堺 SARA

こんにちわ♪

本日も在籍女性のインタビューをお届けさせて頂きます(∩´∀`)∩

今回は33歳、SARAさんです!

こちらのインタビュー記事は実際に働かれてる女性の生の声が聞けて、これを見て面接に来ました♪と言われる方が非常に多くみなさんから好評頂け大変嬉しいです(^-^*)

是非参考にして頂ければと思いますので、最後までご覧頂けると嬉しいですヽ(▽`)ノ

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

33歳です♩

 

Q2:職業は?

 

事務員をしています。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

彼氏がいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

副業してること自体話していません♩

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

事務員のお給料では足りなかったのと、結婚も考えているので少しでも貯金したかったからです♩

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

ネットで探して応募しました。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

色んなチャットルームのページを隅々まで見て探しました♩

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

前にいたチャットルームは税金の事は放ったらかしで聞いても自分でやって!と言われるだけ。
他のチャットルームにも質問で数社聞いてみましたが、どこの会社も本人に任せてる。とだけでした。
会社員でもあるし、30歳越えて税金の事もちゃんとしていないのは逆に不安になって移籍を考える様になったのですがマーメイドさんは私が不安に感じていた税金の事も全部教えてくれて対応もしてもらえてるので安心して働ける様になりました♬

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

経験者です。

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

 

前のチャットルームで2年半、マーメイドに来て4か月♩

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

週2回出勤で月8日くらいの勤務で手取りは少なくても15万円、多い月は20万円越えてます。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

最初に始めたときも不安でしたが、ずっと同じチャットルームでお仕事していたので今回の移籍はかなり不安でした。
同じ仕事だったとしても会社が違うと全て違うことが色んな会社を調べてるうちに知ったので・・・。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

マーメイドさんへの移籍は本当に正解でした♩♩
税金面での不安がなくなったのが大きいですが、それだけでなく以前のチャットルームより報酬率が全然高いので前の会社の時と同じポイントでも手取額がだいぶ増えて嬉しいです!!

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトです♬

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

しています♫ウィッグはつけてますが・・・

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

アダルトで出演していますがお話しだけのお客様も多くて色んなお話が聞けるし仕事の事とか結婚の事とか沢山相談も聞いてもらえます。
お互い知らない者同士だから包み隠さず恥ずかしい事とか普段人には言えない事とか、性癖とか?笑も何でも聞けて世の中には色んな人がいるんだなぁ~って思えるのが楽しいです♫

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

最初は礼儀のない人とか嫌に感じたこともありましたが、続けているとリピーターさんがどんどん増えて仲のいいお客さんとチャットする機会が増えるので今は全然嫌に感じることはありません。

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

税金のこともちゃんとしてくれてて安心できる会社と思えるところ♩
報酬率が他のチャットルームよりいいところ♩
スタッフさんが全員現役でチャットレディでもあるところ♩
部屋が多くきれいなところ♩
駅近♩

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

最初は完全歩合の仕事でお給料が不安定かと不安に思ってましたが、リピーターさんが増えてくると待機する機会も減るし、一人一人とチャットしてる時間が長くなっていくので歩合給ではありますが固定給みたいになっていって安定してほしいお給料がもらえてるからです。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

移籍するにあたって色んな会社に問い合わせたりページを見て私はマーメイドに決めました。
他のチャットルームももちろんマーメイド含めてもネットには良いことも悪いことも書いてありますが、自分の目で確かめるのが一番だと思います。
私はじっくり調べてマーメイドに決めましたが移籍して良かったと思っています♫

 

 

インタビューにご協力頂きありがとうございました(*^ワ^*)

税金のことが一番のきっかけで当店に移籍して来られたSARAさんですが

とても真面目な方で、それは仕事に取り組む姿勢にも表れてると感じています☆

出演予定もしっかり守って計画通りに進められてるからこそ、毎月目標の金額を稼がれてます(^-^*)ノ

最近ではSARAさん含め、他の女性も税金の事がきっかけで移籍されてくる方が増えてます。

在籍されてる女性からも税金の質問を頂くことが多いですが、マーメイドではチャットレディ(個人事業主)としての納税の必要性など詳しくご説明させて頂いております(^-^*)

他のチャットルーム様からの説明で

    • 確定申告しなくてもいい

 

  • 納税しなくてもバレないから大丈夫

などの認識をされてる方も多くおられますが
納税は義務で、今はバレてなくても先にバレる可能性は高く
その際には未納額だけでなく延滞料や場合によっては罰金も請求され、大変な自体を招くことになるかもしれません。

その様な不安を感じる事なくお仕事して頂ける様に、マーメイドでは会社全体で税金に対して取り組んでいますので、現状不安を感じられてる方はお気軽にご相談頂ければと思います(^-^)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!