女性スタッフ
チャットレディの収入アップ!「とにかくお客様の数を打つ」精神で割り切れば必ず収入は伸びていきます♪
こんにちわ☆
チャットレディ兼正社員スタッフのまゆ子です♡
私が心斎橋の別のチャットルームから
マーメイドに移籍して
収入が大きく伸びたポイントをお話しさせて頂きたいと思います♬
以前のチャットルームの時は
何も教えてもらえなくて自分で考えるしかなかったですが
マーメイドに移籍してから
50ページあるマニュアルをじっくり読んだり
スタッフさんからもいろんなアドバイスを頂いて
今までできていなかったことが明確になって
一つ一つ改善していく中で
収入も伸びていきましたが、
その要因はいろんなものがある中で
本日は
「とにかくお客様の数を打つ!精神で割り切れば、必ず収入は伸びる」
についてお話したいと思います(^^)/
チャットレディのお客様は紳士的で
優しく面白い方がたくさんおられます♪
でもその一方で
質がいいとは言えないお客様が中にはおられるのも事実。
挨拶もなしですぐ脱いで?と言われたり
チャットレディに慣れていない時はダメだしされる事もありました。
基本的にな良心的なお客様が多いですが
このようなちょっと常識のないようなお客様にあたってしまうと
凹んだり、ストレスに感じていましたが
同じような思いをされたことのあるチャットレディ経験者の女性は多いのではないでしょうか??
でも、私がマーメイドに移籍してきて気づいたことは
以前のチャットルームでは一人で黙々とチャットするだけでしたが
マーメイドに来て色んなスタッフさんとお話しする中で
質の悪いお客様とのチャットになったとき
凹んだりストレスになったり・・・
そういうのは私だけじゃなく
他の女性も同じように感じてるんだ♬
ってことを知れたのは大きかったです^^
先輩スタッフさんも全員が現役でチャットレディをされているので
リアルな内容で共感できることが多く
私が今まで感じてきたことを解ってもらえるのは嬉しかったです♪
それと同時にスタッフさんと色々お話しする中で
「悪いお客様の事を考えて悩んで仕事してもストレスにしかならない」
「なら、逆に仲の良いお客様や質のいいお客様を大切にすることに全力を注ぎませんか^^?」
「質の悪いお客様とのチャットになっても気にせず、お客様は全国何十万名とおられるので、次…次…と考えて、お給料やポイントのことも大切だけど、今日何人のお客様と仲良くなれたかな?また来てくれそうなお客様は何人作れたかな?」
「ってことに集中して、気持ちを切り替えてみませんか?スタッフはみんなそういう気持ちで取り組んでます^^」
こういったお話を聞いた時
何だか今まで自分の中でモヤモヤしてたものが
吹っ切れたというか、、
悪いことに目を向けるのではなく
実際に仲のいい常連さんもたくさん来てくれてたので
そういった自分のことを大切にしてくれるお客様、
一緒にいてお互いが気持ちよく過ごせるお客様のことに
目を向けて取り組む方が
私自身気持ちよくお仕事できるってことに気づけました(*´ω`*)
それからは
「どんなお客様でもウェルカム!来い!来い!」精神で
質の悪いお客様にあたっても気にせず
すぐ待機!次!次!!
という気持ちで取り組んでいて
「今日は〇名くらい仲良くなれてまた来てくれそうだなぁ~」
「そんなお客様にはお礼のメールもちゃんと送ろう♪」
こんな気持ちで取り組めていて
それをずっと継続してやっていってると
仲良くなったお客様や常連さんがまたチャットに来てくれる☆
仲の良いお客様ほど長い時間チャットしてくれるので
一人一人とのチャット時間が長くなると
自然と待機する機会も減っていき
質の悪いお客様とのチャットになる機会も減っていきました(^-^*)
改めて継続することの大切さ♪
相談できる相手がいることの大切さ♪
そして、自分の気持ちや考え方の切り替え次第で
チャットレディでの収入も大きく変わっていくことを実感できました♡
スタッフとなった今は
次は私が在籍されてる女性のみなさんが悩まれたときに
自分の実体験から色々とお話しできて
「相談して良かった♪」と思っていただける存在になれたらいいなと思っています!(^^)!