改めて感じるチャットレディの魅力。色んなリスクなく稼げるチャットレディの強みを実感しました!

こんにちは♪

心斎橋本店アラフィフスタッフの詩織です(*^^*)

 

最近チャットレディの強みに気付きました!!

夜職、風俗など沢山稼げるお仕事はあると思いますが、年齢がいくと体力的にもカラダ的にも辛くなっていくと思います。

でもチャットレディのお仕事は直接お客さまを目の前にしないのでマネゴトで済むんです。
すごくないですか?!

画面ごしなので体に触れられることなく、エッチなチャットも飲みチャットも、してるフリ?でお金が稼げるんですヽ(*゚∀゚*)ノ

だからカラダがしんどい年齢になっても続けられるんですよね〜♪

しかもウチの事務所では美肌アプリがあって年齢より15歳は若く見える!
アラフィフおばさんでもシワもシミもほうれい線も隠れちゃうんです。

それをお客さまにバレずに済むのはめちゃくちゃ嬉しいですね(*^^*)

これを嬉しいと思うのは若い子も同じかもしれません。

お付き合いしてる男性がいて実際カラダを触られている訳ではない分、チャットレディのお仕事には罪悪感は少ないと思うし、加工アプリで身バレ防止も出来ます。

また仕事内容を聞かれたとしても、今流行りの「配信系の仕事〜」と伝えることが出来ると思うんです(*^^*)

これが最近気付いた利点♪♪

こんな仕事は長く働けないんじゃないか、年齢制限があるんじゃないかと悩まれている方もこのチャットのお仕事いい〜!って思ってもらえると思います。

是非、お気軽にお問い合せしてくださいね(*^^*)

心斎橋 本店の詩織って
どんな人?

心斎橋 本店の詩織のイラスト

現役チャトレ&スタッフ│49才・バツイチ

うまくいく日も、思うようにいかない日も、
その気持ちを本気で理解できるスタッフでいたい。
だから今も、現役でチャットレディを続けています。
“わかるよ”で終わらせず、一緒に乗り越えられる存在でいたいです。

心斎橋 本店の詩織のイラスト

代表ブログ

  • 悩むときは、思いっきり悩んでいい。──逃げずに向き合い続けた、一か月の話。
  • 「ちょっと、いいですか」──その一言が、いちばん嬉しい。
  • 初めて休んだ、日曜日。──進み続けることだけが、正解じゃない。
  • 終わりと、始まりは、隣り合っている。──”手放す”は、過去を無駄にすることじゃない。
  • 「おじさんって、思われてないかな」──年を取るのがこわい。でも、今の自分でいいと思えた話。

スタッフブログ

  • 【初心者必読】男性との会話に不安がある人へ|恋愛経験と稼ぐ力は別物
  • 「私なんか…」と思っていた私が、月収130万円を達成するまで
  • 離れても、また戻ってこられる場所でありたい
  • 【実録】駆け引きが苦手だった私が「また話したい」と思われるようになったコミュニケーション術
  • 【私が会いたいからあいにきてっ!】これが魔法の呪文っ☆彡