【実例あり】チャットレディの“クセ強なお客さん”対処法|リピーターに変えるコツ
スタッフブログ

堺店(中百舌鳥) めい
2025年8月3日

こんにちは!
堺店(中百舌鳥店)&堺東店マネージャーのめいです(*’▽’)
いつも家の中でダラダラと
過ごしてしまうため
最近は休日に家で
できる趣味を模索中ですw
とりあえず何かしようと思って
おうちの中を あてもなく
ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ
そういえば…!と
ふと思い出したのが
お料理するのが好きなことに
気づきましたw( ゚д゚)ハッ!
冷蔵庫の中を覗くと
奇跡的にお菓子作れる!
ということで 試しに
チョコチャンククッキーを作りました☆
柔らかくて
しっとりしていて美味しいです…!
自画自賛しますが かなり上出来ですw
人の手作り系に抵抗がなければ
食べてもらいたいです(〃▽〃)ポッ
もし良ければ
おススメの おうちの過ごし方があれば
教えてください♡
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前回に引き続き
癖強なお客さんの対処法について
お話していきます!
※ まだ読んでいない方はコチラをチェックしてください☆
【チャットレディあるある】クセ強なお客様が来たときの神対応マインド♡
結論!
『 正直に思ったことを言っても良い!笑
だけど後で優しくフォローしましょう♡ 』
例えば…!
「 まだチャットに慣れていないから
パーティーで一緒に楽しみたいな? 」と
お客さんに言っても
「 2ショットしたい!! 」
と何回も言われてしまって困っている場合
▶︎ 「 え?しつこいよ?(笑) 」
と言って大丈夫です笑
その代わり…
▶︎ 「 だけど何回も2ショットしたいって
言ってくれているのは
私と仲良くなりたいってことだよね!
…そういうところ可愛いね?♡ 」
と必ずフォローを入れて伝えることが大切!
こうすることでお客様側も
「嫌われたわけじゃない」「むしろ気にしてくれてる?」
と思っていただけて
チャットでのお客様の離脱率も下がります♪
正直、他のチャットレディさんにも
「しつこいな~」と思われて、結果的に誰とも仲良くなれずに
彷徨っているお客様って意外と多いんです。
でも、そういう方と上手に距離を縮めて
信頼関係を築けたとき
☑あなたのコアなファンになってくれる
☑他に仲良しのチャットレディがいないのでリピートしやすい
という現象が起きます (∩´∀`)∩ワーイ
この人 癖強いなぁ…だけど
話してみると意外と面白い人だなぁw
と私自身 思うことがあるので
ぜひ今回の対処法を試してみてください♪
暑い日が続きますが
一緒に乗り越えましょうヾ(・ω・)ゞ