人と比べてしんどい時に試してほしい!今日からできるモチベーション回復のポイント🕯️🕰️

こんにちは💕
堺店(中百舌鳥店)&堺東店マネージャーのりなです🌸

ひとりで頑張っていると、周りと比べてつい自分を責めてしまうことってありますよね。

「他の子はすごいのに、私は無理ゲーかも…」

そんな気持ち、リアルにわかります。

ぶっちゃけ、チャットレディの仕事って自分をどう見せるか悩むことも多いし、気持ちが詰んじゃうこともあります。

でも、焦らなくて大丈夫です。

今日はそんな時に、地味に大事なポイントをチェックリスト形式でお伝えしますね🧸🤎

🌙今日からのモチベーションチェックリスト🕯️🕰️

1. 【秘密メッセージの活用はしてる?

】 秘密メッセージはリピート増やすのに効果的。

気まずい空気にならずに、さりげなく距離を縮められます。

2. 【待機時間の工夫を見直してみる】

長い待機はメンタル削られやすいし、沼る原因に。

待機時間を有効に使う工夫、意外とモチベに影響します。

3. 【リアルな自分と比べすぎてない?

】 SNSや他の子のポイントを見て落ち込むのは正直あるある。

でもそれ、ただの沼入り口かも。

4. 【リピートに意識を向けてる?

】 一時的なポイントアップだけじゃなく、リピートしてくれるお客様を大切にするのが長く続くコツ。

5. 【自分だけじゃないって知ってる?

】 誰にも相談できないまま悩んでいる時間が、一番しんどいです。

だから、うちには話しやすいスタッフがいますよ😊🕊️

体調や気分も波があるのは当たり前。

でも、「気になるけど怖い」そんな気持ちをひとりで抱え込むのは、正直あまりにしんどいです。

堺店(中百舌鳥店)で働いている女の子も、最初は沼ったり、

無理ゲーに感じたりしながら徐々にコツをつかんできています。

私たちマネージャーは、そういう時にどう乗り越えたらいいか、ちゃんと話を聞いてアドバイスできる存在。

本当に地味だけど、待機の工夫や秘密メッセージの使い方をちょっと意識するだけで、

メンタルの負担が本当に変わるんです。

一緒にあなたのペースを見つけていきましょうね🩶🤍

もし「何から見直せばいいのか分からない」「話だけでも聞いてみたい」そんな時は、遠慮なくご連絡くださいね。

最初の一歩が重いのは、あなただけじゃありません💗

安心して相談できる環境が、ここにはあります。

気になる方はお気軽にお問い合わせください🤝💞

代表ブログ

  • 「おじさんって、思われてないかな」──年を取るのがこわい。でも、今の自分でいいと思えた話。
  • 「得体の知れない生物」だと思っていた。──僕は知らないまま、人を決めつけていないだろうか?
  • 【9月賞金|総額65万円】「私でも、やれば届くんだ」──そう思える、ひと月に。
  • 素人のまま、書くと決めた。──「経験がない」は、始めない理由にはならない。
  • 「やらされる」では、いい仕事はできない。──12年、変えずにきた”強制しない”理由

スタッフブログ

  • 50代からの「今活」
  • マーメイドの代表、実はこんな人です。 ~勝手に観察日記~
  • 今日から使えるメール例あり◎|シルバーウィーク前に仕込む「種まき」作戦
  • 【距離感】お客様の前で着ぐるみは脱がないこと
  • 「初めの第1歩は一人じゃない」私がチャットレディを始めた頃の話。