明石 純

みなさんこんにちは!


大大好評!!
在籍女性へのインタビューコーナーです(^o^)/


今回は人妻サイトに出演されています
詩織さん(仮名)!!

以前『30代~40代で高収入を得る「オトナ女子」をご紹介~その⓵~』で
お話を伺いましたあの魅力たっぷりの詩織さんですっっ!!


私は個人的に詩織さんを尊敬しまくってます・・・

そんな詩織さんに今回お話を聞くことが出来ました(:_;)

詩織さんは待機時間がかなり少なくいつもたくさんの方を
同時接客されており、プロ中のプロです・・・

出演されるときはもちろんですが、
普段から身だしなみを綺麗にされていて・・・

みなさんが使用されるルームも綺麗に使用し、
スタッフに差し入れまでしてくださる気配りの出来る素敵な女性だからこそ
お客様に喜ばれるのだなと詩織さんから学ばせて頂くことがたくさんです(:_;)!!


そんな大人気の詩織さんの生の声・・・
とっても貴重です・・・


※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

44歳です


Q2:職業は?

営業事務です。


Q3:旦那さんや恋人はいますか?

いません。


Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

インターネットのお仕事と言っています。


Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

掛け持ちでも出来る、時間に縛りのない仕事がしたかったから。


Q6:何を見て応募しましたか?

ネット検索してマーメイドのHPから


Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

他にも3件、電話やネットで質問しました。


Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

メールの対応が、重たい感じではなく、気軽に質問出来そうな感じだったので面接を受けたいと思いました。
他の2件の面接が残っていましたが、そちらはお断りして、マーメイドに即日決めました。

それは、私の迷っていることを全力でサポートしてくれると確信したからです。


Q9:完全未経験ですか?

マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

完全未経験です


Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

5カ月半くらい


Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

月収は65万円~70万円です。
出勤は月10日~15日。
1日あたり平均5時間半のお仕事で日給は55000円~60000円くらいです


Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

とにかく年齢が40歳超えてるので、需要があるのか。
また、全く未経験の私にちゃんと仕事が出来るのか、それが不安でした。
でもすべての不安は代表が、わずか数日で解決してくれました。
きっちりとしたマニュアルもあるので、不安に思ったことも、悩んだことも、それを読めば殆どの事は解決出来ます。
それでも迷ったり悩んだ時は、いつでも嫌な顔せず代表も女性スタッフさんも相談に乗ってくれます。そんな最大のサポートがあるので、今は全く不安なくお仕事させて頂いてます。


Q13:実際お仕事してみての心境は?

この仕事は人に言えない恥ずかしいお仕事だと思ってました。
でも実際は、人と人との繋がり、現実社会では見えないもの、いっぱい勉強させてもらえる事があります。
そして何より、朝から晩まで働いてた事が嘘のように、今までの半分の頑張りで、今まで以上の収入をゲット出来ています。


Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

最初はノンアダルト でしたが、今はアダルトです。


Q15:顔出しはされてますか?

しています


Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

    • 今まで知らなかった世界が知れる。

 

    • 自分でシフトを組める

 

    • 収入の目標も自分で組める

 

    • 空き時間を有効に活用出来る

 

    • 可能性が無限大

 

    • 人間として成長出来る

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

イヤというより、対応に困るとき。そういう時はスタッフの方に相談します。


Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

報酬率は高すぎる位頂いてると思いますが、それ以上にサポート体制が万全過ぎます!
他のお仕事を探せなくなります。


Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

    • 自分の空き時間を有効活用出来るから。

 

    • 今まで経験したことのない、社会経験が出来るから。

 

    • 時給ではなく、頑張っただけ収入を得ることが出来るから。

 

    • 可能性が無限大だから

 

    • 会社の雰囲気が良すぎるから。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

私は母子家庭で40代、普通に正社員で精一杯働いていても収入は同じ。それなら、空き時間を利用出来る仕事はないかと探していました。そこで知ったのがチャットのお仕事です。

正直、この年齢で需要があるか不安過ぎて面接をお断りしようかと悩みましたが、行って正解でした!
ルームの扉を開けた瞬間、迷いはなくなっていました。

無理強いされることはなく、自分の出来る範囲を応援して下さいます。
また自分の知らなかった部分も、上手に引き出して下さいます。
知らない世界だからこそ、プロの代表、スタッフさんに、働き方を教わればいいと思います。

私は今まで知らなかった世界が知れて、自分の経験にプラスになるどころか、収入も予想以上に潤わせて頂き、もっと早くこの仕事を始めれば良かったと思っています。

同じお仕事をするなら、高い報酬率と、サポート体制が抜群なマーメイドさんを私は胸を張ってオススメしたいです!

 

 

詩織さん・・・・・・(:_;)(:_;)

なんと優しい言葉を・・・

このインタビューは今お仕事探しをされている方に向けてが主な趣旨ですが、
私たちスタッフが在籍女性に満足していただけているのか・・・

と実際の声が聞きたいということもあり始めました。

読んでる方がサクラなのでは??

と思われても仕方がないくらいみんな褒めてくださって(:_;)

スタッフ一同とってもうれしいですっ!!


詩織さんは他の女の子と同じくサポートさせて頂いてますが、
何事にもすごく真面目に取り組んでおられ

一人ひとりのお客様を大事にしようと頑張っているからこそ
高収入が維持できているのだと私も日々詩織さんから学ばせて頂いています(*´ー`*)


これからも詩織さん含めみなさんにもっと満足していただける様、そして30代~40代の女性に最適な高収入のお仕事はチャットレディ、と言う事を実感して頂ける様にスタッフ一同これからも
頑張ってまいります(*ノωノ)


今回も最後までお読みいただきありがとうございました(*´ω`)

また次回のインタビュー記事をお楽しみに・・・★

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!