チャットレディが楽しく稼ぐ秘訣!“良いお客さん”の作り方
スタッフブログ

西宮北口店 なつき
2025年8月27日

こんにちは♪
西宮北口店、宝塚店、尼崎店のエリアマネージャーのなつきです*
早いもので、今年もあと4ヶ月で終わりですね・'(*゚▽゚*)’・
年々、1年があっという間に感じます、、。
ただ過ごすだけではもったいないので、私はチャットレディの仕事を通して学んだ、
「達成感を味わう楽しみ」を得るために、目標を決めています♪
今年の目標のゴールも見えてきましたが、最後まで気を抜かず走り切りたい思います^^
ちなみに、個人的な目標は、「身体づくり」。
毎日10分の宅トレを継続しています!
チャットレディの仕事と同じで、継続こそが1番大事だと痛感しています。
20代の頃はどれだけ食べても運動しなくても太らなかったのに、
30代は食べなくても動かないと痩せない、、
頑張って重力にも逆らっていきたいと思います💪
さて、
本日は『チャットレディが楽しく稼ぐ秘訣!“良いお客さん”の作り方』についてお話いたします⭐
チャトレは、画面越しにユーザー様とコミュニケーションを取るお仕事です⭐️
さまざまなタイプのお客さんがいますが、
やっぱり優しくて、思いやりのあるリピーターや常連さんが増えると嬉しいですよね♪
実は、お客さんの反応は、チャットレディの対応次第で大きく変わります。
・相手に興味を持つ
・一緒に楽しむ姿勢を見せる
・思いやりのある言葉をかける
こうした対応をすることで、ユーザー様も「また話したい!」と思ってくれます。
逆に、無愛想・気遣いがない・楽しそうにしていない…という態度だと、
残念ながら“一方的な要求ばかりする人”を引き寄せてしまいます。
同じ時間を使うなら、楽しく稼げるほうが絶対にいいですよね✨
実際に、長く続けてしっかり稼いでいる方ほど「楽しんで配信している人」が多いです。
お互いが楽しい時間=収入が伸びることにも繋がります♪
もちろん苦手だなと思うユーザー様に出会うこともあります。
でも「この人を良い人に変えてみよう!」という気持ちで接すると、意外と楽しめたりするんです(笑)
常連さんが優しい人ばかりになると、配信が楽しみになり、その時間が励みにもなります。
だからこそ、良いお客さんに出会えたら心を掴むメッセージを送り、
リピーターを大切にしていきましょう(^-^)
ユーザー様のタイプによって、響く言葉は変わります。
「どう言えばもっと伝わるか?」と考えて工夫するだけで、反応はガラッと変わるんです。
迷ったときは、ぜひスタッフに相談してくださいね。
私たちが一人ひとりに合ったアドバイスをお伝えします♪
本日は、
『チャットレディが楽しく稼ぐ秘訣!“良いお客さん”の作り方』についてお話させていただきました。
チャットレディにとって、お客さんは“自分の鏡”。
自分がどんな接し方をするかで、相手の態度や関係性は変わります。
まずは「楽しむ」ことが大前提!
楽しんで配信できれば、おのずと良いユーザー様に恵まれ、収入もどんどん伸びていきます^^
ぜひ今日から、自分の配信を振り返ってみてくださいね。
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次回のブログは、『チャットレディは何歳まで稼げるの?』について書きたいと思います^^
ここまでブログを読んでいただきありがとうございました♪