【副業 正社員】あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。

今年もマーメイド広島各店舗、どうかよろしくお願いいたします(*^^*)

という訳で、広島本店のやこです!!!\(^o^)/

去年の12月30日の朝。

当店のMちゃんがお仕事が終わって、オーナーとお話をしていました。

オーナー「今年も本当に、良く頑張りましたね!!

     大変、お疲れさまでした!!」

すると、彼女が突然、瞳にを浮かべ。。。

大号泣💦💦💦

(笑っているのではありません。。。)

オーナーが、戸惑いながらも優しく話しかけます。

「緊張の糸が切れちゃったかな。。。?」

すると彼女は、首を振りながら答えました。

「私、前職の事務のお仕事で、『今日はよく頑張ったな!』って思ってそう呟いたら、そこの社長に『頑張ったって、それ当たり前だよ』って言われて、それからはどんなに頑張っても、褒めてもらうことを一切求めなくなりました。だけど、こうやって褒めてくださって、褒めてもらえるんだって、そう思うと嬉しくて涙が止まらなくなっちゃいました」

彼女、車で40分かけて通勤されています。

それを週5日、半年間続けてまいりました。

頑張って、頑張って、頑張り抜いて、チャットピアというサイトで、月間1位を死守してまいりました。

「あなたの頑張りは、キャストさんを含めてここにいる皆が認めていますよ!!!

 本当に良く頑張りましたね!!!お疲れさまでした!!!」

Mちゃんの物語は、また後日お伝えしようと思っています。

そして大晦日。

カウントダウン配信をするということで、RIちゃんと一緒にお疲れ会を致しました。

焼肉!!!

デザートは別腹!!!(笑)

この後二人は、朝までお仕事頑張りました!!

RIちゃんは、初めてのお泊り勤務でした!!

当然二人とも、いつも以上に稼いで帰られましたよ!!!

今年もどうかよろしくお願いいたします。

くれぐれも体調には気を付けていきましょうね!!!

 

 

 

 

 

 

#高収入 #広島 #バイト #チャット #未経験 #副業

代表ブログ

  • 結果が出ない落とし穴。──稼ぐ女性は「やり方」ではなく「在り方」で差をつけている
  • 業績を40倍に伸ばした投資とは?──僕なりの「1番ローリスクでハイリターンな自己投資」の話
  • 【売上公開】目標の立て方で結果は変わる。──悔しい経験から学んだ「逆算思考」の大切さ
  • 広告で数百万円溶かして気づいたこと。──本当に伝えるべきものは何だったのか
  • 細部が、すべてを決める。──植物を育てながら、仕事について見つめ直したこと

スタッフブログ

  • 【リアル数字公開】「佐藤健さんのLINEが”ずるい”理由を、仕事に使ってみた」
  • 第一印象で差がつく!チャットレディで選ばれるメイクの秘密
  • 【後悔しない働き方】もっと早く始めればよかった…チャットレディで感じたリアルな話
  • チャトレは容姿に自信がなくてもできる?お答えします!☆
  • 知らないと損するかも?!連休シーズンがチャンスなワケ👀