堺 ナオ

こんにちわ♪

本日も在籍女性のインタビューをお届けさせて頂きます(*^ワ^*)

今回は38歳、普段は保険のお仕事をされているナオさんです☆

こちらのインタビュー記事は実際に働かれてる女性の生の声が聞けて、これを見て面接に来ました♪と言われる方が非常に多くみなさんから好評頂け大変嬉しいです(^-^*)

在籍されている女性のみなさんに協力頂き
実際に記入して提出して頂いているものになりますので
是非参考にして頂ければと思いますので、最後までご覧頂きたいです♪

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

38才です

 

Q2:職業は?

保険関係の仕事をしています

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

フリーです

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

仲の良い友達にはチャットの話はしています

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

保険の仕事だけでは生活はできてましたが貯金は全くできていなかったので

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ネットで自分でもできる副業をさがしてたときにチャットレディの仕事を知りました

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

色んなチャットルームがあってどこがいいとかわからなかったので、色々みました

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

ホームページに書かれてる内容の質がよかったのとリアルな内容だったから

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

未経験です

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

2か月ほど

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

週3日で夕方から終電くらいまでやってます
月12万~15万くらい
1回の出勤で1万円を目標に無理なくやってます

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

知らない世界で怖かったりしないか不安でしたが、とにかく面接に行ってみて嫌だったら辞めたらいいくらいの気持ちで行きました

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

世の中には知らない世界があって、色んな人もいるんだなぁ~って勉強になってます笑
特にストレスもなくって楽しくお仕事できてるのでやってみてよかったです

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです

 

Q15:顔出しはされてますか?

しています

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

希望額が稼げてるだけでも満足してますが、それ以上にこの仕事って40才とか50才になっても需要があるんだな~って思うと今のうちに稼ぎ方をしっかり身につけていれば将来また困った時に役立つんだろうなって思ってます

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

たまに変なお客様もいますが、そういう人もいる世界だって割り切ってるので特に嫌とか深く感じた事はないです

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

スタッフのみなさんが今もチャットレディを続けられていて、話していると実際に稼いでおられる方だという事がすごく伝わってきて勉強になるし心強いです。ホームページに書いてある内容そのままと言うのが本当に好印象でした

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

本業をやりながら続けられる仕事としては今のところ他に思いつくものがないからです
あとは2か月経って仲良くなったお客様が増えてきてチャットがすごく楽しいと思える様になってることが大きいです

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

私はマーメイドのスタッフさんが書かれてるブログが他のチャットルームと比べてすごく内容のあるもので、ここだったら安心して働けるんじゃないかと思って応募しました。他のチャットルームには行ったことがないのでわからないですが、マーメイドはホームページやブログに書いてある内容と実際にまったくの違いがなくて、スタッフさんと話す機会が増えるほどここを選んでよかったと実感しています。

 

 

インタビューを快くお受け頂きありがとうございました(*^ワ^*)

インタビューにご協力いただくにあたり
「2か月経ちましたがお仕事続けられてどうですか?」
と質問させて頂いたところ

「はじめての仕事でチャットルームも沢山あるしどこを選んだらいいのか正直迷いました。
でも色んなホームページをじっくり見ていく中で、ページだけきれいに作られていて内容が不十分。
ブログも内容よりもとにかく更新することが目的になっているところなど、じっくり見れば見るほど違いがわかってきました。
その中でホームページに書かれてる内容やブログの内容の濃さにリアリティを感じてマーメイドを選びましたが、ここを選んでよかったです。」

と仰っていただけたことが印象的で
まだチャットレディをされていない方や
在籍されている女性の中でも悩まれたりされてる方に
少しでもヒントになればと思い、内容にこだわって日々更新しているブログもやってきてよかったと
とても嬉しい気持ちになりました☆^▽^☆

嬉しいお言葉いただきありがとうございます!
スタッフ一同本当にうれしいです♪♪

まだまだな部分ももちろんあることはスタッフ一同認識していますが
ブログ一つにしても

    • スペースを沢山あけて誤魔化すな!

 

    • 写真を入れて内容がある風に誤魔化すな!

 

    • 毎日の更新に追われて何となくの内容のないものを書くな!

 

    • 薄っぺらい内容のものならアップしない方がマシだ!

 

とスタッフの共通認識で行っています(^-^)

その様な思いで日々行っているものが1人でも多くの方に伝われば・・・
と思いやっていて
それが少しでもナオさんに届いたのであれば
本当に嬉しいし、スタッフ一同の更なるモチベーションに繋がりました(#^.^#)

これからもマーメイドでは1人でも多くの女性に正確な内容をお届けできるように
量より質を大切にやっていきたいと思います♪♪

最後までご覧いただきありがとうございましたヽ(▽`)ノワーイ♪

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!