チャットレディは怖くない!どうしても無理なお客様の要望は断って大丈夫♪

こんにちは!

堺店(中百舌鳥店)・堺東店マネージャーのめいです♪

 

ライブチャットの会員さんで苦手な要求をされた経験はありませんか?

 

私自身、苦手なことはありまして、、

 

人それぞれどうしても苦手ことは違うと思いますし

いざやってみないと

自分が本当に嫌なのかが分からないこともあると思います!

 

その場をやり過ごしても

私のことを気に入ってリピートしてくれるのは

凄く有難いのにまた同じことをしないといけなくて

悪循環になっていました( ノД`)

 

お金のためと思って我慢に我慢を重ねる

もう一つの理由として

会員さんに断りたくても断りにくいパターンもあります><

 

どうやって言ったら悪い印象にならないのかなと思って

私なりにあみ出したのが『 別の提案をする 』です!

「 ○○○も良いと思うんだけど○○したいな?♡ 」と

別提案して会員さんからOKもらったら いざ実践!

という感じで乗り切っていましたw( *´艸`)

 

あとは、本当に嫌なことは

「ごめんなさい。できないです><」

と我慢せずに断ることも大切にしています♪

 

私を大切にしてくれるお客様を私も大切にする♡

私が大切にすることでお客様も私を大切にしてくれる♡

この想いを大切に、スタッフをしながら現役でチャットレディもしています。

 

せっかく繋がっていた会員さんと

接続が途絶えて会えず終いにならないように

できる範囲のことをすると

体力や気持ちにも ゆとりができるのかなと思います♪


堺店(中百舌鳥)・堺東店には未経験で面接体験にお越しの女性が多いですが

チャットレディが楽しいと思って頂けたら嬉しいです!

代表ブログ

公式キャラクター誕生!チャトレ事務所マーメイドの「象徴」に込めた想い
「平均点を下げない戦い方」良い結果と悪い結果、どちらに目を向けますか?
「己を知る」自己理解こそが目の前の壁をブチ破る!きっかけに。
凹む!!思うような成果が出ず、ヘコむ時ほど「〇△□✕」の大切さを痛感。
大阪・堺店(中百舌鳥)のチャットレディ兼スタッフをご紹介「めい」

スタッフブログ

チャットレディのお客様はどんな男性?埼玉・越谷の現役チャトレが解説します☆
後悔しない働き方!チャットレディで効率よく稼ぐシフトの決め方3ステップ☆
【簡単】チャットレディ初心者でもできる会話ポイント!
チャトレのサムネは「あなたのお店の看板」少しの工夫で収入はグンっと伸びる♡
【ご応募前に必読】チャトレの面接体験の流れ♪心斎橋本店での取組みを解説