良い回答はあったと思いますか?」


「本業をしてるのですが、どんな風にシフトを組むと一番稼げると思いますか?」


「プロフ写メは今のでいいですか?参考写メアドバイスほしいです。」


などなど、挙げればきりがありませんが
沢山収入を得られてる方ほど、細かいことまでどんどん相談されます♪



なので、チャットレディをはじめてみようかな?
と悩まれてる方にも、問い合わせ、面接の段階でもなんでも相談して頂きたいし
実際に勤務を始めてからもスタッフには遠慮なく何でも話してほしいです♪♪



頑張れば頑張るほど稼げるお仕事になるので
努力すれば希望額よりも何倍も稼げちゃった!
なんてことも十分ありえるお仕事です。
頑張ってみようかな?と考えてくださった方は
是非面接にお越し頂き、遠慮なく希望額を教えてください♪
全力でサポートさせて頂きたいと思っておりますので
ご応募お待ちしております(^^)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!