
女性スタッフ
チャットレディでメールは必要?日々の些細なやり取りが大きな収入に♡
こんにちは(^^)/
マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます♪♪
心斎橋本店スタッフのまゆ子です(*´▽`*)
プライベートもお仕事も有難いことに
激動でかなり久しぶりの投稿になっちゃいました(;´∀`)
気が付けばこのお仕事をスタートさせてから
6年目になります(*^▽^*)
いい加減しつこいと言われそうですが(笑)
チャットレディのお仕事をこんなに長く続けることになるとは・・
と、我ながら驚いてます(*´uωu`*)
『借金返済の目処が立たず仕方なく・・』
『事務所が辞めさせてくれなくて・・』
こういったネガティブなことは一切なく!!
単純に
\\稼げるこのお仕事を手放したくない、辞めたくないのです//
出勤=お給料ではない、
シビアな面もありますが
このお仕事で一番大切なことは
継続することが大切なので
コツコツ努力を積み上げていくと
多少、ログイン日数が減って不規則になろうが
プライベートを楽しみすぎて、多少・・太ろうが(小声)
お客さんは来てくれます。
思わぬ金額を短時間で稼ぐ日も( *´艸`)
だからと言って、お客さんに胡坐かいてると
誰からも選んでもらえなくなってしまうので
時間がある時は
『お仕事お疲れさまぁ(*^^*)
今日ね、お休みでお買い物きてて、迷ってるんだけど
〇〇さんコレとコレ、どっちが好き??』
などなど、常連さんには
日常会話のメールを送ったりするようにしています。
ごくまれに・・。(;´∀`)
ログイン前のメールとか、お礼メールはスルーの人でも
こういったメールには返信を頂けることもあったり
まゆちゃん、次のログインする〇日〇時からにチャットしようか~♪
とお誘いのメールをもらったり♪♪
お仕事前後のお礼メールやログインメール、
どちらも大事ですが
個人的には、ログインしていない日のメールの方が
お客さんを掴んでいくためには重要だと思います(*^^*)
画面越しでの接客業なので
チャットが終わった瞬間、覚めてしまうお客さんもいる中で
そこからまた次も来てもらうためには
こういったリアルタイムなメールも時には有効的だと思います。
もちろん!これだけがすべてじゃないし
これが正解じゃないかもしれないです(∩´∀`)∩
ただ、ちょっとしたことの積み重ねが大事、
自分自身が無理なく継続していくことに意味があって
追及していくことも大切なことです!!
色んな方法を、
現役チャットレディの私たちスタッフと一緒に試行錯誤しながら、
ガッツリ稼いじゃいましょーーーーーっ(^o^)丿