横川  薫

全国展開中のチャットレディプロダクション
マーメイドのブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

 

当店でチャットレディとして活躍されている女性を
ご紹介させて頂いているインタビュー記事ですが
本日は40代・シングルマザーの薫さんをご紹介させて頂きます♪

 

いつもこちらで用意しているインタビューにお答え頂く形をとってますが、
今回はチャットレディを始めてからの事を感想文的な感じで書いてみたい♪
と、ご要望を頂きましたので、いつもと違う感じでご紹介させて頂きます(^^)/

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

こんにちは!
今日は私がチャットレディになるまでのお話です(^^)

シングルマザーで頑張っておられる方や自立したい方、子供やためや老後の蓄えを残したい等そんな不安なお考えを持っておられる方に読んでもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

離婚後女性が1番心配なのはお金のことですよね…
私の場合は子供が大きかったので養育費の心配等はありませんでしたが、それでも女性が1人で稼ぐには限界があります。

パートでフルタイムで働いてやっと生活ができる程度。

何十年もの子育てがやっと終わり残りの人生楽しく過ごしたい…
そんな事を色々悩んでいた時にネットで見つけたのがチャットレディのお仕事。

私は40代、そして全くの未経験、
しかも男性経験もかなり少なくはじめは無理だろうなぁって諦めかけました。

でも、ダメもとでやってみようと勇気を持って面接に(笑)

 

そしてお仕事スタート…
はじめて行ったチャットルームでは思うように収入が伸びず何回か行くうちに自信もなくなりヤッパリ無理かなと諦めました。
でも、そんな時に報酬率が他よりも高いマーメイドが目にとまりもう一度やってみようと面接へ。

初めて行ったところとは違ってここマーメイドは完璧なマニュアル、代表やスタッフさんのサポート、
沢山の衣装や綺麗な環境、身バレ対策、税金対策ダブルワークに対する対策、
他にも不安な事はちゃんと理解できるまで説明して下さり
ここだったら気持ちを新たに頑張れるんじゃないかと思えたので移籍しました。

そしてマーメイドで新たにチャットレディを始めるようになってから自分でも信じられないくらい収入UPに!!

もちろん繋がりが悪くて落ち込むこともあったりしますがこんなアラフォーでも楽しみながら頑張れています(^^)

 

以前にいたチャットルームとは違い
プロフィール写真の重要性やチャットの進め方など細かい部分まで全部教えて頂け
詰め込むことなく40代の私でも理解できる様に私のペースに合わせて教えて頂けました。

 

少し他社さんで経験はあったものの、未経験として1から全部素直に聞き入れて教えてもらおうと
自分にできる限りの事は全部やっていこうと始めたところ
本当に以前のチャットルームでは考えられないほど収入が伸びてます。

 

以前のチャットルームはスタッフが女性ばかりだから安心してお仕事できる!
本気で稼ぎたい人は是非!と言うことを謳い文句にされてましたが
未経験なのに次から次と覚えろと教えられ、顔出しもアダルトも強要されて
シフトも強制的で軍隊のような感じでした。

長時間の勤務やシフトも多く入る様に強要されて・・・
そりゃ長い時間やってたら誰でも稼げるでしょ?と今となっては思います。

でもマーメイドではシフトも強制されないし、何より顔も出さずにチャットする様に変えたのに
今の方が断然稼げてるのは、同じチャットレディでもチャットルームや教えてくれるスタッフさんで全然違う収入になるんだと実感しました(#^.^#)

 

収入UPしてから貯金はもちろん、ランチを楽しんだり服を買ったり
そして私の好きな旅行も今まで我慢しないといけなかったのに年に何回か行けるようにもなりました!!

私と同じようにシングルマザーで頑張っている方、
アラフォーでもこんなに稼げる仕事はないと思うので
特に同年代の方とは仲良くもなりたいし、一緒に頑張れたら嬉しいです( ^^)

 

 

ご丁寧に対応頂きありがとうございました(^-^*)ノ

一度は諦めたチャットレディのお仕事ですが
マーメイドに移籍してから収入も伸び、楽しみながら継続してお仕事して頂けていることに、スタッフも嬉しく思います(*≧∀≦*)

40代と言う年齢を機にされていて、パソコンや接客にも自信がないと当店に最初来られた時に仰られてましたが
その分、ゆっくりなペースでも出勤する度に一つ一つ丁寧に覚えていこうと言う姿勢で取り組まれた結果が収入に繋がっていると思います♪

例え覚えるのがすごく早かったとしても、覚えた一つ一つが雑だったり
出来ているようで実際は全然できていない・・・
となってしまうよりも、薫さんのように自分が吸収できるペースで確実に理解されていく方が良いと思います。

今後も収入面でも満足し、そしてストレスなく楽しくお仕事して頂ける環境づくりやサポートを続けていきたいと思います(^-^)

ご協力ありがとうございました☆彡

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!