梅田茶屋町店 なおみ

チャットレディプロダクション
マーメイドのブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)


当店でチャットレディとして活躍されている女性をご紹介させて頂いているインタビュー記事ですが
今回はなおみさんをご紹介させて頂きます♪


いつもはこちらで用意しているインタビューにお答え頂く形をとってますが、
感想文を書いて頂いた13名を順にいつもと違う感じでご紹介させて頂きます(^^)/

では、どうぞ(*´▽`*)

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

年齢   26才
職業   専門学生
勤務   通勤
報酬率  42.5%
結婚   独身・彼氏あり
暮らし  実家暮らし


私は他のチャットルームからマーメイドへ移籍してきました。

移籍を検討したとき、大阪のチャットルーム数件に、問い合わせと面接に行き、各チャットルームを比較しました。
その中で、マーメイドが一番、親切・丁寧に対応してくださり、サポートや設備も充実していて
断トツでマーメイドがいい!!と感じたので、移籍してきました。


マーメイドに移籍してきてまず驚いた事は、スタッフの温かな人柄です。
お仕事をする上で、スタッフの人柄や仕事に対する姿勢も
とても大切なことなので、私はそこも重視してチャットルームを選びました。


マーメイドのスタッフに、常に手厚くサポートをしてもらえています。

前チャットルームでは、スタッフのずさんな仕事に対する姿勢とノルマが厳しく、不潔なルームでお仕事していました。

マーメイドではそのようなことはなく、
チャットルームは拡大リニューアルもして部屋数も増えて、
新装の綺麗なお部屋でお仕事ができ、働きやすい環境もバッチリ整っています。


移籍してからとても居心地のよい環境で働くことが出来ています。

また、マーメイドでは独自のチャットで稼げるアドバイスやマニュアルを伝授してもらい、報酬をぐんと伸ばすことができました!
スタッフさんは皆さん今もチャットレディをされてるので、より具体的なアドバイスや、女性同士だからこそ話せる悩みも相談ができて心強いです♪


他のチャットルームでは報酬率は25~30%が相場ですが、マーメイドでは、報酬率も35%~で本当に支給されます。
交通費やボーナスも毎回もらえるので実際私の場合は通勤でも42%以上報酬を頂いてます。
他のチャットルームで働くよりも高報酬でお給料が支給されるのがとても嬉しいです。


全国で探してもこんな事務所はないと思います!
これからチャットレディを始めたいという方にも、経験者の方にも、自信をもっておすすめしたいチャットルームです(*’v`丱)☆+

 

 

 

ありがとうございました(*^ワ^*)

専門学校とチャットレディと忙しくされてる中、

「私と同じ様にチャットルーム選びで悩んでる方がおられたら少しでも参考にして頂けると嬉しいです」

と言って協力して頂き。スタッフ一同本当に感謝しています(*^ワ^*)

 

マーメイドではヒヤリングさせて頂いた内容をスタッフが記述しているのではなく、

ご自身にすべてご記入頂いた内容をそのまま掲載させて頂いておりますが

とても丁寧にお応え頂き嬉しい限りです(^-^*)

 

「以前のチャットルームよりも報酬条件はもちろん、サポートや環境面でもより良いところでお仕事したい」

との思いでいろんなチャットルームに面接に行かれたり問い合わせされたなおみさんですが、

沢山のチャットルームを実際に自分の目で見られた中で、当店を選んでくださったことが本当に嬉しいです♪♪

 

なおみさんと同じ様に、多くのチャットルームの中からマーメイドを選んで良かったと感じて頂ける様にスタッフ一同サポートさせて頂きたいと思っています(=´▽`)ゞ

まだまだ沢山在籍されてる女性がおられるので、今後もこちらでご紹介させて頂きます(*^ワ^*)

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!