女性スタッフ
リピーター獲得術!「気遣い・心配り・思いやり」を少し意識するだけでチャットレディの収入は確実に増えます♪
こんにちわ♪
マーメイドのチャットレディ兼
スタッフのカピバラです!(^^)!
コロナ渦の状況はまだまだ落ち着きませんが
皆さんはいかがですか(^O^)??
コロナの影響で大好きなK-POPのオタク活動は自粛していますが
コロナが落ち着いたらご褒美に
韓国旅行の計画している最中でございます(笑)
その為にも今の自粛期間に
チャットレディで思いっきり貯えを作ろうと頑張ってます♡
そんなかんじで私はよく自分にご褒美をつくり
モチベーションをあげるタイプの人間です(笑)
皆さんはどうですか??
モチベーションで考え方や捉え方が変わりますよね♪
仕事もそうですが、友達や家族と話すときでも
その時の気分で、同じ言葉が違う風に捉えれること
私はよくあります!!でも、話し方が少し違えば
感じ方もまた変わってきますよね♪
私は今までなにも考えずに発していた言葉が
チャットレディのお仕事をすることで
いい方向に気遣えるようになってきたなと・・( ´ ▽ ` )
わりとマイペースな私は傷つくより、傷つけるタイプでした←
思ったことをすぐに言葉にしちゃうので、周りからすると
「きつい」と感じられているなと・・・
ですが、チャットレディの仕事をしてからたくさんの
お客様と会話したりメールをしたりして何百通りの
捉え方や感じ方があると学びました!!!
なので普段の会話でも誤解されることが減りました☆
それで気づいたのが、女性のお仕事って「会話」が
大切なもの多いですよね??
チャットレデイもその一つですが、たとえ写真が
盛れてても実際に話すと思ってたのと違う・・とか
楽しくない・・って思われちゃうとお客様も
なかなか常連さんってできない・・(泣)
でも、会話に少し気を遣って
普段よりゆっくり丁寧に話す。
お客様からの何気ない一言を聞き逃さず
褒めてもらえた時は思いっきり喜ぶ!
どんなお客様でも相手の良い所を見つけようと心がけて
良い部分は積極的に褒める!
と、
始めたころは何となく会話してたことも
ほんの少し意識しておしゃべりする様になってから
楽しかったからまたくるねって言ってもらえることが増えて
リピーターさんの数が増えていって
それが収入に跳ね返ってくることが実感できました(^^)
今ではお客様が普通に話しかけてくるだけでも
チャットが始まってすぐに
「こんな風に優しく話しかけてもらえるだけで嬉しい!!」
と、
積極的に素直な気持ちを伝える
+
褒めることが癖になってます♪
不自然にならない様にあくまでもナチュラルに☆
こんな風に思いながらお仕事する様になってからは
チャットレディってすごい
社会勉強になっているなーと・・☆★
普段の生活にもプラスなことばっかりなんです♪
いざ転職してもきっと役に立つことだな~と♪
本業のお仕事がどんな職種だったとしても
人と人との関わりなくできる仕事なんてないと思います。
チャットレディを通じて以前よりも
上司や後輩、お客様との人間関係を
上手に作れていってるなーと実感してます!(^^)!
少し熱くなりましたが・・(笑)
チャットレディを通じて、人として、そして社会人として勉強できたり成長してると感じたことでした♪♪
ではここらへんで、どろんします(`・ω・´)