三宮店 りん

こんにちは(*´ー`*)


大好評企画!突撃インタビューコーナーです(^o^)/

今までは他のプロダクションから移籍して来られた方や、経験者の方からの
インタビューだったのですが・・・

今回は2月からマーメイドで完全未経験、何も知らない状態から
お仕事されているりんさんにお話を伺いました(*ノωノ)


色々と不安を抱えている方に向けて温かいメッセージも頂いています(//∇//)



最後まで読んで頂けると嬉しいデス(*‘∀‘)!!


※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆


25です


Q2:職業は?


OLです


Q3:旦那さんや恋人はいますか?


います


Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?


単発の仕事と大まかなことだけでチャットとは言ってないです


Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?


短日で高収入を得たいと思い、ネットで検索して見つけました


Q6:何を見て応募しましたか?


ネット検索してマーメイドのHPから


Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?


していないです


Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?


設備・ルームがとても綺麗だった。代表がすごく親切で安心できたから


Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?


完全未経験です


Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?


3か月くらい


Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?


1日平均3時間お仕事して一日の手取りが約14000円


Q12:始めるまでの心境を教えてください☆


身バレしないかが不安でしたが、実際にしてみてバレたことはありません。


Q13:実際お仕事してみての心境は?


思ったより楽しい。稼げる


Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?


アダルト


Q15:顔出しはされてますか?


しています


Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?


自由な時間に出勤できる。効率よく高収入が得れる。お客さんは優しい人が多く、リピーターになってくれる方が有難いと思う


Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?


たまにいる、すぐに脱いでと要求される方。


Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆


部屋がきれい。スタッフさんがみんな親切。設備も整ってる。他の所に行ってないから比較が分からないけどマーメイドの報酬率はいいと思う


Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?


こんなに効率よく高収入が得られる仕事がないから


さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆


今まで全く夜職とかの経験がなくすごく不安でした。
でも男性に直接触れられることもないし、アダルト・ノンアダルトも選べる。
空いた時間にこんなに高収入が得られることはなかなか無いと思います
初めてでもスタッフさんが親切にしてくださるので苦痛なく続けることができています
あとは、チャットに必要なもの・衣装が豊富でありがたい
お仕事するまでは自費でいろいろと準備がいると思っていたのですが
全く出費もすることがなく稼がせてくれます
お客さんはいい人が多く楽しんでお仕事させてもらってます

 

 

ありがとうございましたーーーっ!
お話を直接聞いていてマーメイドに対する思い、初めは不安だったけど
今は楽しくお仕事ができているという思い・・・

スタッフとして一緒に学ぶことも多く、今回改めてお話出来て嬉しかったです(^o^)/

今回の女性の方はまだ経験が浅いのに、出勤時にしっかりとチャットの予約をとってこられたり
リピーターの方と楽しく長時間お話されてたり、出勤時以外にもしっかりとお客様と連絡をとって・・・素晴らしいです


そんな努力が収入にも結び付いていて長年経験している私も尊敬しています(:_;)!!

いま完全未経験で不安と葛藤の中にいらっしゃる方に向けてのメッセージも
丁寧にお答えいただきました(*´Д`)

少しでも不安が和らいだらと・・・優しいお言葉をいただいています( ;∀;)!


次の方にはどんなことが聞けるのか今から楽しみです(^o^)/

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!