「稼げる女性」と「稼げない女性」の大きな違い【②】

チャットレディとは自分でビジネスをしてるのと同じです。

よって稼ぎ続ける事ができる女性は間違いなく別の仕事をしても活躍できる価値のある女性になるでしょう♪



と先日のブログ

“「稼げる人」と「稼げない人」の大きな違い【①】”

でお伝えしましたが、本日はその続編をお届けします(^^♪





テレビCMもしてる様な大手企業に勤める友人たちと年に1度会う機会があるのですが

「給料が上がらない」

「上司が嫌」

「残業が多い」

など、仕事へのやり甲斐より会社への愚痴を聞く方が多いです。



いつも聞く度に直接本人にも言いますが

その会社で働く事、今なお働いている事を決めたのは自分自身で、自分が望んで働いてるのに愚痴を言う意味がわかりません。





給料が上がらない…?

決められた時間に勤務して

上司から指示された仕事をこなし

期日までに仕上げろと言われたら残業する。



そこに「自分の意志」はなく従うだけです。

言われた事をしてるだけでは給料が上がらないのも当然で

給料とは、会社から自分に対する評価です。



給料が上がらないのは

今の給料分の働き・貢献しかしていない。

極論を言うと「君の代わりは幾らでもいる。不満があるなら辞めてくれても問題ないよ?」と言われてるも同然です。

逆に、会社にとって「君の代わりはいないんだ。」と欠かせない存在になってる場合は

会社と言う組織の中でも出世して、それに見合う収入を必ず得るはずです。



言い方が悪い様に感じられたら申し訳ありませんが
組織の中では「自分の意志」を押し通すのが難しい部分もある事は十分わかって述べてる事はご理解下さいm(__)m





では、

チャットレディとは自分でビジネスをしてるのと同じであり、別の仕事をしても活躍できる価値のある女性になるでしょう。

とお伝えしてますが、なぜかと言うと…

チャットレディのお仕事は上記に書き綴った様に組織の中に属す事なくすべての決定権が自分にあるのです。

※もちろんルームの使い方など他の女性と共有する部分にはルールがあります。



・働きたい時間

・働く日数

・稼ぎたい金額



すべてご自身でお決め頂けます。



自分で決めれる = 「自由」です。



すべて自由だからこそ



・収入の計画を立てる

・希望額を稼げる様にシフトを考える

・より多く収入を得られる様に新たなノウハウを取り入れる

・伸び悩んだ時は打開策を考える



など、やってる事は社長業と同じなので自分で考える力が自然と身につき、その力こそ高収入に結びつきます(^^♪





全く同じサイトに出演し

全く同じ環境で仕事し

全く同じマニュアルが目の前にあるのに

全国どこのチャットルームでも

「チャットレディは本当に稼げる!こんな良い仕事他にはない!」

と思う方と

「チャットレディで稼ぐのは難しい」

と思う方が存在する。



この大きな差は、

応募した先が稼げるノウハウのない会社だった…と言う事。

若しくは今日書き綴った様な事を意識して取り組めてるか、何も意識せず何となく取り組むかの差ではないでしょうか?





チャットレディとは誰にでも言える仕事ではないかもしれません。

しかし、言い方は悪いかもしれませんが

チャットレディで金額が多い少ない関係なく、明確な目的を持ち自分の希望額を稼ぎ真剣に取り組まれてる女性は

会社の愚痴ばかり言ってる社会人より断然人間力も社会人としての力も高いと思っています。



だからこそ、多くのチャットルームの中から当店を選び、一生懸命頑張っている女性を全力で応援したい気持ちになります♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!