天王寺 ゆきみ

在籍女性のインタビューのコーナーです(*´ω`*)

本日はメスゴリがお届けいたします、
34歳 ゆきみさんです( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願い致します(*´ω`*)

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

34歳です。

 

Q2:職業は?

主婦です。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

旦那さんがいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

チャットレディのお仕事をしてる話しています!
仕事の内容も細かく説明して、
いかに安全なお仕事かをわかってもらった上で
働いてるので旦那さんも毎月の
私の収入をとても楽しみにしています。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

コロナでパートが無くなったのがきっかけです。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

チャットルームのホームページです。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

何店舗か連絡して、まず文面でのやり取りがよかったところだけ
面接にいきました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

面接の丁寧さ 女性スタッフの安心感
チャットルームが綺麗

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

未経験です。

 

Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

ちょうど一年くらいです。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

週5回 一回の勤務が6時間稼働ほどで、
60万円〜70万円ぐらいです。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

とにかく本当に安全なお仕事なのかが
不安でした。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

サイトやネットで安全だと謳っていますが、
始める前はどうせ釣りだろう
本当は危ないんだろう
とか思ってましたが、本当に安全です。
まずお客さんと会わなくていい
チャットルームの所在地もわからないようにしてくれてる
身バレなんてもっての他。
私が有名人でもない限りまずバレない方法を
色々と教えてくださるので今では
バレるわけないな と堂々と出演しています。

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

してます。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

旦那さんとの距離がより近くなりました。
もちろん心配してやきもちも妬きます。
だけど、それが余計に愛が深まって
セックスが濃厚になりました。
私もチャットで学んだことを旦那さんに
実践するとすごく喜んでくれて
毎日愛してもらえるので本当に
チャットレディを始めてよかったなと思います。

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

いやになることはないですが、
申し訳ないなと思う時はあります。
すごく好意を寄せてくださるお客様に対しても
私は旦那しか愛せないのでごめんなさいと思います。

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

女性スタッフさんとは おっぴろげに
話しができるのでとても相談しやすいです。
あと本当に気持ちが落ち込んでるときなども
すごく優しくケアしてくださるので
とても信頼をおいてます。

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

旦那さんが愛してくれるからです。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

始めるまではネットで色々な情報だけを頭に入れて
とても不安を感じたりしていましたが、
いざ始めてみると、これだけ稼げるならと
もう他のお仕事ができません。
何より、コロナウイルスのせいで
今はどうしようもない世の中になって
しまっていますので、将来のことを
考えるとこのままチャットレディをしてる方が
安心だなと感じてるので、チャットレディを
やってみようと悩まれてる方は
ぜひ一度騙されたと思って始めてみてください!
やってみる価値ありです。

 

 

ゆきみさん、ありがとうございます(*´ω`*)

メスゴリラはよくゆきみさんに旦那様との愛のエピソードを聞かせていただくのですが、
その時のゆきみさんの表情を見ていると本当に幸せそうで、そして何より本当に旦那様のことを愛しておられるのだなとほっこりした気分でいつも幸せをもらっています(*´ω`*)

ゆきみさんのようにパートーナーに打ち明けてチャットを愛に変えてる方を見ているとお金も稼げて愛も深まって本当にいい仕事だなあ、、

と実感しているメスゴリラでした(*´◒`*)

本日もご協力ありがとうございました♪

メスゴリラ

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!