まこ日記~part3~

こんにちわ(*´ω`*)

まこです♡

 

暑さにはかなり弱いので、ルームでも

冷房ガッツリな日々です。。。

 

今日は、去年チャット1本にしてからの

生活リズム、迷いについてお話しします🎵

 

今は夜9時には事務所へ到着~朝6時過ぎには

終了(稼働時間は5時間~)を週5日~。

自家用車での出勤にしてるので、なるべく道が

空いている時間に帰宅できる様にしています。

 

最初は昼夜逆転の生活で家族の事、家事、自分の時間で

分配が上手くいかなかったり・・・

結果、始めて数か月後には事務所に到着する時間と

帰宅する時間がバラバラに💦

悪循環でした。。。

 

チャットでの待ち合わせに合わせる為、数時間

仮眠したりと、、、今考えたらなかなか我儘でした(>_<)

すごく反省しています。

 

その後スタッフの女の子と時間の使い方について話して。

オーナーとも話し合いました。

 

まず1週間、朝7時~昼3時迄に転換。

その後夜にするか昼にするか決めて、決めたら変えない事!

 

昼に移行してみてメリット、デメリットがよく分かり、

選択に悩みましたが、、、

最終日を待たずに、夜!と決めました!

 

昼に移行した時は、オーナーは何故、私に

『まこちゃん昼にする?』って言ったんだろうと

考えていました。

見放された(´;ω;`)?なんて、被害妄想も。笑

 

途中で気付きました、、、

あえて、朝7時から昼の3時までと決めさせて、

時間を守らせる。集中して向き合うようにさせる。

初心に戻らせる。

 

 

時間を決めて集中することの大切さがよく分かりました😊

マジなんなん!?と思ってごめんなさい。笑

 

私は夜に強いわけではありません。

だから帰宅して用事を済ませたらすぐ寝る!

少しでもリズムが狂うと体調を崩してしまうんです。。

でも、昼と夜を悩んだ時に

【今だから出来る事、しんどい事】を選ぼうと思いました。

それが今の挑戦です✨

 

5月は体調を崩したり、、、自分に弱かったところが出て

しまいました(´;ω;`)

こうやってブログを書いて戒めになればと思います。

6月に向けて、また頑張っていきます♡

では😊

まこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#広島 #副業 #チャット #日払い 

#高収入 #未経験

代表ブログ

  • 優しい人ほど、なぜ損をしてしまうのか。──本当の優しさは、自分を犠牲にすることではない
  • 【未経験者向け】結果を出す女性は、応募前から違う。──実は“事務所選び”で差がついている話
  • 【6月】総額60万円以上・賞金企画開催!──“頑張った1か月”が、自分を変えるきっかけに。
  • 「外見は、内面の一番外側」という考え方。──外見と内面は、別物ではない。
  • 僕たちは「試される側」にいる。──僕やスタッフたちが、運営で大切にしている心得とは?

スタッフブログ

  • 凡人の私がチャットレディとして生き残れた、たった一つの才能
  • マーメイドチャットレディで稼げる女性の共通点|ランキング上位の秘訣
  • 【賞金企画】また開催?!在籍女性の頑張りを見てもらえるって嬉しい!
  • 「また来ちゃった」を増やすコツは“褒め方”にある!?
  • 梅雨の日のモチベーション作り方♬