浦和 さち

大阪のチャットレディプロダクション
マーメイドのブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)


当店でチャットレディとして活躍されている女性をご紹介させて頂いているインタビュー記事ですが
今回は葵さんをご紹介させて頂きます♪


いつもはこちらで用意しているインタビューにお答え頂く形をとってますが、
感想文を書いて頂いた13名を順にいつもと違う感じでご紹介させて頂きます(^^)/

では、どうぞ(*´▽`*)

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

年齢   19才
職業   フリーター
勤務   通勤
報酬率  43.0%
結婚   独身 彼氏なし
暮らし  一人暮らし


私は他のチャットルームから移動してきて、マーメイドでチャットを始めました。

最初はどのチャットルームも、そんなに変わらないのかな?
という気持ちで面接を受けにきたのですが、実際に働き始めてみると、、、

すぐに前のチャットルームで働いていた時の3倍以上の収入を受け取れていました。
自分が一番びっくりしました。笑

何がそんなに他のチャットルームと違うのかなと考えたときに
私の中で3つ大事なポイントが分かったので、私が感じたことをお話しさせていただきます!

是非ご参考に。笑

一つ目は圧倒的に高い報酬率!

前に働いていたチャットルームでは報酬率なんて気にしたことなかったのですが、比べてみるとチャットルームごとに大きくて違っています。
収入にダイレクトに関わる報酬率はやはり重要なもの。
マーメイドは他に比べてもなかなか類のない報酬率です。
前のチャットルームでは30%でしたが日払いだったので手数料分と言う事で27%にされてました(汗)
マーメイドは最初から35%の報酬率だけでもすごく高いですが、交通費や他にもボーナスも頂けて、私の場合は43%頂けてます。
前のチャットルームと比べても16%も多いのですが、いろんなチャットルームを調べる中で、通勤でここまで報酬率をもらえるのはマーメイドしかないと思います。
今の報酬率で月収70万円いただいてますが、以前のチャットルームのままだったら同じポイントを取っていても、月収40万円だったと考えるとゾッとします。

 

二つ目は超絶丁寧なチャットマニュアル!

私自身、チャットレディ経験はあったものの、チャットのお仕事へどういう取り組み方をして良いか、わからぬままチャットレディをなんとなくしていました。
でも、マーメイド特製のチャットマニュアルを拝読させていただいたら、目から鱗なことがたくさん書いてありました。
チャットをする際に心得ること、お客さんの心情やちょっとしたテクニックまで丁寧に書かれています。
初心者の時からこのマニュアルに出会ってたらもっと稼げたのにな~といつも思ってます。

 

最後は親身になって相談に乗ってくださるスタッフの方!

やはり、完全歩合制のチャットレディーというお仕事はうまく行くときもあれば、うまくいかない時もあります。
そうゆう波に応えながら常にどうやったら収入に繋がるかを考えなければなりません。
マーメイドではスタッフさんがそれぞれ個人に寄り添って丁寧に考えてくれます。
本当に毎度毎度感謝で溢れています!

チャットに集中する環境が抜群に揃っているのがマーメイドです。
私のように最初適当にチャットルームを選んで仕事をしてしまうと、本当に勿体ない時間を過ごしてしまうことになるので、どのチャットルームが良いか悩んでるからには最初からマーメイドにすることをオススメしたいです!

 

丁寧な感想文ありがとうございます(*´▽`*)

他のチャットルームを経験されてから当店に移籍された葵さんですが

「最初からマーメイドにしていたらよかった…」

と言っていただけ、スタッフ一同本当に嬉しい気持ちです!(^^)!

葵さんは以前のチャットルームで思うようにうまく稼げなかったことが理由で
マーメイドに移籍してこられました。
最初は以前の経験から自信がない・・・
と言われてましたが

  • シフトの組み方
  • サムネイル
  • 衣装選び
  • チャット中の会話の注意点
  • アダルトの進め方

などなど、
一つ一つ丁寧に覚えていかれ
お客様によって対応がわからないことなど
どんな小さなことでもすぐにスタッフに相談されて
その都度疑問を解消されていく中で収入も大きく伸ばされていきました(^^)/


葵さんと同じように
「マーメイドに来てよかった」
と思って頂ける女性が一人でも増えると嬉しいし
女性スタッフは全員現役でチャットレディをしているので
一緒に頑張れる仲間が増えるのを楽しみにしています♪♪


チャットレディに興味がある場合は
お気軽にご連絡ください(^-^*)ノ

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!