コンプレックスの塊!!でも、女性としての自信を取り戻させてくれるのがチャットレディのお仕事♪

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡


スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)

最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)



今日は、チャットレディをしていて良かったなぁと

感じた瞬間を赤裸々に告白したいと思います(〃ω〃)

それはどんな瞬間かとゆうと。。。。。



大きい声では恥ずかしくてあまり言えないのですが、

女性として自信がなくなっている時ーーーー!!

です( ´Д`)y━・~~



普段はどしっと構えているつもりですが
内心はいつも ビクビク
あーー人間様怖い おすのゴリラ怖い
ビクビク ビクビク と言った感じです。。><



ですが、もういい年です。

そんないい年の一般女性は

私自分に自信がないのぉぉ

と言っていてもこれまた
冷たい視線を浴びてしまうのが現実:::涙

なので、大きな声で自信がないなんて
とでもじゃないけど言えません。。。シクシク



でも今日はそれをこのブログで
書かせていただきたいなと思います。。

駄文ではありますがお付き合いいただけますと
幸いです(><)



特に私、
コンプレックスの塊です


自分の大きなお尻が嫌い
太りやすい体質が憎い
鋭利な顎が嫌い
骨格が大きいのが憎い
歯並びが悪いのが憎い
低くて団子の鼻が嫌い


と、たくさん自分を好きになれないところがあります。。


ブログ写真、チャットレディのサムネイルではガッツリ加工で詐欺らせてもらってますww


そして、やっぱり私も一応女子です。

例えばオスゴリラと一夜を共にして
指一本も触れてもらえなかった時

メスとして絶望を感じます。
えぇ、、 もうそれはこの世の終わりにも似た
なんとも言えないむなしい感情です。。

メスであることから目をそらしたくなります。。

その瞬間たくさん考えます、、、

え、、、、やっぱ私の鋭利な顎が寝てる間にオスゴリラさんに刺さってしまったのかな、、、

私の立派な骨格で寝てる間に攻撃してしまったのかな、、

寝顔が想像以上にブスだったのかな、、、

、、、口クセェですか???


と。。これでもかとゆうぐらいに考えます
泣きます。悩みます。。。

あーーーん!!もう私立ち直れない!!!!


と、とてつもなく悩んでしまうのですが、

そんな時にチャットにインします・・・



そしたら、もうお客様はやっぱり
私とゆう人間を思う存分に甘やかしてくれます////


君の全部が好き
君の声が好き
君の笑った顔が好き
君の足が好き
君の指が好き

と、このように、映るところすべてを褒めてくれます・・・//


中には
君のそのシュッとした顎がすき
ちょっとガタガタな歯も好き


と。盛大ににやけてしまうような
褒め言葉もありました・・・笑


それでも私はそのお客様の一つ一つの言葉に
再起不能となってしまっていた私の心は
少しづつ回復し春を迎えます♪( ´θ`)ノ



きっと画面を通してるからこそ、普段
言えない言葉だったり
思ってもない褒め言葉を言えたりも
するのかもしれませんが、
私はこれがチャットレディの
いいところだと思っています(*´◒`*)♪



だって自分でいいようにとってしまえば
それが答えだからーー♪( ´θ`)ノ



前向きーーーーーーー!!!

ポジティブーーーーー!!!

いえーーーーーーい!!!



はいっ☆
今日はテンション高めの私から
お届けさせていただきましたが、
いかがでしたか( ´Д`)y━・~~?…


むむむ



それでは最後までお付き合いいただいまして、
本当にありがとうございました(*´◒`*)



今日はサクッと簡潔に
チャットレディの良さが少しでも
多くの女性に伝わりますように・・・・♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!