心斎橋 ユウナ

マーメイドのホームページをご覧頂きありがとうございます(^^)/

本日は勤務歴5か月のユウナさんにインタビューさせて頂きました♪

当店に在籍されてから数か月は正社員勤めをされながら副業でチャットレディのお仕事をされてましたが

今は本業を辞められ、チャットレディ1本でお仕事されてます。

そんなユウナさんがチャットレディをはじめられてから今に至るまで、どの様に感じながらお仕事に取り組まれてるかご紹介させて頂きます(*≧∀≦*)

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

32才です。

 

Q2:職業は?

 

不動産会社で正社員で働いてましたが、今はチャットのみです。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

彼氏がいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

コールセンターで仕事をしてると説明してます。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

労働時間に対しお給料が低かったのと、いくら頑張っても歩合もほとんどつかなかったからです。
頑張ったら頑張った分、お給料に返ってくる仕事にチャレンジしてみたいと思ったからです。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

ネットで検索して応募しました。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

マーメイド含めて3社に面接に行きました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

お給料の条件とスタッフさんの対応が一番良かったからです。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

別のところで1か月ほど経験しました。

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

 

アダルト出演や顔出し、シフトも強制的だったからです。
女性のスタッフさんが怖くて相談できない雰囲気だったので。

 

Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

半年くらいです。

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

週5出勤で60万円~70万円です。
1日6時間は出演すると決めてやってます。

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください☆

 

仕事の内容に対しても、チャットルームに対しても不安しかありませんでした。
どの会社もホームページには良い事を書いてるだけだろうと疑ってました。

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

 

お客様が紳士的で優しい方が多く、こんなに楽しみながらお仕事できるなんて思ってもいなかったです。
マーメイドは会社自体にも信用を感じたので安心してお仕事できてます。

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

最初はノンアダルトからはじめましたが、今はアダルト出演のみです。

 

Q16:顔出しはされてますか?

 

しています。
ウィッグと服装で別人になりきってるのでバレる不安もありません。

 

Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

もちろんお世辞もあると思いますが、ありがとうや好きと言って頂けるときです。

一緒にいたら仕事の疲れやストレスも忘れられると言って頂けて、逆に私が元気もらってます。

 

Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

特に嫌なことはありませんが、お客様がずっと無言の時はどうしたらいいか困るときはあります。

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

スタッフさんはみなさんチャットレディの経験のある女性ばかりなので、相談しやすく心強いです。

以前にいたチャットルームでは仕事とかシフトについて強制的で気持ち良く仕事できませんでしたが、マーメイドでは威圧的なことも言われず女の子の立場になって物事を考えてくれるので働きやすい職場です。

 

Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

稼げるからです。
正社員でお仕事してた時の3倍以上は収入が増え、自分の将来や人生での選択肢が増えたと思っています。
他の高収入の仕事に比べても、これほどリスクなく稼げる仕事はないと思うからです。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

色んなチャットルームがあるのでどのルームがいいのかとか全然わからないままとりあえずで決めて始めましたが、私はマーメイドに移籍して収入もすごく増えて人間関係や職場環境でもストレスなく働ける様になって本当に良かったと思ってます!
未経験でも経験者でもどのチャットルームがいいのか決めるのは難しいと思いますが、迷った時はマーメイドにするといいと思います。
個人的な感想ですが私は本当にここに来てよかったと思うし、いつも出勤してる女の子もすごく多いですが私と同じ様にこの職場が好きと思ってる女の子が多いからだと思います。

 

 

インタビューにお答え頂きありがとうございました(^^♪

ユウナさんはご自身の収入の目標の達成のために、毎月事前に目標計画を立てシフトを組まれてます。

 

最低60万円稼ぐ目標を立てられてますが、継続して目標をクリアされ続けている要因は

ユウナさんの中で、無理しすぎず立てた日々の目標を確実にクリアされていることだと思います♪

 

1日12時間以上の勤務や、休みなく働き続ける事は例え目標がクリアできたとしても体力的にも精神的にも長続きするものではないと思います。

ご自身の中でストレスなく頑張れば達成できるというラインを明確に定められ、それを実践されてる事が毎月の目標達成に繋がってると思います。

「チャットレディだから副業感覚や時間や取り組みがルーズでも許されると言うものではなく、チャットレディ1本にしてからも正社員でお仕事していると思って取り組んでます。」

と仰った言葉がとても印象的でしたが、その言葉通り自分の頑張った分が全部お給料と言う形で返ってくるのがこの仕事の魅力でもあると思います(^-^*)ノ

当店ではノルマなども一切ないので、月収5万円や月収100万円など目標の大きい小さいに関係なく、女性1人1人の目標や目的に寄り添ってサポートしていきたいと心がけてます♪

ユウナさんのインタビューでも「自分の将来や人生での選択肢が増えた」との言葉を頂きましたが、チャットレディ、そしてマーメイドに出会って良かったと思って頂ける女性が1人でも多くなる様に今後もスタッフ一同努めて参りたいと思いますv(≧∀≦)v

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!