チャットレディにメールは必要?日々のやり取りが収入アップにつながる理由♡

こんにちは(^^)/
マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます♪♪

心斎橋本店スタッフのまゆ子です(*´▽`*)

プライベートもお仕事も有難いことに
激動でかなり久しぶりの投稿になっちゃいました(;´∀`)


気が付けばこのお仕事をスタートさせてから
6年目になります(*^▽^*)

いい加減しつこいと言われそうですが(笑)

チャットレディのお仕事をこんなに長く続けることになるとは・・

と、我ながら驚いてます(*´uωu`*)

『借金返済の目処が立たず仕方なく・・』
『事務所が辞めさせてくれなくて・・』

こういったネガティブなことは一切なく!!

 

 

単純に

\\稼げるこのお仕事を手放したくない、辞めたくないのです//

 

 

 

出勤=お給料ではない、
シビアな面もありますが

このお仕事で一番大切なことは
継続することが大切なので
コツコツ努力を積み上げていくと

多少、ログイン日数が減って不規則になろうが
プライベートを楽しみすぎて、多少・・太ろうが(小声)

お客さんは来てくれます。
思わぬ金額を短時間で稼ぐ日も( *´艸`)


だからと言って、お客さんに胡坐かいてると
誰からも選んでもらえなくなってしまうので

時間がある時は

『お仕事お疲れさまぁ(*^^*)
今日ね、お休みでお買い物きてて、迷ってるんだけど
〇〇さんコレとコレ、どっちが好き??』

などなど、常連さんには
日常会話のメールを送ったりするようにしています。

ごくまれに・・。(;´∀`)

ログイン前のメールとか、お礼メールはスルーの人でも
こういったメールには返信を頂けることもあったり

まゆちゃん、次のログインする〇日〇時からにチャットしようか~♪ 

とお誘いのメールをもらったり♪♪

お仕事前後のお礼メールやログインメール、
どちらも大事ですが
個人的には、ログインしていない日のメールの方が
お客さんを掴んでいくためには重要だと思います(*^^*)

画面越しでの接客業なので
チャットが終わった瞬間、覚めてしまうお客さんもいる中で
そこからまた次も来てもらうためには
こういったリアルタイムなメールも時には有効的だと思います。

もちろん!これだけがすべてじゃないし
これが正解じゃないかもしれないです(∩´∀`)∩

ただ、ちょっとしたことの積み重ねが大事、
自分自身が無理なく継続していくことに意味があって
追及していくことも大切なことです!!

色んな方法を、
現役チャットレディの私たちスタッフと一緒に試行錯誤しながら、
ガッツリ稼いじゃいましょーーーーーっ(^o^)丿

代表ブログ

  • 続かない自分を責めない!「継続」よりも大切なのは、“継続できない理由”をまずは知ること
  • 灌木の枝のようにチャンスを広げる|チャットレディや仕事で失敗しない成長戦略
  • 【大阪・関西万博】歴史の偉大さに触れて再確認│目の前の人の“支え”でありたい
  • 悩んでも答えは同じ?悩む時間を短縮して、成果を加速させた僕なりの方法
  • 【実体験】成果を出すにはメンタルが9割|10年続けた「鋼のメンタル習慣」と実践方法

スタッフブログ

  • 「覚悟」を決めて変わった私|チャトレで上手くいかない時も受け入れられる自分に
  • 【男性ウケ抜群】チャットレディが稼ぐための特徴と6つのポイント
  • 【不安解消】チャトレ登録に身分証が必要な本当の理由とは?初心者が応募前に知るべきこと
  • イベントを味方に!チャットレディが意識したい“稼ぎ時”を現役チャトレの難波店スタッフが解説
  • チャットレディで稼げない原因と解決法|ポイントより“時間”を意識して収入を伸ばした方法