【お給料編】「マーメイド」ってどんなチャトレ事務所?長年見てきたから分かる会社のリアル

こんにちは(^^)
梅田茶屋町店・心斎橋本店、アラフィフスタッフの詩織です♪

ほかの事務所から移籍してきた女性は違いが分かるかもしれませんが、
マーメイドしか知らない方は、意外と「マーメイドならではの良さ」に気付いていないかもしれません。

今日は、改めてマーメイドの特徴についてお話ししたいと思います。

 

移籍してきた女性たちとお話していると、
わたしが当たり前だと思っていたことが、実は当たり前ではなかったんだ…と気付かされることが多いんです。

「こんなに恵まれた環境だったんだな」
そう感じる場面が本当にたくさんあります。

 

■ お給料面について

① ボーナスがとても充実していること

【通常ボーナス】
・交通費
・日別ボーナス(~35%)
・月間ボーナス(~40%)
・賞金ボーナス(~45%)

【手数料なし】
・日払い手数料なし
・振込み手数料なし

これだけでなく、年に何度かボーナスイベントがあり、
通常のボーナスとは別に「賞金ボーナス企画」も行われます。
(毎回数十万円のボーナスです)

 

代表はいつも、
“女性の頑張りには、言葉だけでなく、目に見える形で気持ちを返したい”
と話していて、その言葉は代表のブログにも何度も登場します。

掲げるだけなら簡単ですが、
それを何年も変わらず実行し続けているところが、本当にすごいと思います。

 

■ 集計表について

マーメイドでは、女性のその日の頑張りを「集計表」としてまとめ、
一目でわかる形にして毎回お渡ししています。

これは、代表がスタッフゼロで一人で運営されていた頃からずっと続いているものです。

わたし自身も当たり前のように受け取っていましたが、スタッフになって初めて
「この集計表にはとても大切な意味があったんだ」と気付きました。

お給料の確認にもなるし、
毎月の数字を見比べることで
先月・先々月の自分の動き方や収入の変化が分かり、見直すきっかけにもなります。

どこの数字を改善すれば収入が増えるかも分析できるツールです。

何気なく見ていた方も、ぜひそんなふうに活用してみてくださいね(^^)/

 

■ 少しだけ、裏話を…

スタッフがまだいなかった頃、代表はひとりで24時間すべての業務をされていました。

女性のシフト管理、サポート、事務作業…。
全員に全力で向き合っていたので、その大変さは想像以上だったと思います。

ある冬の早朝、わたしがチャットのお仕事を終えて事務所の前を通ったとき、
代表がパソコンに手を置いたまま、顔だけ天井に向けて眠っていて…。

一瞬、
「え…まさか…大丈夫だよね?生きてるよね??」
と本気で心配になりました。

他のチャットレディさんと一緒に慌てて事務所へ入り、生存確認したほどです💦
それくらい、身を削って女性たちを支えてこられてきたのを私は知っています。

 

■ スタッフの性別について

面接や事務所探しのとき、
「女性スタッフがいるかどうか」を気にする方は多いと思います。

もちろん、女性同士だからこそ話しやすいこともあります。

でも実際に働き始めて「本気で頑張りたい」と思ったとき、
大事なのは スタッフの性別よりも、自分の頑張りにどれだけ寄り添ってくれるかどうか。

わたし自身、そうやって育ててもらってきましたし、
心斎橋に通っていた女性たちもきっと同じように感じていると思います。

マーメイドには、その“安心して働ける環境”があります。

 

本当は「マーメイドの良いところ」をもっとお伝えしたかったのですが、
今回はお給料の部分だけでいっぱいになってしまいました(;´∀`)

次回は、それ以外の魅力も順番にお話ししていきたいと思います。

 

 

💎梅田まで少し遠い方へ朗報💎
兵庫エリア(西宮北口・宝塚・尼崎)にも、完全個室&日払いOKのチャットルームをご用意しています✨

店舗の特徴
・高級マンションの完全個室チャットルーム
・サイトからオファーを受けた人気チャットレディ多数在籍
・チャットレディで1,500万円貯金した女性スタッフによる安心サポート

未経験からでも安心スタート&高収入を目指せます。
👉 兵庫エリア(西宮北口・宝塚・尼崎)のチャットレディ求人を見る

 

代表ブログ

  • 【2025年最終回】11年間で一番“考え抜いた”365日|一年の感謝と振り返り
  • 2026年を“人生が動き出す一年”に|過去の失敗から学んだ、達成する目標設定の考え方
  • 遠回りに見えて、実は最短ルート│お金より“自分磨き”を優先すると結果は後からついてくる
  • 遠い理想より、目の前の1年│解像度を高めて、理想と現実のギャップを埋める目標設計術
  • 勝ち逃げする12月│年末のラストスパートで2025年を「良い一年に上書きする」ひと月に

スタッフブログ

  • 【お給料編】「マーメイド」ってどんなチャトレ事務所?長年見てきたから分かる会社のリアル
  • 【年末年始に稼ぎたい方必見】冬に稼げるチャットレディ事務所☆
  • 待機って何するの?稼ぐ人が大切にしている“待機時間”の使い方
  • メールを制する者が売上を制する!チャットレディにとってメールが“超重要”な本当の理由とは?!
  • 【月収アップ!】迷いも壁も稼ぐ燃料に変えるのが勝ち組チャトレの思考術!