難波店 祥子

こんにちは(*´-`)
スタッフのメスゴリラです♪

 

初めましての方も、何度目かの方も
マーメイドのHPへお越しいただき、
こちらのブログも閲覧していただき本当にありがとうござます(*´ω`*)

本日は、在籍女性のインタビューのコーナーとなります(*´-`)

今回ご協力いただいたのは、
在宅と通勤を併用されている祥子さんです(*´ω`*)
すごく努力家で、私たちもたくさんのことを
教えていただいています(*´ω`*)

それでは、ご紹介させていただきます♪

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

50歳です

 

Q2:職業は?

 

今はチャット専業ですが
半年前までは塾の講師でした

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

彼氏がいます(*´∇`*)

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

仕事内容全て知ってます。
男性目線からのアドバイスをくれたり
写真を撮る時のカメラマンもしてくれてます♪

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

子供がまだ小さいころ
家計の足しにしたくて始めました

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

マーメイドはネットでみて応募してみました

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

もうひとつ問い合わせの
メールをした事務所があります

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

匿名状態の問い合わせにもとても
丁寧に対応してくださったので即決でした(笑)

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

在宅でずっとしてました^^

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

 

シングルマザーで2人の男の子の子育てをしてましたが
下の子の卒業1年前に、やっと私自身が自由になると言う事で
彼氏のいる大阪へ引越しを決意してました。
無事2人とも社会人になり、人生最後の大勝負!
って勢いで四国から引っ越しをし、
在宅でのチャットをしてました。

当時のチャット事務所とはほぼやり取りがなく、
ポイントが伸びないと、アドバイスがほしくてメールしても、
『今はネットでも色んな仕事が
あるからほかの仕事を探してみてはどうですか?』
なんて、とんちんかんな答えが返ってきて
これはだめだと思い、事務所探しを真剣に
始めました。 去年の3月ごろにマーメイドの存在は
知ってはいたのですが、すぐ問い合わせが出来ずに(小心者w)
サイトだけ観覧する日々が…

7月に引っ越してきてようやく問い合わせる勇気を持てたので
問い合わせをしたときに
『せっかく大阪に引っ越してきたんだから
通勤してみてはどうですか?』との
アドバイスを受け、ほかの不安なことにも
しっかり対応してくださってたので
すぐ移籍を決意しました。

 

Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

チャット自体は19年ほどやってます^^;
マーメイドでのチャット歴は7ヶ月です

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

通勤時は25~30万ほど、週4回で一日の稼働時間は5時間前後です
今はちょっと病院に通っているので在宅なのですが
マイペース過ぎて10~15万くらいです。

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

 

今までずっと在宅でしていたので
チャットルームでのお仕事にドキドキでした☆

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

 

すぐ何でも相談できるのがとっても気が楽です。

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトですがお話し多めです

 

Q16:顔出しはされてますか?

 

一切してません

 

Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

時間を自由に使えることです。

 

Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

チャット中の無言落ち、即切りかなぁ。。。

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

まだ移籍して間もないころに代表に
『ほかの人ほどポイントが取れなくてすみません><』
って言った事がありました。そのときに
『人と比べる必要は全然ないので
ご自身の目標だけを気にしてください』
っておっしゃっていただき、肩の荷が取れた気がしました^^

 

Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

イラッとするお客さんも確かにいますが、
私と話すのを楽しみにしてくださるお客さんがいること、
そして 今私は病院にかかっていて普通にパート出勤等、しにくい状態なんです。
それでもチャットなら調子がいいときは事務所に行ったり、
調子が悪いときは自宅で仕事ができます。
他にこういう仕事って絶対ないと思うので
これからもがんばって続けるつもりですっ!

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

小さいお子さんを抱えてたり、
私と同じように病院にかかってたりして
なかなか決まった時間に長時間外で
仕事ができない人っていっぱいいると思うんです。

子育ての合間だったり、治療の隙間に
ちゃんと仕事ができるのって本当に助かります。
スタッフさんたち皆さんキラキラしてて
優しくて私なんかでもすごく褒めてくれるので
がんばらなきゃ~って思えます(*^-^)

チャットレディ歴だけは無駄に長いですが、
今は全くの初心者のつもりで何でも相談してます。
細かいアドバイスも頂けるので一緒に
お仕事できる人がこれからも増えていけば嬉しいです☆

 

 

祥子さん ご協力いただき本当にありがとうございました(*´-`)
長い間、チャットレディとして経験を重ねられてきた祥子さんだからこその
アイディアや、見せ方を私たちスタッフ一同も教えていただきながら
共に成長を重ねさせていただいています(*´-`)

 

祥子さんとお話しをさせていただくたびに
スタッフ一同もっともっと頑張らなくてはと、
奮い立たせていただいています(*´ω`*)

とてみ努力家な祥子さんをこれからも
見習って日々成長していきたいと思います(*´-`)

ご協力頂き、そして丁寧に回答して頂き本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!