自分の選択を恥じることが1番恥ずかしいこと(>_<)

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

突然ですが、
皆様には守りたい大切な人や、支えたい人は居ますか?(*¨*)


私には、守りたい子達と、支えて行きたい人がいます


どちらも私にとっては、とても大切でかえがえのない存在です



相手の笑顔があれば、どんなに苦労をしてもそれを苦労だとは思わない。
頑張った全ては、その笑顔のためだけに動いたことだから。


こう言ってしまえば、

人のために生きてる

ようにしか聞こえないですよね、、、


私がよく人から言われる言葉があります

もっと自分のために生きて。

これは、守りたい支えたいと思ってる相手にこそ言われてしまう言葉です。



なぜ、そう言われてしまうかとゆうと


普段の私の選択はこうです


何食べたい 何したい どこに行きたい
選択が必要な場合全て相手に委ねます

自分の意志はないのかよ。
と、思われたり言われたりもしますが、それこそが固く曲げることのない自分の意志です。


だって 本意は



【相手が望んでいることが叶い、幸せそうに笑う顔を見れるならそれが私の幸せ】



他にも、

すごくわかりやすい例えでゆうと、
心斎橋や、難波、梅田もそうですが、街中を歩いていると、働けなくなった方たちが地面に座り込み慈悲を乞うている所をよく見かけます。



もちろん、中には働けるのに働かない人だっているのだと思います。
だけど、その前を見て見ぬふりして通り過ぎることが私にはどうしても出来ません。
微々たるものでも力になれたらと思い、ほんの少しですが募金をします。


そんな私を昔から、1番近くで見てきた妹はこう言います。


「もっと自分のために生きて。お金も時間も全て自分に使ってほしい」


妹の言ってることももちろんわかりますし、大切な人にほどこうやって今も言われます。


だけど、これも私はこう思っています。

【今この瞬間を見て見ぬふりをして通り過ぎたら自分に悪いことが起きる。でも少なくとも1日でもその人の生きたいが繋がったのなら良 かった。】

とんだ自己満足野郎だな!!!
そんなことは重々承知の上です。


オタクをしている時もこんな場面がありました。


大好きな推しのグッズが残り1つ。
私はたまたま最後の1つをゲットしました。
その時手に入れなければもう二度と手に入らない。
私はすごく嬉しくて、もう天にも登る気持ちではしゃぎ回っていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
それほど、オタクとは競争率が激しく、我が推しのためであれば大乱闘が起こってもおかしくないほど一髪触発状態です。

そして、その日は一緒に行動していた仲間にその時初めて出会った、同ペン(同担)の子がいました。
4人で行動して居たのですか、たまたま別行動をしていたため、てっきりその子も手に入れたものだと思い込んでいました。
ですが、お手洗いに言っていて間に合わず手に入れられなかったとのこと。
目の前でもう、モヤモヤが見えそうなほどどんよりとへこんでしまっていました。


私も、欲しくて欲しくて欲しくて仕方なかったものだからその気持ちが痛いほど理解できました。
だから、私は譲りました。


簡単に譲ったわけではありません。
本当に悩みました。グルグルぐるぐる。欲しくてたまらなくてやっと手に入れたものを手放す勇気。

でも、それよりも


【目の前で悲しでる相手を見て見ぬふりをしてしまったらきっといつか私には罰が当たる。】


とゆう、気持ちが勝り讓渡しました。



こんな私の生き方を、多くの人は 自己犠牲 だと言います。

でも、私はそうだとは思いません。
考え方1つだと思います(*¨*)


良く言えば 人のため。
に、動いているように見えますが、

全ては 自分のためです。


私は自分のことをただの偽善者だと思っています。
だって、その瞬間の全ての選択は自分の幸せのためだから 相手はそんなこと望んでないかもしれないし、五分後には忘れているかもしれません。



でも、いいんです。
一瞬でも幸せそうな顔が見れたら、それは自分のベストを尽くせた瞬間だと思うから(*¨*)



こんな私の生き方を心配してくれる妹が私の守りたい子です。


十人十色とゆう言葉があるように、こうしてこの記事をお読み頂いてる方々にも色々な人生があり、今を生きているのだと思います(*¨*)



私たちにも昔から色々な障害がありました。
私の人生など、述べさせて頂いても、聞きたくねーよ!!な、お話だと思うので、


大貧民。


と、だけ言わせてください ウホッ



色んなことがあり、早くに結婚した私たち姉妹。
ですが、結婚して初めて親の苦労を知りました。
大貧民でも、両親が笑顔を与えてくれる家庭がどれほど幸せか知りました。


若くに結婚して離婚。
世間の目は優しくはありません。
そして妹には子供が居ます。
私にとっても大切な大切な甥っ子です。


同じような手に負えない旦那にめぐりあい結婚し、男性の力の恐怖も知りました。
でも私は独り身でいつでも逃げ出せる。自分1人の生活を守ることは簡単でした。
だから、離婚しても子供を1人で支えて行く自信がないとゆう妹に約束しました。


私が父親代わりになって一緒に育てて行くし、お金の心配もさせないと。


これが私が守りたい家族です。


この選択も全て 私自身の為です。
私が、妹と甥のそばで生きたい。
甥の成長を見守りたい。
この子達の笑顔が見たい。

私の生き方や、考えは賛否両論だと思います。
ですが、ここが私の変なところ。
自分自身の見た目には本当に自信がなく、常に整形のことしか考えてないほどコンプレックスの塊なのですが、自分の選択には全て胸を張っています。


人の評価を気にして選択したことはありません。
だって自分の人生だから。


チャットレディをしていることもそうですが、私は身バレを気にしたことは1度もありません。
あくまでもこれは私の考えではありますが、私は身バレして困るほどの有名人でもなければ、街を歩けば光って見える絶世の美女でもありません。


ただの凡人です。人混みに紛れたら埋もれてしまいます。
この広い日本とゆう国には私の存在を知る人の方が少ないです。


それに、後ろめたいことは何もしていません。
目標があって、守りたいものがあって始めたお仕事です。
しっかりと頑張ったあとには報酬の凄さが目に見えてわかるお仕事です。
お金が必要だからこのお仕事を選択し楽しんでいます。



私が、1番恥ずかしいと思うことは 自分自身の選択を恥じることです。
自分が選択したことだから自信を持ちたい。
胸を張って生きている人間の揚げ足を取る人間の方が余程恥ずかしいと思います。



私の苦手な数学には、答えがひとつしかありません。
でも、答えに行き着くまでの過程は考える方々によって皆それぞれです。
色々な考えがあるからこそ賛否両論も生まれるんだと思います。


人生も同じではないかなと、私は思います。
それぞれの人生を歩んだ結果、行き着く先は皆 同じです。

人にさせられた選択は必ず後悔し、失敗したとき人を責めます。
それでは何も成長しません。


自分でした選択は、失敗したとき自分自身を責め自分自身と向き合います。
そしてそれが自分の人生の糧になる と私は考えています(´。•ω•。`)



そして私が、尊敬する人がいます。


ミャンマーで医療支援を無料で行っている 吉岡秀人先生 です。

子供を中心に年間2000人以上の命を救っています。

初めて、この話を聞いた時本当にただただ、

すごい、なんで無償でここまで出来るんだろう、スゴすぎる、、

と、思いました。

そんな吉岡先生の胸に突き刺さった言葉が、


【僕は僕の人生を豊かにするために生きている。だからやってる。続いてる。だって自分のためじゃないことなんて続くか?親のためにとか子供のために苦労し続けることはできへんで。でも自分のためだけに生きれんねん、人間は。 苦労し続けることができるねん。自分が幸せになりたかったら人を幸せにするしかない。これ以外の王道はないねん。】


これだけ多くの方の命を救って、それを自分のためと言える吉岡先生の人となり。



私のような者が、このような素晴らしい方に同調すること自体おこがましく、何様だよ!!なことなのですが、 本当にかっこいい、そう思い尊敬しています。



吉岡先生のように、私には多くの方の命を救ったりすることは出来ませんが、

自分の可能な限りで、自分のために、守りたいひと、支えたい人を幸せに出来たらそれが私の幸せです。



もちろん、女性が父親代わりになるとゆうのも大それたことだとゆうのは分かっています。
それこそ、会社での偉い地位にいるか、水商売をしていなければとてもじゃないですが、私のお給料だけでは養いきれませんでした。


ましてや、趣味のオタクもなかなかやめられない、、、、


それが、なぜ女性でも家族を支えながらオタクとして自由に世界を飛び回れたのか、


チャットレディ だからです


とゆうよりも

マーメイド だからこそです。


チャットレディの業界の中でも報酬率がNO.1なのも理由としてとても大きなことです。
同じ、チャットレディをしていても稼げなくては意味がないですよね、、、
でも、これまでのマーメイドの他の女性スタッフや、代表のブログを少しでも良いので、目を通して頂ければご理解して頂けるかなと思うのですが、マーメイドだからこそ稼げます。
稼げる理由は各ブログに潜んでいます(*¨*)


そして、私がマーメイドだからこそ今も楽しく、目標を高く持ち、ずっと続けたいと思えているもう1つの理由 尊敬できる代表 だからです。


マーメイドに来てから、疑問だったことがありました。


なぜ、こんなにも報酬率がいいのか。
代表はいつ寝ていつ休んでいるのか。

と、本当に体のことが心配になるぐらい24時間いつでも1人で稼働していました(´。•ω•。`)

ある日突然思い切って聞いてみました。
なぜ そんなに頑張るのかと。辛くないのかと。

そしたら、返ってきた言葉は


【報酬率がいいのは、女の子が満足してくれることが1番だし、女の子の生活が豊かになって喜んでもらえるならそれが幸せだし、自分で決めたことだから頑張れる 全ては自分のためだ】


と、聞いた時には



ええええええΣ(゚ω゚ノ)ノ
吉岡先生みたいなお方だなぁ!!!


と、思い1人の人として尊敬し、代表のような人になりたいと、共に働かせて頂けばいただくほど知ることが多く、目には見えない部分で努力し続け、常に一人一人が稼げるように、思い悩み考えてくれているんだと知り、そんな尊敬できる代表だからこそ私もここで頑張らせて欲しいと思うようになり今もスタッフをさせて頂きながらも、変わらずパーフォーマンスも続けポイントも維持することが出来ています(*¨*)


チャットレディを初めなかったら家族を守りながら、オタクをすることが出来なかったし、それが報酬率35%~スタートできるマーメイドじゃなかったら生活がこんなに豊かになることもなく、一家の大黒柱になることも出来ませんでした(*´・・`)
35%の破壊力は凄まじいです ( ꒪Д꒪)

私は通勤でも報酬率43.3%で頂いてますが、スタッフだからとか関係なく誰でも頑張ったら頑張った分報酬率もどんどん上がりお給料と言う目に見える形で評価してもらえるのが本当に嬉しいです♪


それと、マーメイドが梅田 心斎橋 難波 アメ村 と、オシャレな場所に位置しているとゆうこともあり、常にオシャレに気を使うようになったため美容にお金もかけれて女子力も上がったと1番近くで生きてきた妹に言ってもらえたことも私はマーメイドだからこそ成長出来たことだと思っています(*¨*)


報酬率が良くなければあれも、これもと、お金かけれないんだもん(´゚ω゚`)


これが、私がマーメイドだから良かった。と思うところです(*´・・`)




私が今日綴らせて頂いたことは、あくまでも私の考えで私の生き方でしかないです(><)
すみません_|\○_


だけど、自分の選択に胸を張って生きている私の人生はしあわせそのものです(*¨*)


マーメイドにしかないノウハウを教えてくれたからこそ男性の心を掴め、そのおかけでファンになってくれたお客様と過ごすお時間も私にとってはかけがえのないものです(*¨*)


チャットレディは、長く続ければ続けるほど本当に楽しい!幸せ!だと思えるお仕事です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


まずは、3ヶ月、それから半年、1年とチャットレディの良さをご一緒に堪能して行きませんか?/////



ここまでお付き合いして頂いて本当にありがとうございます_|\○_


こんな私ですが、少しでもお付き合いして下さる方が増えれば嬉しいなぁと思っております_|\○_


常に友達募集中 うぇい(・ω<)-☆


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!