某サイト、ランキング1位を維持するために、私はマーメイドの基本マニュアルの熟読・理解を繰り返し行ってます。

こんにちは(*´ω`*)
チャットレディプロダクション
マーメイドのアラフィフスタッフの詩織です♪

チャットレディを始めようと思ったときに、いくつかのチャットルームを検討すると思うのですが

私は今まで他のチャットルームに行っておけば良かったと思ったことは一度もありません。

ネットで検索しても大阪内には難波・日本橋・梅田・心斎橋・天王寺・京橋などいろんなチャットルームが出てきますが

色んなチャットルームに問い合わせや面接に行かせてもらって最終マーメイドに選んで本当に良かったと思ってます。後悔したことありません。



そう思える理由はたくさんありますが、その中の1つ、最強マニュアルです( ̄▽ ̄)♪♪

マーメイドに来られているチャットレディのみなさん、マニュアルが新しくなったことに気づきましたか?

私はこのマニュアルを最近読み返し、改めて感動すら覚えました♪

やはり慣れって怖いなぁとも・・・w。



チャットレディを始めて慣れてきた頃に、どうか読み返して欲しい!!と純粋に思います。

これは代表がかなりの時間をかけて作られたマニュアルです。

会社の利益の為でなく、お仕事したいと思った女性が少しでも多く稼げるように、

また辛いことに遭遇した時、自分を守るための手段を頭に入れておくため、

待機で気持ちが落ち込みそうになったとき、どうしたらいいかのメンタルまで考えてくれたマニュアル。

これを読み返すたび、これを実行するたび、私の収入は上がっていきました。



定期的に読み返してほしいと思う理由は、例えば映画を見たとして、

最初に観た時の感想や理解と、改めてまた観たときの感想や物語の理解度は違うと思うんです。

それと同じで、チャットレディを始めたての時に読んだマニュアルと、

ある程度慣れてきた段階や、長期的に続けた段階で読むのとでは同じマニュアルに対する理解度は絶対に違っていて

感じることも違うものがあると思います。

これはチャットレディ5年目の私が今でも読むと勉強になったり、最近できていなかったな、と気づく部分があるからです。



どんな仕事でも慣れてくると我流になることが多いと思います。

でも、チャットレディだけじゃなく、どんなプロの世界でも基本に忠実な人が残っていく。



そのことを思うと、マーメイドにある基本マニュアルを一つ一つ丁寧に覚えていくこと

理解できた部分から実践してみることの大切さを読み返すたびに私は実感しています。

同じマニュアルだったとしても読む人によってどのくらい理解しているかは違うと思います。

全部で50ページあるので読むにも時間は必要ですが

ペラペラっと流す感じで読んでしまうか、一つ一つ自分が本当に理解できていて実践できるかまでイメージできているか

まで考えて読むのかによってもチャットレディで稼げる結果は全然異なってくると思っています。



だから私の場合は一人でじっくりと読み切ったあとに

他のスタッフさんにも「これはこういう事であってる?」「私、間違った認識してないかな?」などと相談して

自分がしっかりと深い部分まで理解できているかのチェックもするようにしています♪



マーメイドは、会社内では在籍女性同士が顔を合わせることがあったとしても

お名前(本名、チャット名)を呼ぶことは、ほとんどと言っていいほどないので

誰がどこのサイトに出演しているのか、どのくらい稼いでいるのかもさえも知りません

だからこそ、他の人を気にせず自分のペースでお仕事に取り組めます(*´ω`*)

一人一人の夢、一人一人の稼ぎたい金額のサポートを考えていつでもサポートしてくれます。

月収100万円稼ぐ女性が偉いわけでもなく、月収10万円の女性がダメと言うわけでなく、

女性一人一人の稼ぎたい金額や、目標を達成することが大切で

そこには金額の大きい小さいは関係ない。という考えの会社です♪



だからこそ、「自分はこれだけ稼ぎたいんです!!!」「稼ぐためにはどうすればいいですか?」

ってどんどん相談した方が良いです。稼がれている方はみなさんそうされています(*´ω`*)

遠慮したり変に気を遣ったりすると損するだけです(*´▽`*)



最近少しポイントが伸び悩んでるな?どんな風にしたらいいのかな?と一人で悩まれてる場合は

なんとなーく出演してしてしまってもポイントが伸びる可能性は低いので

1時間2時間チャットをする時間を削ったとしてもマニュアルをじっくり読み返す時間やスタッフに相談する時間にする方が

より有効な時間になって、収入が伸びるきっかけになると思います♪



現役でチャットに出演しているスタッフだからこそ

共感できることや、自分では気づけなかった新たな気づきがあったり♪♪

お仕事したその日に

1円単位まで全額報酬がもらえるところも、嬉しいポイントです( *´艸`)

働く時間や、年齢関係なく出来る自由シフトなお仕事だからこそ
新たに挑戦してみませんか??(*^-^*)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!